魚河岸 静岡駅 

April 02 [Wed], 2008, 19:46
静岡駅の中に入っている『魚河岸』さんです。

お鮨をメインに静岡の魚介類が楽しめます。

地元でも人気店で、夜はいつも賑わっております。


今日はここのPB焼酎の芋をロックで!

はぁ〜酔った。

美味しかったダス♪

そ〜なってんだ、伊勢・・・〓 

February 17 [Sun], 2008, 20:25
 (続きです・・・)



 お伊勢さんに向かってます。







 木で作られた橋。



 う〜ん、歴史を感じるゼィ







 苦しゅうない、ちこう寄れ・・・。








 何だか神秘的



 小国神社とは違うわ。



 お伊勢さんは、神様がたくさん集まる所なんでしょ?



 というか、神様の中の神様。



 結構歩いたのでクタクタ・・・。



 オナカぱんぱんでジーンズが密かにオナカに食い込んで痛かった







 正宮までは行きませんでした。



 最後に鳥居をくぐってGOAL!!



 チーフもEさんもお疲れのご様子だわね。



 おかげ横丁では、太閤餅とお茶をいただいた。



 コロッケも食べました。



 太閤餅は美味しゅうございましたので、お土産で買って帰りました。








 がッ!!!!!



 今朝チーフからメールが。



 《太閤餅も偽装だってよ。してやられた・・・。》



 K氏に伝えると、



 「そんなの関係ねぇよ。食えりゃいいんだ。」



 と、オットコ前な返答が。



 二人で朝ご飯代わりに食べました。



 他に伊勢の名物って???



 松坂牛!



 ¥高すぎ〜$



 帰りに寄った(行きも寄ったか・・・)SAで観覧車がキレイでした。








 トイレもめっちゃキレイでした。



 ココはお金かかってるんだって〜。







 お土産くん達です♪



 本当に食べてばっかりのツアーでした。




 バスの中でジャンケン大会をし、最後まで勝ち残り『店長賞』をGetしました☆



 『牛肉しぐれ』なるものをいただき、早速K氏にエサとして与えると、



 と喜んでいました。



 店長賞を貰ったのはEさんと私の二人なんだよ!と武勇伝を語るとK氏、







         「さすが黒いコンビ!あっぱれ☆」

 




 



 ど〜ゆ〜意味よッ!!
 
 ま、ともかく・・・。



 伊勢は大打撃ですね。



 これからど〜なっちゃうのかな?



 三重県のHPを見たら、土産物から『赤福』『御福餅』は削除されていた。



 『太閤餅』はまだあった。



 明日には消えてるのかなぁ・・・。

武蔵野Sとその他少々 

February 14 [Thu], 2008, 2:01
恒例のサウナへ行ってリフレッシュしてきました〜

武蔵野S

<〓ビッググラス>
前走、はまさかの大敗。FSの疲れが残っていたのでしょうか。
しかしダートの豪華メンバーの揃ったG1でも3着。
3走前にはシーキングザベストにも勝っています。
道悪は問題ないみたいだし、でっかいお馬さんなので少し不器用ですが
コーナーの少ない東京ならば力を発揮できるのではないでしょうか。どうかなぁ。
村田騎手頑張れ!

<〓フィールドルージュ>
大沼Sをトップハンデで勝ちました。
マリーンSで昨年3馬身という大差で2着に敗れた時の勝ち馬
トーセンブライトに今年は4馬身の差をつけて勝ちましたね。
ここをスッキリ勝って本番へ行って欲しいです。

<〓ワイルドワンダー>
人気のワンダーですが東京3戦3勝。

*〓ラストランとなるシーキングがどんな走りをするのでしょうか。

*〓イプロン  東京ダート4戦3勝2着1回  無視できませんね。

*〓カフェオリンポス  状態がよさそうだし、早めの競馬ができれば。

*〓ロングプライド   あっさり勝ってもおかしくはないですね。

   今のところこの中から絞ってみたいと思っています。


ちょっと休憩

★退屈だぁ★ 

January 31 [Thu], 2008, 22:10
このソラちゃんも1歳です、退屈・のんびりになるとよくこんな格好になって周りを伺ってます(笑)そしてワンちゃんはよく寝ますよね!?ソラちゃんは爆睡状態だといびきをかいて、仰向けになって寝るんだけど…今週は玄関で仰向けで寝てました、カギを開けたらビックリして起きた(爆笑)皆さんのワンちゃんはいかがですか?性格はすごくおとなしいけれど、寝てる時はダイナミックなソラちゃんです(*^_^*/)今日はソラの画像アップDayになってます☆

ナイトミーティング参加?? 

