大塚愛 画像 

February 27 [Wed], 2008, 19:50
まぁぢ、かあえぇo

貰う時ゎこめしてね!!!

vol. 68 ☆ 明日LAに帰ります 

February 16 [Sat], 2008, 16:04
あっという間の日本滞在1ヶ月・・・。

残暑厳しい時期に来て、今ではすっかり秋らしくなってきた。
やっぱり日本の四季はいいもんだなぁ〜。
(でも秋物の服がないので、重ね着でがんばった親子である。。。)

ママはすっかり家事もせずに、友達に会ったり、買い物したり、
おいしい手料理をた〜くさんいただき、だらりんこ〜とすごさせて
もらいました。帰ってからがつらそうだ・・・。(x_x;)

べびちゃんも、日本でたくさんの和食(白身のお魚や、旬の野菜など)
を食べて、肩まで浸かれるお風呂に入って、どこまでも転げまわれる
敷きふとんでグ〜グ〜眠って、東海道/東北新幹線、電車やバスにも乗って、
そして、いろ〜んな人に会って、とても刺激的な1ヶ月だったことだろう。

そして、そして、滞在中にできるようになったことは・・・

 −ハイハイ(しかも最近ではかなりすばやくなってきた)
 −伝い歩き(テーブルから手をすべらせ、2度口の中を切ったが・・・。)
 −ベビーチェアを押しながらの移動。
 −2歩程度支えナシでの移動。
 −テーブルの上下で、いないいないばあごっこ。
 −ソファから後ろ向きで着地。
 −階段1段のぼり。
 −手を左右に振って、バイバイ。
 −ちょうだい。をすると、手のひらに物を載せてくれる(時もある・・)。
 −ひざを軽く屈伸させながら、音楽に合わせたダンス。
 −ちょっとしたおいかけっこ。
 −飾り戸棚の扉と引き出しの開け閉め。
 −困った時、両手を頭にやって、ちょっと髪をかきむしってみる(笑)
 −りんご1切れ、パスタ1本など、自分で手に持って食べること。

など・・・。

成長日記を書くのをさぼっていたのだが、その間にいろいろできるように
なってきた。
だんだん目が離せなくなってきつつあるが、それでも表情豊かに、
元気いっぱいで動き回る姿を見ていると楽しい。
もうすぐ1歳だもんなぁ・・・。

体重も増えたようだし、身長も伸びたようだ。
きっと帰りの飛行機ではバシネットはNGかもしれない・・・。

あ〜、隣の席が空いてますように・・・。

今日中に借りる!ローンを目的にあわせて探す 

February 10 [Sun], 2008, 8:47
2007年11月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




おまとめローン





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
条件指定検索
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
パート・フリーター
おまとめローン



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
おまとめローン

今日もやっぱり 2回戦頑張ります 

January 29 [Tue], 2008, 3:23
食事をした後は、いつものとうり2回戦が待っている。




  楽しみです。       スタミナつけよう

ブログデビュー(≧∇≦) 

January 16 [Wed], 2008, 13:37
やっと・・・
マイブログやってみます。。



どんな事載せようかなぁぁぁ



色々考えてコンテンツアップさせます!!



まずはbeauty〜☆

本日晴天ナリo 

January 05 [Sat], 2008, 8:21
めっちゃィィ天気ゃゎ〜(◎∀◎人*)

初めに。 

December 18 [Tue], 2007, 8:36
初めまして。
このブログは管理人の妄想を具現化するために作りました。
つまり私の思うがままに作り変えるということです。

基本的に、二次創作中心で行きます。
感想は随時受付中ですが、返事とか返信とか連絡とかしませんので悪しからず。
要望、用件、意見はご自由に書き込んでください。それを酌むかどうかはその都度決めさせてもらいます。

人の文を読むほうが好きなので更新は期待しないでください。

ただいまレポート作成中 

December 12 [Wed], 2007, 9:20
ただいま飲酒しながらレポート作成中です。飲酒しなきゃレポートなんて
書く気起きない(笑)不思議なことに飲酒しながら勉強すると成績いいんですよね☆
これも一種の酔拳か?!

「レポートやってる割にさっきウチのブログに訪問しなかった?」

って感じたそこの君!確かに訪問したしコメもしたかもね。だってブログ9割、
レポート1割でやってるもん☆そりゃあ訪問できますよ。これ更新した後も皆さん
のとこに訪問して道場破り、いやいやコメをしにいきますよ☆

「そんなことでレポート大丈夫なのか?」

って感じたそこのセニョリータ!大丈夫。いまのとこそんなせっぱつまってないですから☆
たぶん木曜からせっぱつまるでしょう。今日のとこはレポート少し手修正加えれば終わる
んで余裕です☆でも木曜からが恐いわ。

写真は銀座カクテルのグレープです。これの前にビール一本飲んでるので、ほどよい具合に
アルコールが入ってるのでちょいテンション高めです(^^;酔うとヒロさんはブログでの言葉
遣いが可愛いと指摘されますが、今日は大丈夫なはず。

たぶん今日僕が無駄にテンションの高いコメントがくるとおもいますが、痛い子だなあと
おもいつつも温かい目で見てやってください。

健康について 

December 05 [Wed], 2007, 15:55
今日はもちろん仕事でした。今さっき帰ってきたところです。
最近風邪が流行っていますね、本当に。私の周りでも風邪を引いている人は多いです。

でも私は風邪って滅多に引かないんですよ。この仕事に就いてから、風邪でダウンしたのは
1回だけです。おそらく自分が責任者なんで、自分が倒れたら仕事場に迷惑がかかるので、
ずっと気を張っているからだと思います。

また今まで骨折したり、入院したということもないです。本当に健康体なんですね。

これからも健康でいたいですけど、30歳を超えたらどっと来るってよく言うので、
これからが心配です。気をつけていかないとですね。

善魔 

December 01 [Sat], 2007, 21:52
 辞書には載っていませんが、(故)遠藤周作さんの本の中のとても気になる言葉。子育てでも言えることだと思います。

 感情に突きうごかされて行った愛なり善なりは(正確にいうと自分では愛であり善いことだと思っている行為が)、相手にどういう影響を与えているか考えないことが多い。

 ひょっとするとこちらの善や愛が相手には非常な重荷になっている場合だって多いのである。向こうにとっては有難迷惑な時だって多いのである。それなのに、当人はそれに気づかず、自分の愛や善の感情におぼれ、眼くらんで自己満足をしているのだ。

 言葉としては、悪魔と反対に位置するようですが解釈が難しい。

 
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:szrnha1018
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 大塚愛 画像 (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» 大塚愛 画像 (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 大塚愛 画像 (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» 大塚愛 画像 (2008年09月29日)
アイコン画像ハム太郎
» 大塚愛 画像 (2008年09月26日)
アイコン画像えびふりゃー
» 大塚愛 画像 (2008年09月16日)
アイコン画像名前
» 大塚愛 画像 (2008年07月30日)
アイコン画像康之
» 大塚愛 画像 (2008年03月01日)
アイコン画像おじさま80号
» 今日中に借りる!ローンを目的にあわせて探す (2008年02月15日)
Yapme!一覧
読者になる