健康食彩 ビュッフェレストラン 柿安 三尺三寸箸 

February 18 [Mon], 2008, 10:20
先日久しぶりに母に会うことにあり、池袋で待ち合わせ♪



2か月ぶりくらいで、お腹が出てきた私をみたのは初めてでしたぁ



でも思ってたより全然普段と変わらなくてビックリされましたけど・・・



母の時代とは違うのか?? 顔付き変わらないし、顔も太ってないし、ホントにお腹だけ



出てるのね・・・って(笑) よっぽど私が太ってることを想像してたんでしょう。



私があまり遠出すると大変なことを気遣って、わざわざ千葉の方から池袋まで足を運んでくれ、



帰りなんて、うちの最寄駅まで荷物を運んでくれて



入院準備や産後に使うものなどいろいろ買ってもらって、かなり家計的に助かったぁ。



入院用のパジャマも全部で4着揃いました



授乳用ブラジャーも無印で買ったり、冬服ニットも買ってもらって、もうマタニティ服は



これ以上いらないくらい。冬を乗り越えられそうです。




この日、なんと行っても楽しみだったのが食事



ネットで池袋を調べてたら前から気になっていたお店を発見



東武デパート13階に



健康食彩 ビュッフェレストラン 柿安 三尺三寸箸




という自然食バイキングがあって、一度は行ってみたいと思ってたんだけど、いっつも混んでて入れず・・。



でもこの日は11時OPEN直後くらいに行ったので、すんなり席にご案内



でも12時には・・・・店の中も、外の椅子も満席状態で50分待ち。



他の店はガラガラなのに、この店は大人気でしかも女性客ばっかり。



ランチ1800円で食べ放題。しかも中華・和・洋食・デザート・・・と種類も豊富で



いい材料で作られているらしいので、安心していただきました。



母も大喜び



あっとゆうまの食事時間でしたぁ。



オープン時間を狙っていくのがオススメ



そして有名なのが柿安と同じ系列柿次郎の「わらびもち」と



柿安の「おはぎ」 全部食べ放題



ここのわらびもちは私大好きで、10個以上は食べちゃいました(笑)



1皿目はこんな感じ↓





デザートとかはこんな感じで(右上にわらびもちが大量にw)





機会があったら是非行ってみてねぇぇ〜☆

ギルガメッシュ 

February 13 [Wed], 2008, 19:20
ギルガメッシュ-!!!

〓ショック見て惚れたのだ-!!!

くっそカッコいいぞ-!!

☆ぺぁ☆ 

February 02 [Sat], 2008, 10:22
AAAぺぁ画像⌒♪♪

貰う.転載ヮコメしてってね★

こうちゃん作:ゆうちゃん 

January 19 [Sat], 2008, 21:45
ゆうちゃんの顔だそうです。それなりに似てる?!

やっと手に入れたさーっ 

January 14 [Mon], 2008, 1:34
この前、白のエレキギター買いましたー!めっちゃ可愛いですww
てか今日練習してたんですけど、redballoonの「真夏の地図」を。
イントロのAonG?…オンコードで、Aコードにもう一つ追加で小指で3フレットの6弦を押さえるやつがどうしても無理で…
指が届かない!!.゚・(´□`)・゚.
どうすればいいんだろうー…
だからできるかぎりのイントロの少し後のほうの8ビート練習してましたー。
バレーコードってフレットがナットに近いほど難しくて…硬いっていうんですかね。
でもなんか今日やっててコツがつかめてきた…!

もっとストロークを綺麗にできるようにしたい!強弱というか。
ウアー!ゲッカヨはコードと歌詞しか載ってないからあんまってか使ってなくて、GOGOGUITAR使ってます^^
新しい楽譜欲しいな…

