ぬくもりを あふれるほどに・・・・ 男 と 女 

February 18 [Mon], 2008, 15:24
 
 

 
 
               あなたの心に 残る私は   いつも  微笑んでいるでしょうか・・・・・ 
 
 

 
              心の 支えは   いつの時代も     男 は 女   女 は 男

              あなたを信じて  ささやかな夢     積み上げたのは  女の私  
              幸せだったと   最後に言わせて    せめて さよならは  飾ってみたい


              あなたの 愛を  もっと    ぬくもりを  もっと  あふれるほどに
              あなたの 愛を  もっと    ぬくもりを  もっと  感じていたかった

              あなたの 愛を  もっと    ぬくもりを  もっと  あふれるほどに
              あなたの 愛を  もっと    ぬくもりを  もっと  感じていたかった


               心の 支えは   いつの時代も      男 は 女   女 は 男
 
 

 

膝の上で・・・ 

February 13 [Wed], 2008, 20:08
今朝の空は・・・
低い雲に覆われています。
寒いからかハリーは私の膝から動こうとしません。
私は寒くないです。
重いです。
約5.5キロですから。

ピースの欠けた完全体に挑む、与えられた精鋭。 

February 02 [Sat], 2008, 16:44
近代音楽を愛し、奇抜な音楽を愛し、時代に逆行する古典音楽を鼻でせせら笑っていた自分が、古典音楽を骨格とした合唱に出会い、声楽と出会い、それらを学び、身体を犠牲にしてまでのめり込んだ。


日常的に与えられたキリスト教信仰にどこか疑問を感じていた自分が、少しずつ「何か」に気付いていった。




そして、それまで考えもしなかった・・・それまでの進路には無かった、新しい進路を選択した。




行く先で待っていたのは、不毛の空間。堕落した空間。


行く先で与えられたのは、たった数名の、けど信頼に値する、知の精鋭。



それまで幾代、誰も疑問に感じなかった「それ」に対して疑問を抱く人間が余名。僕と全く同時期に現れた。
そしてそこには、合唱技術とキリスト教信仰だけで出来たような男が一人。





これら全てが偶然?



ありえない。これら全てが偶然だとしたら、世の中うますぎる。



これらは全て必然であると、僕は思う。だからこそ僕は考える。その必然に答えようと。



自分は何をすべきか?何を求められているのか?与えられた武器は何のためにあるのか?それらを駆使して自分が果たすべき役割は?







僕に与えられた「欠けたピースの本質」と、今まさにそのピースを追い求めて動き出した同胞。



「ピースの欠けた負の完全体」と化したあの集団に、たった5人で挑む。




果たして彼らは本当に同胞となってくれるのか?








なんちゃって、言ってみただけ。僕は彼らを信じてる。





だから、僕が酔いつぶれたときは助けてくれ。僕が潰れたとき、僕の体にはL単位のアルコールが流れているのだから(笑)

小旅行 

January 20 [Sun], 2008, 5:24
先週のことですが、小僧がかあちゃんのお腹に宿ってから初めての小旅行に出かけました。

岐阜県の白川郷(世界遺産)に行ってきました。

「どぶろく祭り」です。

おじ、おばがお店をやっているので、そこにお邪魔しがてら行ってきました。

父ちゃん母ちゃん揃ってお酒は全然だめなんですが・・・

おばの「土日にどぶろく祭りがやるなんて今後いつになるかわからんだで、絶対こにゃぁダメ!」

という強い誘いにまんまと乗り、ほんとに忙しい時にお邪魔しました。

画像がその様子ですが、ほんとに伝統的祭り要素が強く、村をあげての一大イベントです。

村の各家を獅子舞や鬼たちが舞をしながら練り歩きます。神輿や神主さん?も後を続きます。

なぜか神主さんは車に乗ったまま高みの見物です。

白川郷にはあまり宿舎がなく、祭りは午前中から始まることもあり狙い目としては午前中のスタート時間がすいていてgood!

