初霜 

April 30 [Wed], 2008, 17:06
書庫の名前を秋のままでいいのか冬なのか迷ってしまう。
蕎麦畑に落ちたもみじが霜っていました。

あ、歳とりました。 

February 15 [Fri], 2008, 8:16
先日は3*歳の誕生日。
毎年、現場仕事で、一緒に働いている職人達さんからラーメンをおごってもらてましたが、今年は久々の半休でした。

どうせ、家族の誰も知らないのであろう、尚更、自分自身でも忘れるぐらいですから。

っと、「今日は外食やでえ」

寝起きのまま、ステーキハウスへ珍しく家族全員で行きました。

どうやら、姪っ子が覚えていてくれていたようです。
最近、思春期&反抗期で大変ですが、感謝。

さすが、三十路過ぎると、油モノに弱くなり、結局、半分ぐらい姪っ子にあげました。
ちなみに姪っ子はでかいです。


今日は、久々の練習。
他チームとの合同練習、& 芝生GR!!!
朝の9:00〜13:00mまで。

この日差し、身の危険を感じます。
先日、布施高の部員が亡くなったのがよぎります。

「じゃ、あと10分」
(どんだけ〜〜、、、)

他チームと合同練習なのですが、皆さん、なめられてはいけないと、テンション高いし、当たりも痛いし、怒られるし、、、

炎天下の中、約2時間、練習しました。

やはり、継続は力なり。3週間ぶりは無理。

とにかく、水水水!!!と蛇口を発見!!!
頭から全身シャワー。クールダウン。


「あ!その水飲んだらあかんで!!」
う!、飲む前に言って下さい。



3*歳、世間では、おっさん。でも、おっさんで言い訳だけはしない!!!
でも、気持ちは永遠の18歳です。

荒らしというのは 

February 07 [Thu], 2008, 13:34
気分の悪いものですな。

人の立場になって考えるということが出来ない人が多い。

大体荒らしたところで荒らした本人が気分がいいのか疑問だ。

柑橘ドロップ。 

January 29 [Tue], 2008, 11:58
友達のブログです^^*



管理人は 夢嶋 由咲ちゃん。



もちろんの事、荒らしなどは決してやめてくださいね!!



そんな由咲ちゃんのブログはこちらです。



↓入り口↓
柑橘ドロップ。

ヘルスケア・ブログ 

January 15 [Tue], 2008, 7:10
 はじめまして。

伊勢神宮 

January 05 [Sat], 2008, 18:03
せっかくだから
来ちゃいました〜

10/23カラ10/30マデのTV情報 

December 22 [Sat], 2007, 23:22
23日 AM 0:59 中京 歌スタ!!
23日 PM 7:56 CBC 学校へ行こう!MAX
24日 PM10:00 東海 ジャンプ!○○中
25日 PM10:00 中京 ダウンタウンDX
26日 PM 6:55 CBC ランキンの楽園
27日 PM 4:00 中京 ザ!世界仰天ニュース秋の蔵出しSP
28日 PM 7:00 CBC さんまのスーパーからくりTV
30日 AM 0:59 中京 歌スタ!!

ミキからっww 

December 15 [Sat], 2007, 16:34
=== キャラ設定⇔赤西仁♥ ===






【1】この人の事、好きですか??







 もちろん!







【2】この人の魅力について語って下さい




  語りだすと止まんないょ??((笑






【3】この人の事、何て呼んでる??







 仁くんw






【4】この人の、行動、台詞で印象に残ってるものは??






んーっ、、「無かった事にして結婚しちゃうなんて嫌だぁ」かなw






【5】この人が迷子になりました。。。





わぉw可愛そうにw



 





【6】この人のイメージカラーは??







 赤??








【7】この人にさせたい、格好は??







ドレス着てほしぃ!!!((笑







【8】この人のイメージソングは??







care






【9】この人を動物に例えると?






 わかんなぁ〜ぃっ(汗
 






【10】この人、血液型なんだと思う??





 O型だねww







【11】この人の下着は何だと思う?







知らんょ(笑)







【12】この人が出てくる作品で、名作なのは??






 ごくせんかなっw





【13】この人は、受?攻?






 攻かなぁw





【14】この人に、言われたい台詞は??






 いっぱぃある(笑
 







【15】この人に言いたい台詞は??






これもいっぱぃ!!(笑







【16】この人と手を繋ぐ、抱きしめられる、キスする、のどれか一つできるとしたらどれを選びますか?







 抱きしめられる♪






【17】この人の持ち物の中で貰えるとしたら??





アクセサリーw






【18】5人に回してください。キャラ設定でお願いしますw





めい・・・仁君w




和葉・・・亀ちゃんww




萌花・・・仁くんww




ゆう・・・上田くんw




愛華・・・安田くんw










とらばよろしくね☆

油の値上がり分かるけど〓 

December 12 [Wed], 2007, 14:19
続編は油の値上がりとは違う
金銭感覚に関する話なのでありますが・・・・・・

博打打つヤツほど小銭にはセコイと言いますか煩い系統に
あると思います。
ある意味で生きた金の使い方をしていないと言いましょうか?