てかラジオで聴いた、なんとかリボルバーって歌手の曲聴いてみたいな…。。

11月の暦・・・。 

January 04 [Fri], 2008, 1:55
 11月の暦を再録いたします。今年もあと2ヶ月と迫りました。まこと早いものです。

 
 11月 2日 下限の月 月齢21.9

     3日 文化の日 おうし座流星群 南群極大

     8日 立冬

     9日 水星西方最大離角

    10日 新月 月齢0.2

    13日 おうし座流星群 北群極大

    18日 上弦の月 月齢8.2 しし座流星群極大

    23日 勤労感謝の日 小雪

    24日 満月 月齢14.2 プレアデス星団食


 秋の星座は若干寂しいですが、カシオペア座、アンドロメダ座、ペルセウス座、等をたどってみるのが

良いでしょう。夜更けには赤い火星が登場します。地球最接近は12月19日です。

11月24日、満月は午後3時50分に東の空から昇ってきます。日暮れごろその満月のそばにプレアデ

ス星団がいて満月に隠されてゆきます。11月26日から27日の宵の空には満月を過ぎた月と火星が

並び見ものとなります。すぐ右手にはオリオン座のペテルギウスが輝いています。火星は−1.2等に

なっています。おうし座流星群には輻射点が南群と北群二つあり11月上旬がピークとされています。

北群はプレアデス星団のすぐ下辺りです。南群は北群のすぐ右下あたりです。


○立冬(りっとう)は二十四節気の1つ。11月7日ごろ。および、この日から小雪までの期間。

 太陽黄経が225度のときで、初めて冬の気配が現われてくる日。十月節。『暦便覧』では、

「冬の気立ち始めて、いよいよ冷ゆれば也」と説明している。


○小雪(しょうせつ)は二十四節気の1つ。11月22日ごろ。および、この日から大雪までの期間。

 太陽黄経が240度のときで、僅かながら雪が降り始めるころ。十月中。「暦便覧」では「冷ゆるが故
 
 に雨も雪と也てくだるが故也」と説明している。


○小雪(こゆき、1976年12月18日 生)は、日本の女優さん、本名、加藤 小雪(かとう こゆき)

 神奈川県座間市出身。スノー所属身長170cm。血液型O型。B83,W58,H85。靴サイズ25cm。

 趣味はアロマテラピー、読書、テニス。姉は歌手の弥生。現代では珍しく気品を感じる女優さんで

 す。本当の姿はガラッパチ姉さんかもしれませんね・・・別に演技力が優れているとか美人という訳

 でもないのに何故か超売れっ子のようです。無個性さが良いのかもしれません・・・。

 本当は恐ろしく「芯」の強い方なのでは。モデルのご出身ゆえプロフェショナルなのでしょう。

 姿勢の良さが際立っています。凛とした佇まいの美しさは、数多の女優さんの中ではピカ一ですね。


○東谷小雪 へっぽこ宇宙人ケロロ軍曹のアニメに出てくるキャラクター。日本のどこかにあるという

「忍野村」からやってきた少女。ドロロと知り合い、彼と共に地球を守る任務に就く。その腕前は並の

宇宙人では歯が立たない程。転校初日に出会った夏美を慕っている。

じぶんいろ 

December 21 [Fri], 2007, 9:16
 初めて聴いた歌なんですけど・・・・・

 〓じぶんいろ〓・・・“マイカラー”

 ユカのクラスの文化祭の課題曲ゎこの歌なんですよ・・・・


 他にもSMAPのオレンジとかサザンのYAYAなどなどあったのに。。。。

 我々が決める頃にゎすでに他のクラスが選んでました(マジっすか〜)

 自分的にゎYAYAが歌いたかった↓

 チョーいい歌だから大好き♡

 ウチラが決める時に残ってた歌わ・・・

 ゴダイゴのガンダーラとか和田アキ子のあの鐘を鳴らすのはあなたトカ・・・
 
 先生、もっと新しい歌を選んでください!

 たとえば・・・創聖のアクエリオンとか(笑)

 テンポ早いっちゅーねん(爆)


 でもアクエリオンもナメたらヤバイねぇ・・・・


 ヘンにインパクトが強くて耳ン中に残った。。。。

 だってCMで[あなたと合体したい]なんだもん[笑]
 
 よく考えたらヤバくない?

 エヴァンゲリオンとキャラとかかぶる・・・・   

 でも好きだなぁ〜[爆]

新「びゅうプラザ」稼働日を正式発表!? 

December 14 [Fri], 2007, 23:58
今日の帰りに、久しぶりに千葉駅で途中下車してみたところ、上のような表示が張り出されていました。

 これによれば、現在稼働中のびゅうプラザは、11月11日・12日の両日、臨時休業し、最終的な改

装工事を行い、11月13日には、全く新しい「びゅうプラザ千葉駅」がOPENするとしています。

 これは千葉駅利用者に対する「正式発表」だと思うのですが・・・いかがでしょうか?

今のハチロク 

December 10 [Mon], 2007, 20:39
平成10年6月29日 購入
写真は購入後、2〜3年たってますが
フル公認で、この頃はナンバー付きで
通勤にも、使用可だった。

PS マイPCが今日、直って来たので
がんばって、更新していきます。(でも、ブログの才能ゼロかも、、、トホホ)

作ってみた 

December 04 [Tue], 2007, 12:37
なんか暇やったし作ってみた


今日のパのCSはロッテが勝ったらしい…ホークスが残ってないからおもしろくないね


そうそう今日秋華賞があった!結果は
1着ダイワスカーレット 2着レインダンス 3着ウオッカ…とまぁ1着は予想通りなんやけどね・・・

俺の予想では2着にウオッカ3着にローブデコルテやったのに外れたし
未成年やから賭けてたわけじゃないからいいねんけど
レインダンスなんか眼中になかったのに意外やわぁ

来週は菊花賞!本命はフサイチホウオーかな? アドマイヤオーラいいひんしね


まぁこれから出来る限りは更新していこうと思っているので・・・よろしく
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:szrgod824
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
Yapme!一覧
読者になる