February 16 [Sat], 2008, 9:12
ラビにはまってるo
D.Gray−manのo
↑の画嬢自分で見本見ながら頑張って描いて見たo(マウスでo)
ラビめちゃカッコヨス&萌えるから好きo
ってことでラビのProfileだョo



□■□■□■□■□Profile□■□■□■□■□■
■名前  ■ラビ (Labi)
□職業  □黒の教団エクソシスト。クロス護衛部隊所属
■誕生日■8月10日(獅子座)
□国籍  □不明
■年齢  ■18歳
□身長  □177cm
■体重  ■68kg
□血液型 □O型
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


四角やんの大変だったけどがんばったo
mcえらい!←自分で自分を褒めるやつ ((爆
ま、そんだけラビのことが好きってことo

カードローンをここで探す 

February 10 [Sun], 2008, 3:34
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

う え。 

January 31 [Thu], 2008, 1:54
 うえたっ。

 エッ?

   お腹がすきましたか?

 えっ”

 何だそれ?

  知らない?

  言葉。

 言葉とは?




続く。

幼児体型 

January 18 [Fri], 2008, 15:26
ひさしぶりにサッカーしました。

そして友達に言われてしまいました。

幼児体型だって。


山崎邦正みたいだって。


ちょっとおなかはでてきた気はしますけどね、、、。山崎邦正って、、、。


妊婦じゃあるまいし。


ということで、運動します。勉強しながらでもエキササイズしちゃいます。

受講者のみんな!おつかれさま! 

January 10 [Thu], 2008, 1:28
マスコミマーケティングを受講の皆さん、そして、マーケティング戦略を受講の皆さん、

今日はほんとにおつかれさまでした!




長かったね。 ごめんね。

13時開始の3コマ目・マスコミマーケティングは

2時半に終わるべきところ、1時間もオーバーして3時半終了になってしまい

ほんとうにごめんなさい。




マスコミマーケとマーケ戦略は

連続コマ(水曜日の3コマ目と4コマ目)のため

自動的にマーケ戦略の講義開始が1時間遅れになってしまいました。

ただでさえ遅れてスタートしたマーケ戦略は、さらに所定の1時間半を30分オーバーしてしまい

結局、今日すべての終了時刻は・・・・ 

・・・ あれ? 何時だったっけ? たしか、17時半くらいだったよね?



両科目を受講している学生がほとんどなので

結局、今日のトータルは、なんと4時間半に及んでしまいました。

ほんとは合計3時間でなければならないので、1時間半オーバーです。

昨年に負けず劣らず滅茶苦茶っぷりが本領発揮してしまいました。




受講者のみんな、

ほんとにごめんね。




今日の講義はいかがでしたか?

難しかったかな? それよりもなによりも、疲れたよね? ほんとにごめんね。 




みなさんの将来に少しでも役に立ちたい

という一心で全力で臨んでいます。

だからといって、時間を無制限に延長してよいということではないことを重々承知しています。

反省しています。 今後はもっと進行を工夫します。 ほんとにごめんなさい。






今年のメンバーも

いいねー!!

あなたたちと一緒に授業時間を過ごして

私自身が心から楽しんでいました!




最後まで一緒に駆け抜けようね。




これからもどうかよろしくお願いいたします。

加藤雄一郎

怪盗クイーンシリーズ  はやみねかおる 

December 29 [Sat], 2007, 7:18
怪盗クイーンはサーカスがお好き

怪盗クイーンに不可能はない!!

☆ 飛行船で世界じゅうを飛びまわり、ねらった獲物はかならず盗む。怪盗クイーンに不可能はない。ところがそんな彼に挑戦する謎のサーカス団があらわれ、クイーンが盗むつもりだった宝石を横取りした。そして、魔術師や催眠術師など特殊能力をもつ団員たちがクイーンに勝負をいどんできた。彼らの目的はいったい何?
夢水清志郎の好敵手・怪盗クイーン、主役で華麗にデビュー! ☆


怪盗クイーンの優雅な休暇

お待ちかね、『怪盗クイーン』シリーズ第2弾
ついに怪盗の美学の本質が明かされる!

