ドンマイ自分(*^^)v 

February 25 [Mon], 2008, 23:25
今日は…ごく普通の1日だった。。

普通に学校に行き、普通に学校から帰る。

でも、今日も学校の帰りにTSUTAYAに行ってduetっていう雑誌を買おうと思いレジへ!

で、今日は彩ちゃんのカレンダーの発売日だから

予約した紙もレジの店員さんに渡すと、

『少々お待ちください』と言われて待つ……

で、『まだ品物が届いてないみたいです…』とか言われたんですけど。。

え!!!?みたいな…

でも、わかりました〜また来ますって言って雑誌だけ買って帰ってきた!!ドンマイっ

いつカレンダー貰えるのかな??

もうすぐ100km本番 

February 14 [Thu], 2008, 19:40
11月9日の午後2時出発!

100kmトレイルはやってみた人でしか味わえない感動である。しかしサポート隊、一緒に練習した人たちなど、多くの人に支えられてのゴールである。

ゴールした直後は、もう2度とやりたくない!と思うのだが、この感動を味わいたくて、またやってしまうものなのである。

スペシャリストのチームは午前中にスタートする。彼らは10時間台でゴールする。ということはほとんど走っているのである。我々も少しは走るかもしれない。でも下り坂とか平地で少し走るくらいだと思う。我々の設定時間は29時間である。

1区 おそらく他のたくさんのチームとともにひたすらアスファルトの道を早歩きで歩く。
   ここで競い合って、走ってしまったりすると後が怖い!
   西湾山が最初の難関であるが、この辺もたくさんの人で、追い抜くにも一苦労する。
   あせらず一歩一歩という感じで。
2区 砂浜では足に負担が来る。シャープピーク付近の登りはこの区の最大の難関だ。
   その後、下りがあり、また海岸に出て、最後は緩やかに続く長い登り道。
3区 最初の上りが難関である。夜になるので足場がものすごく悪いから注意も必要だ。
   そして2つ目の登り、さらに最後の登りもかなり辛い。
   下っていけば、最初のサポート地点である。
4区 もっとも嫌な区である。長い!平地が少ない!
   最初はアスファルトの道を登っていき、またすぐに山道を上がる。馬鞍山の近くまで登る。
   そこから下りたり登ったりの繰り返しで、かなり時間がかかる。足場も悪い。
   キャンプ場が見えてくるとそこがチェックポイントの場所!
   ここまでくるのが、まず第一かなと私は考えている。
5区 大老山を越え、黄大仙に下る道を下り、そしてライオンロックへ登る山道を上がっていく、
   ビーコンヒルまでは比較的歩きやすい道であるが、この頃には足が棒のようになるだろう。
6区 比較的歩きやすい道である。平坦な道が多い。
   最後は上り坂のアスファルトの道であるが、それほど急というわけでもない。
7区 いよいよ最後の難関へ。
   サポート隊と会って、少し一休みした後、針山に登るのである。けっこう辛い。
   そして草山。ここは私はあまり気にならない。
8区 大帽山へ。ここも大きな岩場があったりと歩きづらいが、最初の登りをなんとか乗り越えら
   られたら、何とかなるだろう。
   大帽山への最後のものすごく急なアスファルトの道を乗り越えられたら、下るだけ。
   下りがものすごく長い!6kmくらい?(絶対にショートカットするぞ!)
9区 サポート隊に向かえられ、残るはほぼ平坦な道をひたすら歩くだけ。走れないだろう。
   ちょっとした上り下りもあるが、それでも辛い!と思ってしまう。
   しかも長い!
10区 湖の周りを歩く。もうすぐだ!平坦な道が続く。
   でもこれが長くて長くて飽きてしまう。やっとアスファルトの道になり、もうすぐゴールか?
   と思ってから、更に長いのである。

   最後にちょっとした下りがある。そしてゴールへと向かう。

昨年はドラゴンボートのユニフォームを着て、パドルを持ってゴールした。

シャンパンも美味しかった。

(写真は去年のもの。)

大会結果報告 その一 

February 04 [Mon], 2008, 22:46
去る10月初旬のサタデー、LP戦士はフィーバーするがために、
大会に参加して参りました。

お久しブリーフの大会ということで、襲う緊張感に腹痛を起こすLP戦士もいました。



こ、これが、大会、
こ、これが、キンチョー、

と言わんばかりのドッキドキ。


キャプテンのくじ運の良さも転じて、あらまーの大会オープニング試合。



緊張ここに極まり!!