January 17 [Thu], 2008, 7:44
ZX−12R Owner's Club 関西支部のナイトミーティングに初参加しようかな??

入会してから、一度蒜山ジンギスカンの時に、蒜山PAでお会いしたままで

一度も、ナイトミーティングにも参加出来ないままにいたので、今回は参加しようかな

でも、仕事が!!!!

何とか都合を付けて

いくぞぅ〜!!!!

本州に戻る前に 

January 09 [Wed], 2008, 3:07
昨日、函館港から高速フェリーに乗って、本州へ戻ってきました。
その前に、ラッキーピエロで食物を調達。
私はラッキーエッグバーガーとラッキーポテトにしました。
高速船『ナッチャンRela』はとても快適でした。
安比に到着して1泊。今日は大沼とふけの湯に行く予定です。
マロとトラは今朝も元気に走り回っていました。
人間とっては寒くても、犬にとってはちょうどいいのかもしれませんねー。

那須山 2 

December 23 [Sun], 2007, 9:36
ロープウェイを降りて、茶臼山の頂上を見上げる。





朝日岳の頂上と同じ高さになった。





朝日岳の頂を眼下に置く。

昨日のペニーのCMに影響されてしまいまして!!久しぶりに,お披露目メ!!AIR MAX PENNY ★ 

December 15 [Sat], 2007, 22:55
本日も,ブログをご覧下さり誠にありがとうございます★
マニアック バスケット ショップ DOPE HOOP 店長 です★

本日のブログネタですが!!
昨日のCM動画を,ご紹介させていただきまして★
影響受けてしまいました!! 笑

カナリの久しぶりに,箱を開けました!!
中学生の時に部活で着用しておりました!!

AIR MAX PENNY です!!

これは,ペニー1の正式な商品名なんです★
ペニー〓から★
AIR PENNY 2
になったんですよね★
やや〜★
久しぶりに,思い出のアルバムの一品を見ましたが!!
やぱし!!

かっこええ〜ですね★ 笑

ほれぼれします★
長い年月が経ちますと,AIRが曇ってしまっておりますね・・・
もちろん,両足とも,AIRは,パンクしておりまして。
AIR抜けしちゃっております 泣!!
BSのNBA放送のマジック戦では!!
ペニー1履いてプレイしているペニーを,無茶苦茶追っかけておりました!!

ほんとう!!かっこ良いです!!

どんだけファンだったか・・・
今日のファンアイテムの紹介は!!
フィギアです 笑

たしか,このシリーズはカナリの選手の数が販売されていたんですが・・・
私はペニーだけを,このシリーズはゲットしました★
このシリーズのロッドマンなんかは,頭のカラバリエーションだけで何種類あったか??
て,くらい有りましたね 笑

私の,思い出アルバムの一部をちょと,ご紹介★
いろんなナイキの箱が有りますね★
ナイキの箱も古いのも有りですし 笑
あれ??
ユーイングの箱があったはずなんですが・・・見当たらない・・・
捨てられた??
小学生の頃の思い出の一品だったんですが・・・

ままッ★
どのバッシュも,ボロボロ直前まで愛用したシューズばかりです ★
シューズに癒されておりますね 笑

本日も,ブログをご覧下さり誠にありがとうございました★
宜しければ是非明日からもよろしくお願い致します★
ありがとうございました★

吹奏楽♡画嬢 

December 10 [Mon], 2007, 22:46
この種類かわいくないでスヵ??
あたしヮかわいいと思いまス←誰

┗♥REBORN画像♥ 

December 05 [Wed], 2007, 20:57
またまたシリーズものです!!(´艸`*).。+☆
貰う・転載したい方はコメ下さいねwn♪"
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:szrglu1416
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像よしや
» ★退屈だぁ★ (2008年02月03日)
アイコン画像ネオニート
» ナイトミーティング参加?? (2008年01月21日)
アイコン画像ネオニート
» 本州に戻る前に (2008年01月21日)
Yapme!一覧
読者になる