水たまりに映ったキラキラ 

February 17 [Sun], 2008, 8:14
手を伸ばすと消えてしまう宝石

長者ヶ浜潮騒はまなす公園前駅(鹿嶋臨海鉄道) 

February 13 [Wed], 2008, 1:34
なんとも長ったらしい名前の
鹿島臨海鉄道「長者ヶ浜潮騒はまなす公園前」駅
1990年年に開業した頃は日本で一番長い駅名でしたが
その2年後九州の南阿蘇鉄道の「南阿蘇水の生まれる里白水高原」駅に
抜かれて現在は2位という事ですが、字数は同じでも2位みたいです...
ホームは単線1面の無人駅、駅前にはロータリーみたいなのがありますが
バス乗り場やタクシー乗り場はまったく無く
タクシーの営業所の電話番号が書かれた看板があるだけでした。
駅を出て左には公衆トイレと気持ちばかりの駐輪所があります。
駅の入口のメイン通り...?は車1台分の幅で
市道からこの道に入るには案内看板も無く地味な存在なので
初めて来た場合は通り過ぎてしまいそうです。
駅周辺は住宅しかなく、とても静かな町並みです。

welcome to my blog!!!!うち ganbáári maashú yô! 

February 03 [Sun], 2008, 10:39
¬.¬????!!!!

朝原さん。。。 

January 20 [Sun], 2008, 18:27
電柱]о ̄))ソォ〜…いやはや、陸上の朝原さん。まだ走るらしい!q(^-^q)GOGO!ニッポン!!

6月9日 

January 12 [Sat], 2008, 12:03
あ〜眠れない

指圧の適応症 

December 30 [Sun], 2007, 1:40
私は肩、腰痛から、膠原病、 緑内障、不眠症まで幅広く治療して来ましたが、ではすべての病に効くかと言うとそうではありません。

すぐ手術をしなければならない時、高熱のとき衰弱しているとき、血液の病気などには向きません。慢性病のとき、医師から検査しても異常なしと言われても、本人につらい症状がある様な場合は威力を発揮します。

愕然!! 

December 15 [Sat], 2007, 2:08
 今日のレッスンの終了時。

Kコーチが「来週のレッスンは来月の11月のレッスンとなります。

そして、このクラスのレッスンを担当しなくなり。

代りに、私よりイケメンの

夏に研修に来たSコーチが担当しますので

よろしくお願いします〜。」と

サラリと言ってきた・・・・・・。

メンバー一同「えええ〜〜〜〜っ!!!」状態!

私は、フリーズ状態・・・・・・。

動揺を隠すのに精いっぱい・・・・・・。




帰りの電車の中で、

兆しがあった事を思い出した。

このスクールの大株主が昨年、代った。

今年の夏に、コーチと同じ年代のベテラン・コーチが研修に来た。

最近、クラブハウスや倉庫が整理・模様替えをしていた。

さらに、考えると、

ベテラン・コーチは、このスクールには二人も要らない

引継ぎが終わり次第、Kコーチは遠からず移動で

このスクールを去って行くでしょう。





Kコーチにもっとイロイロ教わりたかった。

担当が終わると判っていたら、

もっと質問したり、アドバイスを乞うことが出来たのに。

せめて、進級出来るまで指導してもらいたかった。

自分の不甲斐なさが、悔やまれてならない。




Kコーチ。

丸三年間、ご指導頂き、ありがとうございました。

テニスの楽しさを知り、

見事に嵌り。

たくさんの友達も出来ました。

それも、これも、コーチのお蔭です。

いつか、お会い出来ることがあったら、

もっと、上手になっていたいです。

それまで、お元気で、

笑顔の素敵なコーチでいて下さい。














グスン・・・・・・・。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:szrnei858
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像たむら
» 朝原さん。。。 (2008年01月31日)
アイコン画像たむら
» 朝原さん。。。 (2008年01月27日)
アイコン画像ネオニート
» 6月9日 (2008年01月21日)
アイコン画像ぁレヽゐ
» 6月9日 (2008年01月13日)
Yapme!一覧
読者になる