『16ブロック』 

2008年02月17日(日) 11時48分
昨夜、WOWOWで『16ブロック』観ました(=⌒ー⌒=)

去年(?)、他の映画を観た時の予告編で観たいな〜と思った映画でしたが
上映期間が短くて観れなかった映画でした。

久しぶりにTV画面で映画を観ました〜(笑)

ブルース・ウィリス・・・キッチリ役作りをした感じで痩せてました!
最初見た時に、誰?って思うほどでした
病的でアルコール依存症で足も悪くて・・冴えない刑事役
今まで観たウィリスと、ちょっと違ってましたが
こんな刑事役もやっちゃうんだな〜って(^O^)
でも、最後は・・いつものイイヤツ〜で終わりでしたけど〜(笑)
自分的には、おもしろかったです =*^-^*=
たまには・・WOWOWも・・いいかな〜〜



           

チーズがけスイスチャードと白身魚のムニエル 

2008年02月13日(水) 15時31分
晩御飯何にしよう?と苦し紛れに作った昨日のおかず。

 玉ねぎ1個とニンニク2カケのスライスをバター大さじ1とサラダオイル大さじ1を入れたフライパンで炒めしんなりしたらと前に日にゆがいておいたスイスチャードのザク切りを1株分入れ塩、コショウをしてなじむまで炒める。耐熱のお皿に入れてチーズを(面倒だったのでスライスチーズを使いました。)上に敷いて冷めないようにしておく。
 
 注)ここから面倒くさがりの私のムニエルの作り方!
 
 ソウルなどの白身魚を塩コショウを入れた牛乳(臭み取り)に2分ぐらい入れお皿に取り出してならべ小麦粉を茶漉しで魚の上に振り掛ける(今は片面だけ)。(私の小麦粉入れには取っ手の壊れた茶漉しがいつも入っているのです。)バター大さじ1とサラダオイル大さじ3を入れやや強火のフライパンにニンニクをつぶしたものをいれ香りが少したったら魚の粉がついたほうを下にして入れる。3、4枚ぐらい入れたら上になっている粉のついていない方にまた茶漉しで小麦粉を振り掛ける。2分ぐらい(ソウルは薄いからすぐ焼けます。)したら裏返して両面きれいに焼けたらスイスチャードの上においていく。
 このフライパンで2回焼けるはずなので6〜8枚ぐらい焼けるはずです。

 作って冷凍しておいたトマトソースを和えた細めのスパゲティーも添えて。

みうちゅんっ 

2008年02月05日(火) 16時03分
 へいっ みぅゆンにぱね画ぷれっっ



 @ヨつ目おカしくなツちゃツたカら(つД`)



  うけとらんくていいぞおっっ←

遊んで、太る!! 

2008年01月19日(土) 16時41分
最近、本当に忙しくて全然更新できてませぇん(=_=)
仕事をまた、増やし求人も出したから、事務仕事だの電話対応だので、おお急がしのナナチです。。。



さて、そんな忙しい中、日曜日にお姉ちゃん家族と、ナナチ、ネネ、スズ(ヒーボーは、仕事の為欠席でした。)で、福岡県 太宰府市にある
「太宰府天満宮」の中にある「太宰府園」に行ってまいりました。(かなり古くて、小さい遊園地です)



小さいけど、ネネたんには、ちょうど良い大きさの遊園地でした。



まずは、ちょうど行った時間に始まった「ぜんまい ○○らい」の、ショーをみました!!
きぐるみが、大嫌いなネネたん。
「コレもダメなんだろうなぁ〜?」と思っていると!
「ママ見て〜!!!!!」と、おおハシャギで近寄って行ってました!
いつもなら、「イヤ〜!」と雄叫びをあげるのに。。。。



やっぱり、いつもテレビで見ているので、なれていたんですかね?
まぁ〜、見てくれないよりは、いいけど(=з=ホッ*



お次は、園内を3分の1ほどゆっくり回るなんとものどかな乗り物。
ネネたんは、ハシャイデましたが、ナナチは、何が楽しいのか理解できませんでした(笑)




ホント、微妙な乗り物です(=д=)ビミョウナンデスケドー。。。




その後、色んなものに乗りましたが、どれもスリル満点でした!!!
なんせ、結構年忌の入った遊園地なので、どれにのっても、「壊れない?」「大丈夫?」と
ドキドキものでした。(笑)



最後は、出口のすぐ側にあった「てんとう虫」の乗り物。





これは、回るんですが、その円が短いので、少し目が回ります。。。。。。
真ん中に置いてある、白○姫・・・・・・・少し老けてます(つд`)
小人も居るんですが、やっぱり少し老けてます・・。



