くそくそ 

February 27 [Wed], 2008, 18:52
客がおかしいのになんで私が怒られないかんのじゃ!
くっそー昨日も今日も私悪くないし!!
なんか仕事できん子っていうイメージがしみついてんじゃねえの
あの人ン中には!

ていうか、客もむかつくしーあのババアも!
なに、しれっと言ってんだよ
ていうかお前そっくりでぶっさいくな娘もウザイし!
あたしが将来出世したらお前の夫リストラさせてやっからな
死ねやブスコラァ!

最近情緒不安定期や またかよ
なんかイライラ
ちょいしたことでもイライラ
あーでも、バイト週3で入るようになって懐が少し豊かになりそう
週2の時は3万くらいだったのが
4〜5万もらえるようになったからね
文句いっちゃダメさ!

最近はハイド見てるだけで、幸せやからな〜
友達いわくアメリカの少年みたいなハイドも好きやし
セミロングで茶髪の色っぽいハイドも好きやし
黒でショートっぽいのも好きやけど、最近気になるのは眉なし
オールバックハイドかな!
でも、大石さんの動画とかも見つけるんですよ〜
あの方自体はキレイだし嫌いじゃないけど
あ〜やっぱハイド結婚してるし、息子もおんのやな〜
と、庶民は現実見て残念がっておるのです;;

でもよい!
土井八郎は結婚して子持ちでもラルクアンシエルのハイドは
ハイドだからね!ミステリアスに年齢以外は知られてないからね笑
意味分かんねーよ
噂の身長は姉と同じらしいが・・・小さい
けどねーあんな可愛いキレイな顔に180もの身長はいらんのですよ
そうだったら普通にかっこいい男ですよ
ミステリアスのかけらもないわ

ていうか、明日は久々にフルで授業じゃん
単位とり終わったのにむだに授業とってしもた
一日3限ってきつそうじゃなー
しかも専門ばっかやし、まじめに受けんとなー
とか言いながら寝てるやろ?自分みたいな

しかもそろそろエントリー期でもあるんですよ
あー就活めんどくせ
地方の企業がいいな
都会の喧騒にまぎれて生活なんてできないわ
できれば、このクソド田舎高知に一生とどまりたいが、
社会人になって、辛いことがあったとき、支えてくれる
家族と、友達がいないところで、生きてく自身はないんです
だから、高知はいい思い出で残して、実家に帰りたいです

今好きって言ってる人と結婚したいと思っても実際は無理だろうし、
あとでは今好きな人もいい思い出になるんだろーな
それって、微妙にさびしいね〜

でも、逆に今悲しいと思ってることもあと、2年?1年?
まあ・・・社会人になったら、くだらないことになるんだろうな
大人になってく自分を自分は見守っていこうと思います
いつまでも、ピーターパンのままじゃだめよ小町!

最低。。。 

February 16 [Sat], 2008, 13:00
第二金曜日は、ノー残業デイ。

なので、この前の金曜日も飲み会でした。


私と、先輩2人、上司1人。のいつものメンバーに加え、

ここ数ヶ月間ですっかり定期メンバーにはいった先輩1名(Iさん女性)。


と、

だんなさんが長期海外出張に出てしばらく1人暮らしの女子の後輩1名(Oさん女性)。


と、

当日、誘ったらめずらしく来た、後輩1名(Aさん女性)



普段、男性が多い定期飲み会なんですが、

まずらしく、女子率が高い☆


これで少しでも女子が定着してくれればいいなぁ。。。

なんて、

思ってみた私です。


なのですが。



あぁ、思い出すだけで最低な気分です。
(といいつつ、書きますが)




私のお誕生日があったので、

上司からプレゼントを頂きました☆

みんなでケーキなんかも準備してくれてて、

なんだか申し訳ないくらいで、とてもうれしくて、

初めて行ったお店だったんですが、

お店の方もいい方で、お料理もおいしかったし、

もう、最高な気分でした☆



ですが。


なんでしょうねぇ、

お酒そんに飲んでないんですけど、

上司が妙におやじっぽい酔い方をして、Oさんに妙に絡んでいってます。


Oさんの腕をとって、べたべた触ってます。

しまいには、吸い付く始末。

Oさんも私もびっくりして、

私は上司にやめるように言いました。


が、

これは違うんだ、とかなんとか、

わけのわからない言い訳をして、Oさんの腕を放しません。


いつもと違って人数の多い飲み会でしたので、

全体の雰囲気とか壊すのもイヤですけど、

これは、もう、そんなことをいってる場合じゃありません。

私は後輩を守るべく、

空気も何も関係なく、上司にやめるように強く言ったんですが。。。





全く、聞いてません。。。というか、効いてません。。。





お店を出て、駅での別れ際、

また上司はOさんに絡もうとしてます。




上司は尊敬できる人ですが。

いくらプライベートな場とはいえ、

最低です。


上司があんな風に酔っ払うとは思ってませんでした。
いつもはあんなじゃないのに。。。


確かに、上司はOさんのことはお気に入りなのかも知れません。

にしても、

許せません。

というか、もう、幻滅です。




はぁ。。。



上司があんな風に酔っ払うのも。

私が話せば聞いてくれると思っていた私の思い上がりも。

上司が普段「めがね丼さんは怒らせられないなぁ」みたいに言っていたことも、
ただのポーズだっただけで。。。

結局大して後輩を守ってあげられなかったのも。

こんなことがあったら、もう飲み会にいろんな人を気軽に誘えないのも。

自分が行くのも。

あぁ。。。

考えると月曜日も上司に会うのがやだぁ。。。




くそーーー。

月曜日会ったら何て文句言ってやろうか。

♥ぶらりすについて♥ 

February 11 [Mon], 2008, 17:23
舞わ最近思うの・・・。

「ブラリス」ッて必要かな??

