運動会 

April 02 [Wed], 2008, 19:41
今日は幼稚園の運動会

初めての運動会で、嬉しいような、照れくさいような表情で頑張っている我が子の姿を見れました

我が子の成長を見て、感動の涙が出てきそうになるのをこらえ、
いっぱいビデオをにその姿を納めてきました。

疲れてグッスリ寝ている我が子をみつめ・・・
そっと、お疲れさま・・・と声をかけてあげました

“17nen mono” DVD BOX〜♡ 

February 17 [Sun], 2008, 20:18
福山雅治 “17nen mono” DVD BOX買って来たよ♡




残念ながらジャンバーは入ってませんでした!!まぁ、いっか(  ̄▽ ̄)




DVD、早く観たいけど週末まではおあづけかなぁ〜。。。ん〜〜〜、でも観たぁ〜い(≧〜≦)




明日会社休んで1日中観ていたいよぉ(≧∇≦)♬♪♬♪




仕事忙しいけど・・・




小島よしお・・・、やっとここで使えた☆





ましゃのポスター10枚・・・、どれも最高だよぉ〜(*'V`艸)




すっごぃかっこいい、てか、かわいぃ〜〜〜♡♡♡




最高なんだけどねぇ、ポスターくるくるしてて超見づらい(‖ ̄■ ̄‖)




無理に広げるとシワになりそうだしさぁ〜(≧〜≦)




部屋に貼りたいけど・・・、ポスターに穴あけたくないしなぁ〜、写真撮ってポスターは




きれいに保管でもしとこぉ〜かな。。。




みんなはポスターどぉするんだろぅなぁ〜〜〜??




ねぇ、どぉする??やっぱ、貼っちゃったりするのん??

今日はダイチと飲みに行きます 

February 14 [Thu], 2008, 1:43
もちろん500BAR!

3日は妹と行きます。

ダイスキなんだよねぇ。。。

風邪を引いた日 

January 31 [Thu], 2008, 20:15
流行ってるなぁと思っていだけど…


ついに私も風邪を引きました。


昨日の夕すぎからのどが痛くて

朝起きたら完全にやられていた↓↓


ソッコーマスク&のど飴&薬



ヤヴァイ

明日プレゼン

声でない



今日は翻訳チェックの約束だったのに

時間になっても先生いないし。てか部屋しまってるし。

自分が指定したんじゃん!!

明日に間に合わないよ〜


風邪なのに追い込み日。

1日1本野菜生活。

さくらは、秋を満喫してる。 

January 17 [Thu], 2008, 6:07
うちの、犬さくらは、柿が大好き!
近所の方に、いただいた柿  おいしそうに食べてます(^^)
もちろん、種は出しますよ!

熊本出張から帰ってきました (^^ 

January 10 [Thu], 2008, 14:42
熊本出張から帰ってきました (^^

月曜日から熊本に出張していましたが,先ほど無事帰ってきました。
ちょっとお疲れです。
今日は帰るだけの日でしたが,
同行の方が,クレー射撃で国体に出場したり,監督を務めたりした方でした。

たまたま熊本でアジア親善射撃大会が開催されているのを知って,
時間も少し余裕があったので,「行ってみるか」ということになりました。
出場選手は,スリランカ,シンガポール,マレーシア,タイなど7カ国から。
会場にはさまざまな言葉が飛び交っていました。

競技種目は,「スキート」と「トラップ」。
選手たちは神経を集中して,
窓のような枠から飛び出してくる12〓大のクレーを撃ちます。
パーン,パーンという乾いた音が山間にこだまします。

初めて見ましたが,結構楽しかったです。
選手たちは,交代で次から次と射撃を繰り返していきますので,
一度失敗すると,動揺してなかなか当たらなくなる場合が多いそうです。

日ごろの力を出し切るためには,やはり精神力がものをいうんでしょうね。
ホントに偶然でしたが,貴重な体験をすることができました。

で,熊本といえば美味しいものがたくさんありますよね。
で,昨日の晩は,グルメ三昧でした♪
白魚のから揚げ,イカの姿焼き,馬刺し,お刺身,熊本コーチンなど。

締めはお茶漬け。タイの味噌づけなどが付いていました。
もちろん焼酎もたくさんいただきましたです。
大満足の出張でした。いえ,仕事もきっちりしましたので念のため。(^^;

脳内競馬メーカー 

December 23 [Sun], 2007, 5:14
皆さん、脳内イメージメーカーが自分オリジナルの項目で作れるって知ってました?