きっと、同じ所にずっと居るので、疲れているんでしょう(p_-)



そんなこんなで、しみじみしながら、太宰府名物&ナナチの好物「梅ヶ枝餅」を10個ほど買って帰りました。
これで、おでぶしゃんまっしぐらです(。・_・。)ノ

チュンちゃんの山登り 

2008年01月13日(日) 6時50分
チュン・ケン・茶々犬猫の日々とたまにマイ(10月14日)
 お昼の散歩は良い天気で山の散歩コースに行った、雲が高いので山が良く見える、チュンリもケン太もオフリードで少し遊ばせた。
 最近ケン太は御飯を食べている我々の所に何か下さいと良く来るようになった、以前マイがいたころはマイが下さいと我々の横にいて何かマイに上げると和室とかであげるのを見ていたケン太がボクにも下さいと来たのだが、自ら下さいと要求しないとだめだと思ったのでしょうね、よく私の横に来て私の腕にケン太が手で突っついて催促するのです。



 水を取り替えてマイリーにオハヨウと朝の挨拶。
 朝茶々丸は長椅子のクッションの上で寝ていた。
 朝ご飯何時もの待てです。
 お昼の散歩山のコースに行きました。
 けっこう良い天気なので向こう側の山が良く見えます。
 チュンちゃんどんどん山を登って行きます。
 天気が良いので少し暑いぐらいでした。
 ケンちゃんカメラ目線です、チュンリは臭い嗅ぎがいそがしいです。






  6929

キャッシングをここで探す 

2008年01月02日(水) 17時51分
2007年11月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




おまとめローン





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
条件指定検索
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
パート・フリーター
おまとめローン



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
おまとめローン





消費者金融ランキング
消費者金融多重債務
消費者金融金利
借りる消費者金融即日キャッシング無利息
主婦キャッシング
初心者キャッシング
女性キャッシング
消費者金融一覧
審査甘い消費者金融
キャッシング融資
消費者金融ブラック
消費者金融ブラックok
キャッシング比較
銀行キャッシング
キャッシング担保
ブラックokキャッシング
銀行系キャッシング
携帯キャッシング
消費者金融事業主
消費者金融借りれる
消費者金融申込ブラック
個人融資
港区キャッシング
インターネットキャッシング
消費者金融返済
高額融資
事業融資
キャッシング審査
多重債務キャッシング
消費者金融情報
キャッシングガイド
キャッシング多重債務

ようこそ♪ 

2007年12月18日(火) 5時40分
       アメリカはアイダホの田舎町に住む、4歳&2歳の男の子の母です。
  
       ろくに英語も話せないのに気がつけば1年ここで暮らしてます!!



       子供の成長、パン&お菓子作り、コレクタブルなど…



       いろんなこと、気の向くままに書いています。







  
   気軽に足あと残していって下さいね♪



   『アメリカ手作りパンの会』もよろしく★









背景のイラストはBOUSさんで頂きました♪

散歩にて 

2007年12月13日(木) 5時55分
午後から曇ると言うので、朝の散歩は少し長めにしましたよ。





o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... ちゃっぴ のお散歩



ホイ♪( *^-゜)/⌒☆゛行くよーーーーー!




その前に・・・・カイカイカイ〜〜かゆい〜〜〜







いつもの公園、大分色付いてきました。






ドウダンツツジが真っ赤






でも
午後も良いお天気でした。喜んでいいのかな?

日本シリーズ、セリーグは中日が進出 

2007年12月06日(木) 1時13分
巨人×中日のクライマックスシリーズ第2戦

中日が巨人を3タテし、日本シリーズ進出を決めました。

なんか中日が勢いで突っ走った感じがしましたね。








それにしても巨人...

ロード・キャメロット 

2007年12月02日(日) 14時24分
ロードです。
いやっほぉぉぉ。
可愛いですよねロード^^

貰う&転載はコメントですよ。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:szrgsk1048
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 『16ブロック』 (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» 『16ブロック』 (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» 『16ブロック』 (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» 『16ブロック』 (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 『16ブロック』 (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
» 『16ブロック』 (2008年09月29日)
アイコン画像ikumi
» 『16ブロック』 (2008年09月20日)
アイコン画像名前
» 『16ブロック』 (2008年08月06日)
アイコン画像京平
» 散歩にて (2008年02月19日)
アイコン画像おじさま80号
» チーズがけスイスチャードと白身魚のムニエル (2008年02月15日)
Yapme!一覧
読者になる