早起きは三文の得で練り歩く姿や、少年の獅子舞との闘いなどの見せ場が間近で見れました。

昼からはみんなおそらくそれ目当てなんでしょうけど、どぶろくの振る舞いが行われます。

特別のさかづきを買って、きれいなおねいさんについでもらいます。

さかづきないともらえません・・・

さて、その日に帰らなくてはいけないのでそそくさと帰ってきた父ちゃん母ちゃんですが、村を抜けるところではまだ酒盛りが続いていて、道路にうづくまっているおばさんを発見。

口当たりがすごくいいので、どんどん飲んだんでしょうけど、どぶろくははっきりいってききます。

お大事に。

ちょっと遠出の母ちゃんと小僧でしたが、あまり疲れを見せず楽しんでくれました。


最後に、いつもお邪魔しておいしいご飯を食べて、温泉行って寝るだけで何も手伝わないですが、おじ、おば、そのご家族にはとても感謝!
とはいえまた行きます。今度はゆっくり雪の白川郷を堪能したいと思います・・・

秋なのに・・Σ(´д`ノ)ノ 

January 14 [Mon], 2008, 15:37
秋なのに、桜が咲いてましたΣヽ(゚Д゚; )ノ
(チョット遠かったので見づらかったかも・・)




季節がおかしくなったからか?ではなくて、この木は毎年2回咲くそうです。(?_?)




ただ・・花見客は居ませんでした(*´艸`)ぷぷっ♪





明日も、明後日も仕事ですが・・(´・ェ・`) 何か?

ま、その代わり月曜日休んでお見舞いに行ってきます。

Z〓 

January 05 [Sat], 2008, 5:40
MFSプラス9から
        「Z〓」です。

個人的に、かなり「カッコイイ」と思います。

ペイントにも力が入ってますね!

ゼータ系は、見た限りではまずハズレは無いような・・・

人気があるはずです。

でも、画像の顔が隠れてる・・・

MFSプラス9は、これで終了〜〜〜♪ 次回乞うご期待!!!

。・:*:・バン(*´∀`*)チャ・* .:・。 

December 18 [Tue], 2007, 7:06
こんばんはっす。。
画像探し〓です。。
かわいいのがあったので、のせていきまーす。。

バラ 【京成バラ園】 

December 13 [Thu], 2007, 8:47
             バラ園に咲いていました おまけ







      バラ園の中にランチのできる店があります



      簡単なコースですが メインは食べてしまって



      気がついたときはデザートだけでした 



             





花のラインを貼り付けました 少し大きいですか


      参考のためご意見をお聞かせいただければ嬉しいのですが。



[[attached(9,center)]]

連立「望ましくない」56% 内閣支持率47%に低下(東京新聞社) 

December 07 [Fri], 2007, 3:26
連立「望ましくない」56% 内閣支持率47%に低下
2007年11月6日 17時28分

 福田康夫首相(自民党総裁)と民主党の小沢一郎代表の党首会談で「大連立構想」が持ち上がったことなどに関し、共同通信社は5、6両日に緊急全国電話世論調査を実施した。首相が小沢氏に提案した自民・民主両党の連立政権構想について、「望ましくない」が56・4%を占め、「望ましい」の25・8%を大きく上回った。

 民主党が連立提案を拒否したことに関して「受け入れなくてよかった」が55・9%と半数を超え、世論は連立構想に否定的なことが明らかになった。「よくなかった」は23・5%だった。

 福田内閣の支持率は10月27、28両日のの前回調査に比べ3・2ポイント減の47・0%に低下。「支持しない」は7・0ポイント増え、36・6%だった。男女別にみると男性は「不支持」が45・2%と「支持」の41・0%を上回った。

 小沢氏が代表辞任を表明したことについて「適切ではなかった」が58・4%で、「適切だった」は30・5%にとどまった。

ヴィクトリア・ベッカム 

December 02 [Sun], 2007, 19:36
今日は歯医者さんの帰りに本屋さんと三越に寄りました。

今更???と思いましたが購入しました。

今からベッドの中かソファの上で軽く読んでみます。

私は本が大好きです♪

タレント本から純文学まで。。。

そういえば、最近は熱中して読書していない気がします。。。。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:szrdti1509
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» ぬくもりを あふれるほどに・・・・ 男 と 女 (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ぬくもりを あふれるほどに・・・・ 男 と 女 (2008年10月16日)
アイコン画像めーたん
» ぬくもりを あふれるほどに・・・・ 男 と 女 (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ぬくもりを あふれるほどに・・・・ 男 と 女 (2008年10月07日)
アイコン画像ハム太郎
» ぬくもりを あふれるほどに・・・・ 男 と 女 (2008年09月25日)
アイコン画像姫路キリト
» ぬくもりを あふれるほどに・・・・ 男 と 女 (2008年02月25日)
アイコン画像京平
» バラ 【京成バラ園】 (2008年02月19日)
アイコン画像おじさま80号
» 膝の上で・・・ (2008年02月15日)
Yapme!一覧
読者になる