と言うワケで、LP第一試合は、vs.Serval Rさん。

ロンヨン作成(と思われる)の黄色のユニフォームであるServal Rさんに対抗して
茶色の怪鳥LPは、緊張のあまりすこぶる快腸とは程遠いシチサンのチーム。

滑る体育館の中で、思うようなプレーも難しい状況。
しかし、それは相手も同じこと。


スベルのは、つまらんギャグだけで十分だYo!
とワタクシとS平というアニ5コンビが繰り出す作戦Bによって、
かろうじて1点をもぎ取り、辛勝。


フヒ〜、であります。




LP第二試合は、上位トーナメント出場もかかる大事な試合。
幾分緊張もほぐれた分、7分ハーフの前半はグダグダでした。 ワタクシが。

vs,FCカヲルさん。

前からプレスをかけることを念頭に、ガンガン攻めました。
そして、ガンガン外しました。

この打てども打てども入らない状況、流れ的にチョーまずいNe・・・
というワケで、ワタクシは起死回生を込めて決定的場面でラボーナをかましてやりました。


フヒッ。


外しちゃいました・・・




S平の「アホかーーー!!!」という罵声が場内に響き、
少しばかりウケタのがせめてもの救いです。


ゴメンナサイ、アホです。




試合は、0-0で迎えた後半、三木さんのゴールを皮切りに、
ワタクシ、三木さん、石井さん、と立て続けに4点入れて勝利。

やればできるんです!!










LP第三試合、上位トーナメントが確定したものの、
消化試合!? 決して手は抜かないのがLPです。

vs.チーム新稲さん。

若く、かつ、ヤングに走り回るチームで、同グループの頂上決戦です。

ハーフディフェンスを基本に、相手についていき、
集中して粘り強く守ることにしました。

しかし、ワタクシが不用意に、ボールを取りに飛び込んだことから、失点を喫してしまいました。

ところが、うな垂れの様相をよそに、すぐさま三木さんが同点ゴール。
そして、宗ちゃんの角度のない所からのフォーメーションLP始動。

早いシュートパスに飛び込んだのはサクッさん、泥臭くても体全体でボールをゴールに、
逆転です。


スラムダッシュの赤木キャプテンは言いました。
「最後の笛が鳴るまで集中しろー」と。

相手の特徴をつかみながらハーフディフェンスは効を奏していました。

けれど、サイドまで追い詰めてからの一瞬のスキが生じて、立て続けのシュート。
結果、2-3で惜しくも負けを喫し、グループ2位で上位トーナメント出場が確定しました。



つづく。

見て、触れて、乗ってきた NISSAN GT-R♡ 

January 18 [Fri], 2008, 6:03
既に速報的に記事はアップしましたが、昨日から各地のNISSAN GALLARYでは、NISSAN GT-Rの先行展示が始まりました。GALLARYですので、触ったり、乗ったりすることも、当然出来ます。
早速ワシも、「見て、触れて、乗って」を体験してきました(^○^)
親が「家の借金返済が無かったら、借金してでも買う?」と家に帰ってからたずねてきました。
「勿論」と答えたものの、カーローンっていくら借りれるんでしょう?(^^;
そもそも家のローンのように、20年とか30年なんて期間借りられない気がするんですが…。
あ、話が逸れちゃいましたね。細かい説明などは専門のライターさんの記事を読んで頂ければよいかと思いますので、ここでは撮ってきた写真“だけ”ですが何枚かアップしたいと思います。

空に焼かれて落ちた♪ 

January 13 [Sun], 2008, 7:29
サークルKで1200円。

歯医者 3回目(>_<) 

January 05 [Sat], 2008, 5:02
今日は、3回目に治療に行ってきました(>_<)

根っこの治療です。。

残っていた神経は今日全部抜いたと言ってました。

今度は根っこのお掃除って言ってたなぁ。


それにしても、
今日の麻酔の注射は痛かった(>o<)っつ

1回目・2回目の先生の麻酔は全然痛くなかったんやけどなぁ。


先生らの技術の差なんかなぁ。。


痛いのはキライです。。。

オークションのチケット、減らす方法ありますよ! 

December 20 [Thu], 2007, 9:54
     ポルノが大好きな私の友達も、チケットエントリーに落ちました。

     運と言えばそれまでですが、

     この悲しみは、ポルノが好きで好きで、愛してるからこそ大きく

     「自分がどれだけポルノが好きか」を

     改めて思い知った人も多いと思います・・・。


     転売禁止と書かれたチケットが

     オークションに出され、かなりの高額で入札されています!!


     アレを観た時の悲しみと、怒りは、耐え難く


     泣きながら、訴えの記事を書いた人もいます。


     でも!!!!

     私たちにも阻止できますよ!!


     ☆☆18歳以上の、ポルノファンの皆様☆☆!!☆☆


    

     その、オークション画面の右上に「違反商品」ボタン


     があります!
     見た人が、コレって本当に売っていいの??
    
     っと思ったとき、ここで申告すると、ヤフーが調べてくれます。

     

     どういう違反か?

     これを、選択する時 

     その他: 特定商品に関する特別ルールを順守していないもの


     これでいいと思います。

     違反申告したらあとはヤフーが検討して、削除されるかもしれません!
  
     私は、かな〜〜りの高額になっているチケットの違反申告をしました。

     同じ様に違反申告してる人いました!申告●件っと出てます。

     これは、きっとポルノファンです。

     ポルノファンいっぱいいます。みんなでやったら
     減っていくかもしれません。

     オークションの手続きしないとできませんが

     ファンがやらないで誰がやる!!っという事もありました。

日本蕎麦。 

December 13 [Thu], 2007, 7:26
大好きな蕎麦。
新そばが出始めるのは何時でしょうか?
教えてください.

美恵子さん泥沼不倫…青木堅治「週刊現代」で告白 

December 08 [Sat], 2007, 5:00
 2日に元横綱・3代目若乃花で実業家の花田勝氏(36)と離婚した美恵子さん(38)に、11歳年下の俳優・青木堅治(27)との不倫疑惑が21日、浮上した。22日発売の「週刊現代」が報じている。この日、川崎市でイベントに出演した青木は、週刊誌の報道を認めた上に「(美恵子さんは)優しくて、いい人でした」と3年前から約半年間、不倫関係にあったことを改めて告白した。美恵子さんは“泥沼不倫”を否定している。

 青木は「週刊現代」で美恵子さんとの関係を告白。同誌によると4年前に共通の友人を介して知り合い、青木の告白に美恵子さんが「私みたいのでいいの」とOKし3年前から半年ほど交際。毎晩のメールや電話、食事などのデートに、肉体関係もあったとしている。

 さらに金銭トラブルも。2人が出会った当時、恋人だった巨乳タレントAから200万円を借りていた青木に対し、美恵子さんがAとの“手切れ金”数百万円を渡したという。美恵子さんと別れた後、度重なる催促を受けたという青木は全額返済し、最近は連絡を取り合っていないという。

 青木はこの日、所属する4人組ユニット「JACKJACK」として、川崎駅周辺でハロウィン・イベントに出演。ライブ後、美恵子さんとの関係を問う報道陣を猛ダッシュで振り切り、一度は控室へ。しばらくして、再び報道陣の前に姿を現すと、硬い表情で「(不倫関係にあったのは)事実です。お騒がせして申し訳ございません」と深々と頭を下げた。「優しくて、いい人でしたから」と美恵子さんの魅力にひかれ、禁断の愛に至ったことを明かした。

 同誌の取材は美恵子さんが離婚した数日後に申し込まれたといい、青木は「正直に答えただけです」と“事実”を認めた。所属事務所社長(31)は「金銭トラブルもあって、整理をつけたかったんでしょう」と心中を察した。

 同夜には、青木はブログで「過去の事とはいえ、自分のとった行動は軽率だったと深く反省してます。これからは、自分の行動に責任を持ってこの様な事は二度と無いようにして行きたいと思います」とつづっている。

 女性誌では離婚原因に関し、勝氏の女性問題を挙げていた美恵子さんは、同誌に対し「(青木は)ただの知人です。一線を越えた付き合いではありません」と説明し、金銭問題も否定している。

 ◆ほかに2人と関係 「週刊現代」では、青木のほかにも俳優の伊藤英明(32)、民放テレビ局のスポーツ担当部署に所属するY氏と親しくしていた美恵子さんの盛んな男性関係を報じている。伊藤とは東京・六本木のゲイバーで、周囲にキスを見せつけるラブラブぶりで、Y氏とも都内のバーで一緒にいる姿を目撃されていたという。美恵子さんは2人についても「お友達」を強調していたという。

ガンっ☆ 

December 05 [Wed], 2007, 14:16
昨日は聞き損ねた。。。けどHYの番組はシッカリ聞いた!
鹿児島いってたなー。薩摩焼きろくろでつくってた!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:szrgag648
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» ドンマイ自分(*^^)v (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ドンマイ自分(*^^)v (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» ドンマイ自分(*^^)v (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» ドンマイ自分(*^^)v (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» ドンマイ自分(*^^)v (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» ドンマイ自分(*^^)v (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» ドンマイ自分(*^^)v (2008年09月28日)
アイコン画像南雲
» ドンマイ自分(*^^)v (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» ドンマイ自分(*^^)v (2008年09月17日)
アイコン画像幸也
» ドンマイ自分(*^^)v (2008年07月30日)
Yapme!一覧
読者になる