何か訪問Uたブログとカに「コメUないとブラリス行き!!」とカ

「毎日絡まないとブラリス行き!!」とカ。

何か凄い怖いです。

荒らしとカ悪口とカ書く囚を注意するためだけなら、まあいいと思う。

でも自分のブログのため??(〓に書いたやつ)なら必要ないと思う・・・。

何かたまに怖い時があります!!

ちょッと考えてみて〓さい・・・。

ワンちゃん=16 

January 21 [Mon], 2008, 11:24
           今日のわんこ・・・
            小春日和のうららかな毎日・・・
            坂上アンちゃん、櫛田アムブロージョ君、カノンちゃんを連れて
            ももちゃん・バーディー君のお家の広い芝生の庭で思いっきり
            遊びました・・・チョット一休みです。
            大変な病気(食道拡張症)を持っているももちゃん、すっかり良くなり
            伸び伸びと皆と遊んでいます。  
            

チャットモンチーにはまりそうやし↑ 

January 17 [Thu], 2008, 2:06
 チャットモンチーいいね^^ヮラ

 友達とライブに行ったら好きになってもた↑↑

 特にバスロマンスいい!!!ヮラ

 アルバム買います(0^0^0)

過去記事の書庫の移動方法 

January 10 [Thu], 2008, 5:11
過去記事の書庫の移動方法。

既に投稿済みの記事を別の書庫に移動するには、

〓Yahoo!ブログにログインし、
〓移動したい記事を開いて下さい。
〓記事の右上に修正、削除、移動というリンクがありますよね!
この中の一番右の『移動』をクリックして下さい。
〓書庫の移動という小さな画面が現れます。
この小さな画面の中から移動先の書庫を選択して、決定ボタンを押して下さい。

以上で書庫の移動は完了です。

簡単ですよね。

それでは皆さんもお試し下さい。

転載&もらうときゎコメ&傑作よろしく
この記事をみて解決できた人も
コメ&傑作よろしく

今年最後の海でしたd=(^o^)=b 

December 22 [Sat], 2007, 19:23
さすがに海には、入れなかった(>_<)!! ぶる子も水際で遊ぶだけであったε=┌( ・_・)┘

次回ライブの出演バンドが決まりました 

December 15 [Sat], 2007, 15:12
次回ライブの出演バンドが決まりました。
バンドは前回と同じですね…。
他のバンドは活動していないということでしょうか…。
って、二等兵が参加していたバンドもアカペラも休止状態です。
ちょっと責任感じます(汗)。

10月22日のかわせみ[ 1 ] 

December 08 [Sat], 2007, 11:04
撮影日時  2007/10/22/ 11:54分〜12:17分  晴れ 
神奈川県平塚市総合公園( 野鳥の森 )
Canon EOS Kiss Digital N : EF200〓 F2.8L 〓 USM
シャッター 1/1250〜1/250秒  絞り F5.6(絞り優先オート)ISO 800      
ケンコー 2倍デジタルテレプラスPRO300
記録画質 ラージファイン /手持ち撮影 (トリミング有り)

10月21日 日曜日 

December 03 [Mon], 2007, 8:40
    内心、海王丸の一般公開に行きたかったのですが・・・。
    土曜日まで強風が続いていたので、
    借りているりんごの木が心配で見に行きました。
    まだ、熟していないので、落ちてはいませんでした。
    ほっ!!



    りんごの木のあるトトロの里では、
    あっぷるドリームコンサートが開催されていました。
    おいしいりんごケーキをたくさん買ってしまいました。
    でも、お目当ての「青山148」さんには間に合わずにがっかり。









     畑ではブルーベリーが燃えていました。








     なのに、つつじが満開です。
     寒さにこごえて、花びらが縮れています。









     畑のある桔梗西部町会は、30周年記念の祝賀会でした。
     縁あって、久々に演奏するふたりです。
     父が家庭菜園をしてた畑がある場所で、
     ここの町会の方とたいそう親しくさせて頂いておりました。
     その畑を私が受け継いで、畑の良き隣人の片岡先生は、
     娘の中学の時の先生で。。。。
     父が生前お世話になった町へ、少しは恩返しが出来たかなと、
     お声をかけられて、素直にうれしかったです。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:szrgli25
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» くそくそ (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» くそくそ (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» くそくそ (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» くそくそ (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» くそくそ (2008年10月01日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» くそくそ (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» くそくそ (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» くそくそ (2008年09月19日)
アイコン画像MASA
» くそくそ (2008年09月15日)
アイコン画像康之
» くそくそ (2008年03月01日)
Yapme!一覧
読者になる