博打の類と申しましても多々あると思います。
競馬に競輪や競艇のほかパチンコやパチスロに
公には認められない賭けマージャンやトランプとか
相撲や野球やサッカーの星取(勝敗)とか
表裏問わずに賭けた金が大きく何倍にもなって
帰ってくるのが広義で博打だと思います!
株への投資や宝くじも同じようなものでしょう。
当たれば僅かな賭け金が莫大に大きくなって戻るわけですから
魅力的であることは言うまでも無いものと思うのですが
麻薬と同じく中毒に陥りやすく身を滅ぼすものである
という認識を持って嗜んでいる人は微々たるものと言えます!
少ない投資で一攫千金をして以降
博打の類はやらずに堅実に暮らす人なぞ、ほぼ皆無です。
更なる快感や満足感を得るために破滅への道を歩むが
世の常です。
過去の経験を理由に逆転や挽回を信じて
ますます深みへハマって行くのが殆どでしょうか?
バカな人はほど良いところで引くことを知りません。
だからドツボにはまってしまうのです!

ある競馬好きが念願の万馬券を的中して2千万ほど儲けたそうですが
その金が無くなるのに半年かからなかったそうです。
バカだなぁ〜と思うと同時に
同じような人が世にたくさん居るんだろうな?と思います。
博打の好きな人に自制心が強く働く人の比率が実に低いのは
言うまでも無いと思います。

昔職場にて共益費の会計をしていた頃の話ですが・・・
会費徴収の前日に
パチンコにて2万円やられたぁ〜云々の話をしていた人が
いざ臨時徴収500円を頂きたい旨にあたりまして
烈火の如くに激怒しまして散々に言い散らした始末に無いとの仰せ(^_^;)
あのね?2万円も捨てる金がある人なれば
さぞや金が余っているからに他ならないと思いきや
500円で激怒するとは信じられませんでした。
言われて素直に引き下がりたくなかったので
博打で2万も捨てる余裕あるならばっ500円が
何ぼの負担になるやっ!?と問うたところで
パチンコの500円と臨時徴収の500円は違うんやっ!
と仰る次第にて
もはや捨てる金に価値を持っている人には
何もモノ申す気にはなれないくらいに呆れてしまいました。
更に輪をかけて
この500円が何十万にも化けるんやぁ〜と
恍惚的に豪語する姿には
頼むから死んでくれっ!と思わず思う次第にて候。

博打は人の感覚をすこぶる麻痺させるものと思います!
ある意味で原始的な庶民の楽しみのなれの果てでしょうか?
いとも簡単に富みを得ががせんとするための手段でしょう。
しかしながら
それが為に苦しい家庭財政を犠牲にしてまで
あえて望むべきものでも無いと思います!
あくまでも金の余っている人の娯楽なのですから
高望みで生きていくよりも堅実な生活をと思います。

色々な事情にて多重債務などに陥っている人々が
最近は多いと聞きます。
中には2〜300万円の借財を苦にして
命絶つ人もいるようですが
貸している側の違法も多々ありますし
真面目に借金返す必要の無いことありますから
安易な行動は取らずに生き抜いて何ぼですから
借財を整理する方法はたくさんありますから
賭博の成れの果に最悪の選択だけは
決してされないようにお願いいたします!

本心困っている人がいますれば
メールでもBBSでも教えてくだされば
経験上アドバイスいたします!
最悪の決断だけは止めて下さいね。

美容院にて、 

December 07 [Fri], 2007, 10:05
 
 こんばんゎぁw


 今日ゎ美容院にいってきまUたぁ〜。


 けっこう短くなったゾ。


 ぁ))


 そぉ〜れぇ〜よぉ〜りぃ〜((ウザイ


 その、美容院にマンガおいてぁるンでつょ。


 で、『幸福喫茶3丁目』ッてゆぅのぁったヵラ見てみたンでつょ。


 Uたら、表紙に〓人いてでつね。


 銀髪と黒髪と黄土色の髪の人。


 銀髪の男性→銀サンに見えて、

 
 黒髪の男性→土方に見えて、


 黄土色の髪の女の仔→沖田に見えて、


 1人で興奮Uてました。


 それヵヾ、〓の画嬢でつ。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:szrgst1465
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 初霜 (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 初霜 (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 初霜 (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 初霜 (2008年10月08日)
アイコン画像はにまる
» 初霜 (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 初霜 (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 初霜 (2008年09月24日)
アイコン画像ハム太郎
» 初霜 (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» 初霜 (2008年09月18日)
アイコン画像MASA
» 初霜 (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる