リサコとミツルだけッ!! 

March 06 [Thu], 2008, 0:00
 千葉ッす!!

 
 たくさωしゃべろッ(●≧д≦●)〜♪゛

冬眠 

February 17 [Sun], 2008, 5:27
とうとう5日目突入です。

泡も落ち着いてきたので、冷蔵庫へ冬眠させます。

冷蔵庫の中で休憩して、元気を貯めておいてね♪

温故知新★山崎自転車店 

February 12 [Tue], 2008, 21:40
今回は真狩村のメイン交差点にあった「山崎自転車商会」です。



山崎自転車は昭和32年に開設したという資料からすると、この



写真はその頃ではないかと思われます。




もう一枚は上の写真から後のものだと思いますが、バイクの台数が



多くなっています。



バイク好きの上司に見せたところ、右手前のバイクは「『トウハツ』



の125ccではないか」と興奮気味に「なつかしいなぁ・・・。」と







まだまだ悪路が多い時代、自動車よりバイクのほうが走りやすかった



のかもしれません。



少年の頃、ピカピカに光ったバイクは、スポーティーでカッコよく



ちょっと大人の匂いもして憧れたものです。



この当時も店前に並べられたバイクに少年たちの目が釘付けだったと



思います。もしかしたらこの少年の中に目を輝かせたこの上司もいたのか



もしれませんね。

ワンコの気持ち・・(代弁) 

February 02 [Sat], 2008, 1:20
今日、ボクは飼い主に連れられて公園に行った・・。
ボクは年寄りなので、「ボケ防止」の為にいろんな景色をみせたいらしい・・。
とりあえず歩いた・・。
でも、お腹がすいてダウンした・・。
飼い主が「メロンパン」を食べさせてくれた・・。
人間さまの食べるものはおいしかった〜・・。
すぐ元気になったぜ!

コスモス列車が行く・埼玉県滑川町国営武蔵丘陵森林公園。 

January 19 [Sat], 2008, 10:04
本日の新聞報道より。
コスモス列車が行く。
埼玉県滑川町・国営武蔵丘陵森林公園。

ニイハオ!台湾小旅行     パート1 

January 11 [Fri], 2008, 23:58
「台湾台湾 行きたいわ〜ん!!」
              と言うことで

以前から心待ちにしていた台湾旅行に行って来ました。
娘と二人の気ままなちょっとリッチな小旅行!!
帰国してから今日で三日目・・・やっと写真の整理に取りかかれ、旅日記を綴りたいと思います。

それでは出発〜〜

午前10時35分発の台北行きに乗るために、空港集合は8時35分
家から空港までは約2時間半かかる為6時に家を出発 眠い
娘は昨日まで期末考査で睡眠不足・・・
 
今回は何とマイパパも空港まで送ってくれて(~v~)
重いスーツケースも運んでくれてサンキュウ!でした。

集合場所に行くと誰もいません??
ツアーの人も 添乗員も そう台北で会うようです
何人くらいいるのかもわからない どうなってんかなあ??と思いつつ飛行機に乗り込みました。

約台北までは3時間・・・時差があるので、自分の時計では台北到着は12時20分でした。
その間ランチタイムにはしっかり機内食もでてお腹イッパイ 満足〜

まどかさんの句 

December 29 [Sat], 2007, 11:32
留守電のとぎれとぎれに萩の雨

雨きらい。 

December 18 [Tue], 2007, 19:35
雨のばか〜〜っ!!(何!?
美術部の画用紙が…!!画用紙が…!!
家帰って持つと

ふにゃり

とか、なんかやばいよ、これは!!
しかも雨の日ってかなりテンションさがるんだけど
昨日は下がり度MAXでした(嫌なことがかさなったのもあるけど…)




明日の天気はなんだろ〜?

11/3 お家 

December 13 [Thu], 2007, 12:46
なんか俺より様になってるな〜。息子にパソコンを教えてもらう日も近いかな・・・?
明日はウインド行けるか?微妙な天気だアアああ。とにかく早く寝よう。

保湿に最強の味方 

December 06 [Thu], 2007, 7:37
最近お肌の乾燥が激しい!



しかも顔の乾燥が半端ない!



いったいどうしたらプルプルのお肌になれるのだろうと、考えています。



洗顔も気をつけているし、ローションパックもイオンスチーマーもしているのに!



そこでネットで宣伝していた。



RICE FORCE という物を買ってみました。



通販コスメ第一位☆という宣伝文句にやられました。








これはトライアルキットで送料込みで1890円で、約10日分です。



化粧水も肌に吸い込む感じで入っていきます、美容液もクリームもヌメヌメとしていて、お肌に付けて眠ると、次の日の朝洗顔をした後のお肌もプルプルと潤っています。




これは気に入りました。  だけど・・・ よーーくお値段を見てみると・・・




この3本を普通の大きさで買おうとすると、27300円!!するんだよね。



一ヶ月以内に注文したら今なら21840円!!



安いと見るか、高いと見るか、高いよね。




基礎化粧品が一番大事だけど高いよね、でもエステに行くより安いよね。




はぁ〜




どうしたらいいのかな〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:szrgli19
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像KAMI
» リサコとミツルだけッ!! (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» リサコとミツルだけッ!! (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» リサコとミツルだけッ!! (2008年10月06日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» リサコとミツルだけッ!! (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» リサコとミツルだけッ!! (2008年10月02日)
アイコン画像ゆりり
» リサコとミツルだけッ!! (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» リサコとミツルだけッ!! (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» リサコとミツルだけッ!! (2008年09月18日)
アイコン画像キョウ
» リサコとミツルだけッ!! (2008年04月24日)
アイコン画像おじさま80号
» 温故知新★山崎自転車店 (2008年02月15日)
Yapme!一覧
読者になる