☆ たまには休暇(バカンス)がほしいと、わがままを言うクイーンに、サッチモ社社長サッチモ・ウイルソンから、豪華客船ロイヤルサッチモ号による、12日間カリブ海クルージング、に招待したいという申し出があった。
サッチモは10年前の因縁から、クイーンに恨みを抱いている。今回の招待も、その恨みを晴らすチャンスをねらってのこと。それは百も承知で、クイーンは招待を受けることにした。伯爵夫人になりすまして……。 ☆

怪盗クイーンと魔窟王の対決

☆ クイーンが「勤労意欲のかたまり」だって!?
信じられる?信じられない!
伝説の石といわれていた「半月石(ハーフムーン)」が公開されるという。別名「願いがかなう石」とか、「神の石」とよばれているこの石こそ、怪盗の美学を満足させる獲物だ。いつになく勤労意欲のかたまりになっているクイーン。相棒のジョーカーを香港映画期待のアクションスターに変身させ、自分はそのマネージャーになりすまして、魔窟(まくつ)にのりこんだ……。 いっそう華麗に、思いっきりC調(シーちょう)に! ☆



はやみねかおるさんの「怪盗クイーン」シリーズ3冊を読みました。

クイーンのとぼけた所がとっても可愛いです。
でもその裏ではしっかりと、そしてしたたかに行動しているのがさすが怪盗クイーンです。
相棒のジョーカーもクイーンから愛あるいじめを受けながらも、なんだかんだ言いながらもクイーンの言う事はきちんと聞くし。そんな所が子犬っぽくてとっても可愛いです。

クイーンとジョーカーの過去は知りたいな〜〜♪
二人の出逢いとかね。
いずれ書いてくれないかな

<当て逃げ>ペットショップ逃げた馬、車にひかれ死ぬ 愛知 

December 18 [Tue], 2007, 9:11
16日午前7時20分ごろ、愛知県美浜町北方の県道で、馬が死んでいるのを通りがかった男性会社員(46)が発見、110番通報した。近くのペットショップで飼育されていた馬が逃げ出し、車にひかれたものとみて、愛知県警半田署が道交法違反(当て逃げ)容疑で運転手を捜している。

 調べによると、馬は7〜8歳の牡馬で体重300〜400キロ。腹部の上部に衝突されたような跡があり、歩道上に倒れていた。現場にはフロントガラスの破片やウインカーの部品などが落ちていた。

 ペットショップは現場の西約700メートルにあり、馬はネットで囲いをした牧草地で放し飼いにされていた。馬主は名古屋市天白区の会社経営者(53)で、乗馬用として約1年前に購入し、娘が経営するペットショップで飼育してもらっていたという。同署が逃げた経路などを調べている。【月足寛樹】


犬猫はスルーで馬は違反という境界線が知りたいです。
というよりペットショップってwwww 買う人いるんだと感心しました。

ボディショップのストロベリーのボディクリーム 

December 12 [Wed], 2007, 11:24
甘〜い香りのボディクリームを買いました♪



久しぶりにボディショップをのぞいたのですが、クリームの種類の多さにびっくり!!



なかなか選べませんでした〜




グレープフルーツか、ストロベリーか五分ほど悩んだのですが、この可愛いパッケージにひかれて、ストロベリーに決定☆



一緒にエコバックも購入しました。




やっぱりピンク色に惹かれてしまいます*^^*

FFCCついに、全クリ!! 

December 07 [Fri], 2007, 4:59
てこずっていたダンジョンを、ちょっといじくっただけで先に行けてしまいました。そして、そのままラスボスまで到達!!感動的なエンディング!!結局、攻略本なしでクリアしました。

秋の空は変わりやすいというけれど 

December 03 [Mon], 2007, 1:23
毎日が楽しいのは

 みんながいるからなのだなぁとしみじみ思います。

秋の空は変わりやすいというけれど

 変わらずにみんなといられればいいなぁと私は思うのです。

猟団員然りフレンド然り

 良い仲間に出会えて私は幸せものだなぁと思いますヽ( ´ー`)ノ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:szrgsk993
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
»  (2008年10月21日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
»  (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
»  (2008年10月10日)
アイコン画像きりひと
»  (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
»  (2008年09月24日)
アイコン画像ゆりり
»  (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
»  (2008年09月14日)
アイコン画像おじさま80号
» カードローンをここで探す (2008年02月15日)
アイコン画像あんな
» カードローンをここで探す (2008年02月11日)
アイコン画像中@出し太郎
» う え。 (2008年02月02日)
Yapme!一覧
読者になる