最近 

February 16 [Sat], 2008, 21:47
今日体重を量ったら(私)・・・


19ポンド(約8,6〓)体重が減ってた。(@@)

これには驚いた。

私が仕事を始めた3月5日から・・・約半年かけて。
全くダイエットはしていないのに。
私の同僚(女・10年経験)は、全く痩せてない。

仕事を始める前よりもむしろ沢山食べているのに・・。多分食べても太らない体質に変わったと思う。
だって肩や首周り、腰や足の筋肉が増えたのは確かだから。。
あと3キロ痩せれば標準体重だ!!


写真は爺ちゃんとお子と野生の白鳥。

愛嬌ネコちゃん! 

February 11 [Mon], 2008, 19:29
人見知りなしのねこちゃん!

ここまで警戒心なしとは〜

リラックスタイムですか?

薬。 

January 21 [Mon], 2008, 11:52
今週は耳鼻科からアレルギーと蓄膿の薬を貰って飲んでるが・・・。


内用薬

その1  1日2回7日分 1錠  朝食後と寝る前。

その2  1日3回7日分 1錠 毎食後。

その3  1日2回3日分 1錠 朝夕食後 4日目から1日1回4日分 1錠 朝食後。


外用薬

点鼻薬 1日2回7日分 寝る前に必ず・・・。



さっき夕食後のやつを飲んだが、これから、寝る前のを飲まなきゃならない。

薬を飲むのも中々難しい・・・。早く直さな、いかんなあ・・・。



* 自転車で高いとこ行くと鼻詰りが治まり鼻が通ることがある。何故だろう。気圧の関係?   

デカロン運営交代 

January 17 [Thu], 2008, 5:20
デカロンが運営交代によってレッドバナナに移りましたね。
正式名称はゲームハイだっけ?

ネオウィズって結局なんか意味の分からない運営でしたね。
ネオウィズの前の運営もダメでしたが・・・。名前忘れてまったw

ただいまクライアントダウンロード中です。
またダウンロードしないといけないとは、ややっこしいですね。

しかも新デカロンホームページの掲示板見てみたら、キャラクターが消えただの、INできないだの、新サーバーができていないだの、グダクダですね。
早くもこんな状態では、この先どうなるんでしょうか・・・・。

せっかく新サーバーができたら少しプレイしてみようと思ったんですが。
さてさて、INできるのでしょうか?w

今回の運営さんはアップデートだけでも早いとおもしろくなるんですけどね。なんか本家韓国では130レベル以上の防具やサマナー新スキルが実装されているらしいですしね。(2MOONSでも実装されていません)

初親子カフェ☆ 

January 10 [Thu], 2008, 11:59
家族で行ってきました!
親子カフェ☆

いつも児童館や公園に行っても、勝手に一人で遊びに行き、
どこに行くか、何をするかわからないから目が離せなくて
結構大変ですが、

そこは保育士さんが何人かいて、見ていてくれるので安心!!
ママと離れて泣いてしまっている子もいましたが、
うちの子は2時間戻ってきませんでした・・・。
呼びかけても目も合わせてくれないし(-_-;

なかなか帰ろうとしないので大変でした。

でもおかげで久々に遊んでる姿を見ながら
のんびりごはん食べたり、雑誌を読んだりできました!
食事がレトルトっぽいのが残念でしたが。。

でもでも、娘も私も楽しく過ごせて一石二鳥!
また行きたいな〜☆

10/5現在基準価額(先週末比) 

December 23 [Sun], 2007, 3:04
日経平均株価 \17065.04【279.35】






===== 株ちょファンド日本 ===== 2005/12/06〜【\11,856/50万口】






基準価額 \10,340 先週末比 △169

おはようございます。 

December 15 [Sat], 2007, 18:30
今週のジャンプにハンター×ハンター掲載してた!

バンザーイ!

そして寒いです

布団最高です


つ旦~ お茶どうぞ。

帰り 

December 12 [Wed], 2007, 17:09
3連休明けでーす 今日は5教科がそんなにない時間割だったので楽だったー よっしーが最近ギターの練習をやってるので一緒に帰ってない。 ギターって弾いたことがないのであまりよく分からない・・・  で帰りはコジと伸で帰った。途中でとし来ていろいろ話したけど内容が・・・www ふっ。     あまり内容は話せません。                                  最近2組がテンション高いね〜                                                                                                   

近畿高校招待相撲大会 

December 07 [Fri], 2007, 12:34
初めて知ったのですが今回で68回を数える近畿高校招待相撲大会に
つき新聞記事を発見しました。以下結果を記します。

団体

優勝:柳学園A、2位:市川A、3位:県和商A、鳥羽A

個人

優勝:大喜多(鳥羽)、2位:小林(鳥羽)、3位:天津(柳学園)、藤原(鳥羽)

近畿の13校が出場とのことですが、南京都、近大付属、報徳、箕島、御所工あたり
までは想像できるのですがあとは個人で出場といったところでしょうか。
もしくはBチームの出場も数えてはるのかもしれません。

この時期なので3年生でも出場しなかった選手があるのかも
しれませんが、今年の高知大会でも注目してました柳学園の躍進が気になります。
鳥羽高は揃ってますね。皆さん西の大学に来ていただけることを願っております。

近畿大会といえば、5月に和歌山の商工祭に合わせて大会がありましたが
今はどうなっているのでしょうね?半世紀前の我が田辺商業の勇姿を発見しましたので
近日ご紹介させていただきたいと思います。

ONE PIECE(ワンピース)名言集158-咆哮- 

December 04 [Tue], 2007, 1:31
存在意義など無い
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:szrkno1988
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» 最近 (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
» 最近 (2008年10月20日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 最近 (2008年10月18日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 最近 (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 最近 (2008年10月10日)
アイコン画像チャーリー
» 最近 (2008年09月29日)
アイコン画像ゆりり
» 最近 (2008年09月24日)
アイコン画像ハム太郎
» 最近 (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» 最近 (2008年09月16日)
アイコン画像京平
» おはようございます。 (2008年02月19日)
Yapme!一覧
読者になる