さっそく作ってみました。脳内競馬メーカーです。100個の項目考えるの大変でした。



あなたは競馬をする際にどんなことを思い描いてますか?って感じで占ってみてくださいね。



ちなみに自分で試してみました。




ジョニーの脳内競馬メーカー






やはりジョニーは単勝勝負ですか。来週のエリ女はダイワの単勝勝負ですなぁ。




Johnnyの脳内競馬メーカー





出世できそうにありません…でも1%は顕彰馬になれるかもって希望を持ってます。



J.F.興業の脳内競馬メーカー





小倉のことを主に考えているようです。小倉で新馬デビューしたいです(笑)





皆さんもオリジナルの脳内イメージを作ってみてください。
トラバしていただければ私も診断しに遊びに行きますよ♪




脳内イメージ解析機メイカー

わんこです。 

December 14 [Fri], 2007, 21:47
写真は愛犬チャオ(女の子)です。


チャオの写真初公開なのにすっごいブレててすみませんm(__)m

この子もヒメも人から譲ってもらったんです。


ヒメとすっごい仲良くて、よく一緒に寝てます❤
散歩が大好きなんですが、ダックスは足が短いんで草むらとか歩くとお腹がすごく汚れてしまうんが難点ですね。。。まぁ、足が短いのがカワイイんやけど。。。


また今度からはもっとチャオの写真載せていきます♪

BOYS BE SUSPICIOUS 

December 10 [Mon], 2007, 17:51
少年がひとり 感じた歪み
この世の素顔を知る
「みんな死に始めた…」

高鳴りの鼓動 それなりの行動
曇りない明日のために
握りしめたナイフ

それが合図(シグナル)

「僕はそう、無様な独り歩きカメレオン。
周りのカラーに染まる虚しさを知った」

現代の表情=模倣の現状

暗黙→デフォルト乱用スタンダード

大量発生エピゴーネン

そんな機構(システム)

「僕にだって何か出来ることがあるはずだ。
トリカゴの中で死ぬのだけは嫌だから」

この世に生まれ堕ちたそのときから全てに疑心を抱き続けたが
何が正しいものかよく解らずに、見えぬフリをし歩いて来た。
しかし何が正しいかというのは所詮人間が決めた価値基準
己の心に素直になること。それが正しさとなるのだろう。

コノ世ニ生マレ堕チタソノトキカラ全テニ疑心ヲ抱キ続ケタガ、
何ガ正シイカトイウノノハ解ラズ、見エヌフリヲシ歩イテ来タ。
シカシ何ガ正シイカトイウノハ所詮人間ガ決メタ価値基準。
己ノ心ニ素直ニナルコト。ソレガ正シサトナルノダロウ。

コノヨニウマレオチタソノトキカラスベテニギシンヲダキツ
ヅケタガナニガタダシイモノカヨクワカラズミエヌフリヲシアル
イキテタシカシナニガタダシイカトイウノハショセンニンゲン
ガキメタカチキジュンオノレノココロニスナオニナルコトソレ
ガタダシサトナルノダロウ

「何かひとつだけ望めるものがあるなら、
僕が誰なのかその答えをしりたいよ」

少年はずっと 震える手を握りしめ
まだ見ぬ何かを 掴もうともがいている

ここから始まるジュブナイル

I'm broken if Idon't escape from here.

To rise…

大縄跳びで 

December 04 [Tue], 2007, 6:07
皆が「のな、大丈夫?休んどき」って言うほど息切れやった(>_<)昔は大縄得意だったし100回くらい跳べたのに…今や30回でもへとへとにm(__)m 木曜日は体育2時間の数学、そして体育祭の予行で体育尽くしの1日です…
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:szrgah1873
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 運動会 (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 運動会 (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 運動会 (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» 運動会 (2008年10月08日)
アイコン画像はにまる
» 運動会 (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 運動会 (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» 運動会 (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» 運動会 (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» 運動会 (2008年09月17日)
アイコン画像火星の後継者
» 運動会 (2008年09月13日)
Yapme!一覧
読者になる