似てますか!? 

March 25 [Tue], 2008, 16:59
最近、似てると言われます(笑)





自分でもちょっと似てるかなと思って気ました。

柄にも無く 

February 17 [Sun], 2008, 14:41
時折

意地悪をして
泣かせることも
あるけれど

いや
泣かせてばかり
いるけれど

こんな
わたしだって

慰め役に
廻ることも
あるんだな

一応

それなりの
年齢だからね

みどりが
元気が無いと
感じた時は

引き上げて
あげたい・・・

そんな
気持ちが湧いて
つい

柄にも無く
励ましたり
綺麗ごとを
繰り返したり

いや
自覚しているよ
柄にも無く・・・ってね

 

February 13 [Wed], 2008, 21:36
こんなに好きなのになんでウチはだめなんだろ……
多分あいつのこと世界で1番想ってんのウチなのになー
てか絶対そうだよ。

まだ自分よりアイツのほうが大事,とは言えないけど
そのうち自信持ってそう言えるようになるから
そのときはもう1回ちゃんとウチのこと見てね

地味 

February 03 [Sun], 2008, 5:42
地味にすごいキャラクター好きです。

ってドナテロは地味じゃないですが。新もすごいけど旧のドナテロすごい。非力じゃないし。

思ったが新亀で地味なキャラクターいないような。濃い&派手なキャラばかりだ。

一時預かりのお願い 

January 17 [Thu], 2008, 16:57
宜しくお願い致します。

さぶくないわ〜お迎えと散歩 

January 11 [Fri], 2008, 11:13
☆モコず日記

皆さん、こんばんは〜、今夜は 月(6/8位)が出てそんなに寒くない

って感じのモコ地方ねぇ。ママもそう思うって言ってたよぉ。

さて、僕は今夜もいつもの様にお父さんを ママとお迎えに行って、

ママが帰りしに買い物に、今日は「○スミ」さんに来てるんだよぉ、

なんか氷を買うとかね。 僕達は 今 その周り、駐車場とかを歩い

て散歩してるんだぁ♪♪。

人愛塾 三千百四十九羽 

December 22 [Sat], 2007, 9:07
あなたの行く所に必ず日がさしますよ。

だいじょうぶ、だいじょうぶ。

あっちの方角がいいとか、こっちの方角がダメだとか、いろんなことを言う人がいますが、貴方の行くところに、いつも陽がさします。

だって、貴方の笑顔が、太陽なんです。

貴方の思いやりのある言葉が、太陽なんです。

一心軒@江古田 

December 13 [Thu], 2007, 0:42
一心軒@江古田

ラーメン鑑定団です。
今回は地元の江古田、
自分自身も何度か訪れたことのあるラーメン店です。



ご主人の実家は手打ちの蕎麦屋さん。
それだけに麺のこだわりはかなりなもの。



開店前に某ラーメン店で修業。
そのときに何日もほって置いても傷まない製麺所のメンに疑問を持ち、
自家製で身体に優しいメンを提供しようと決心。







らあめん 600円



さすがにこだわりの麺はモチモチで美味。



ただスープの扱いがいまひとつのようです。
ラーメン王石神氏が何者か知らなかったぐらいラーメン界にはうとい様で、
継ぎ足しで作られる鶏ガラ・スープの保存法に問題があるのでは…というのが
王様の印象のようでした。









らあめん魚粉プラス
凡庸ならあめんに比してインパクトのある一杯になります。










みそらあめん と つけめんです。



















東京都練馬区旭丘1−77−15
11:30〜15:00
17:00〜20:30
火曜、第2,4,5金曜定休

足利ハーフナンバーカード通知 

December 07 [Fri], 2007, 17:31
来週日曜日の栃木県足利市のハーフマラソンのナンバーカード
通知ハガキが届いてました。結構遅かったのでちょっと安心です。
久しぶりのレースになります。

だからと言って特別な調整をするわけではなく、来月のフルに
向けての位置づけなので、今週も変わらず練習の予定です。

とかいいながら、今日は仕事で帰宅が遅かったせいもあり、
休養も兼ねてランニングはオフにしました。
脚を休めて、明日からまた練習です。


28日(日) Pace設定(3:55) 25.0km
       JOG 6.0km
       筋トレ@スポーツクラブ

しっかり朝食 

December 02 [Sun], 2007, 0:18
今朝の朝食です。

先ずキャベツ盛を食べてからカレーを食べる

ドリップコーヒーは勿論ブラック

一部の人は拒食症のイメージあるみたいだがそれは大きな誤解です

私はいつもこんな感じで朝からボリュームがある内容であります

朝はたくさん、昼は普通、夜は控えめな配分です

とにかく一日のスタート場面である朝食を欠かすと必ず太ります
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:szrggr1285
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 似てますか!? (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 似てますか!? (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 似てますか!? (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 似てますか!? (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» 似てますか!? (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 似てますか!? (2008年09月27日)
アイコン画像ゆりり
» 似てますか!? (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» 似てますか!? (2008年09月20日)
アイコン画像姫路キリト
» 柄にも無く (2008年02月25日)
アイコン画像おじさま80号
»  (2008年02月15日)
Yapme!一覧
読者になる