お願いします♪ 

February 17 [Sun], 2008, 19:36

テストが全部返ってきた・・・・。 

February 13 [Wed], 2008, 2:19
ハイ、ヤバイ。(何
今回もヤバイ。100位以内に入ってるかどうか・・・。
順位知りたくない・・・ような知りたいような。(どっちだよ。
でもまぁ家庭科が思いのほかよかった。
後は予想通りやばかった。
さ〜て、点数の合計と平均でも出すか。



部活行かなくちゃな。内申がやばい・・・。
でも今2年生が職場体験でいないんだよな・・・。なぜ2年生がいなかったら嫌かと言うと・・・・・
はっきり言って顧問が調子に乗る。1年だけだとなんか知らんが女子ばっかが怒られる。
前も部活の終わりのときに顧問が「返事は?」みたいなことを言うから、私は「ハイ」って言ったのに、なんかしつこく聞いてくるからキレ気味に返事をしました。何回も。それなのにあの役立たず顧問は「挨拶の後女子だけ集合」とかわけの分からないことを言ってきたので(はァ!?ふざけんなよ、この役立たず顧問が!!!)と心の中でキレつつも女子全員顧問の元へ。そして顧問はなんかダラダラと説教を始めました。私はその間(あ〜腹減った・・・。早く帰って絵描きてぇし。おまえと違ってこっちは忙しいんだよ。マジふざけんなよ。もしこれで正門出るのが遅れたらどうしてくれんだよ、あ〜?)などと思っていました。するといきなり、「やる気あるんか、○○!(←私)」とか言ってきたので、「はァ!?」と反射的に言ってしまいました。(はァ!?コイツ頭おかしいんじゃねぇの!?私は返事したんですけど)「私は返事しましたけど。」って言ったら、「わしに聞こえてねぇんじゃからしてないことと一緒じゃろうが。」(それはアンタが聞こうとしてないからじゃないんですか。)「・・・・・・・」ずっとこのままでいました。そのまま説教は終わり、時間と戦いながらすぐ着替えて正門を出ました。(何とか間に合った)
その次の日(土曜日)は、まぁ習字があったしダルかったから部活は休んだ。
体調とかじゃなく気分で動くのが私です☆

濃霧 けふもハレルヤ 

February 03 [Sun], 2008, 19:35
午前3時、澄み切った夜空に下弦の月(月齢19.9)明りで懐中電灯が要らないほど地上を照らしてた。午前6時、放射冷却現象か今季初、深い霧が立ちこめ視界30mほど。なんだか一日秋晴れになりそうだ。両足のヒザの痛みもとれたので午前中39回目“大山登山”してこようかな!!

今夜もBSS山陰放送TVではナイトゲーム“日本シリーズ第4戦”中日vs日本ハムの中継があるようだが“働きマン”は日本海TVでやるので録画に影響はなさそうだ。申し訳ないけどプロ野球は興味も関心もないんだよね。新聞を見ると中日の2勝1敗らしい。所詮興行だし7戦までやればいいと思うが高校野球並に2時間程度でゲームを終わらしてほしいものだ。

かだずけ? 

January 21 [Mon], 2008, 1:08
今日は、家のかだずけをしました!

でもあまりかたずいていません・・・

まあほとんど紙をシュレッターしてただけなんですウ(笑




文化祭で・・・花火やっていました!

キレイでしたよ☆私写真撮りました(*^∀^*)

ゆうさんが来たので。。 

January 13 [Sun], 2008, 17:36
写真撮影に参加してきました。
どこかは内緒です。

いま、起きました 

December 29 [Sat], 2007, 12:33
高校生並みに今日は寝ました

あさ9時半に起きてそれから朝食
そのままなんとなくテレビを見続け

12時に昼食

13時間ら寝てしまい
いま起きた所です

一日寝て過ごしてしまった。
なんか遣る事有った気がするのですが
まー寝て過ごすのもたまには良いかも

夜、寝れるのかな・・

まー良いですよね明日、日曜ですし・・

☆14時現在☆ 

December 18 [Tue], 2007, 20:18
↑ 上から大型株・中型株・小型株・日経平均・TOPIX先物

有楽町のガード下の焼鳥やさんで外国人に間違えられる 

December 12 [Wed], 2007, 13:41
先週の夜(10/16)仕事でシカゴから同僚が来たので、夜に食事につれてゆきました。

「何を食べたい?」ときくと、あまり日本食へのこだわりがないようで
辛すぎないものならなんでもよい、とのこと。

じゃあチキン・バーベキュー・スティックはどうだ?と提案すると
それでよい、というので京橋の伊勢廣を最初に考えたものの、
思い直して有楽町のガード下に行くことに。

店の前で「いらっしゃい、いらっしゃい」という感じでおじさんが
手を叩いてるところに初めてですが入ってみました。

それまで我々は英語で会話していたので、そのおじさんは私にまで
英語で話しかけてきたのはおかしかったですが。

ビール、枝豆、焼鳥、肉じゃが、豚の角煮、鯵の南蛮漬けなどを
たらふく賞味。シカゴの彼女もおいしいと大喜び。

高級な焼鳥屋よりも、このようなお店でかえってよかったかな、と
ほっと胸をなでおろしたのであります。

というより、けっこうおいしかったので私もすっかり楽しい
時間をすごしたのでありました。

混乱 

December 07 [Fri], 2007, 9:04
することが、たまにあるけど

まあ、いっか。

ケセ・ラ・セラ。

Kバレエ情報あれこれ☆ 

December 03 [Mon], 2007, 13:08
10/27(土)発売の
バレエ雑誌『ダンスマガジン-07年12月号-』内
「X'masスペシャル『くるみ割り人形』特集」にて、
松岡梨絵さんのインタビュー記事が掲載されています☆
又、連載「今月のダンスビデオ」にて、
Kバレエ『くるみ割り人形』についてが取り上げられています。
後……
今回掲載されているKバレエ冬公演広告記事は、
俊太郎君メインで掲載されてます☆
これって・・これって…今月号は買わない予定だったのに・・
この1ページの為に、\1500払ってまで買っちゃった私って。。
バカだ。。バカだ。。アホだーーーーーーー!!!!!!!
(八、)〜〜〜==3


----------------------

10/31(水)放送予定
TBS系『明石家さんちゃんねる』に、
熊川哲也さんが出演予定です☆

-------------------------
※その他のKバレエメンバーの雑誌掲載については、
Kバレエ公式サイトにてご確認くださいね〜〜〜☆
(当サイト上でのKバレエ関連情報で、
直樹君と俊太郎君のみは、いつものページにて掲載しています♪)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:szrasi1020
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» お願いします♪ (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» お願いします♪ (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» お願いします♪ (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» お願いします♪ (2008年10月07日)
アイコン画像ゆりり
» お願いします♪ (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» お願いします♪ (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» お願いします♪ (2008年09月18日)
アイコン画像おじさま80号
» テストが全部返ってきた・・・・。 (2008年02月15日)
アイコン画像中@出し太郎
» かだずけ? (2008年02月02日)
アイコン画像洋二郎
» かだずけ? (2008年01月31日)
Yapme!一覧
読者になる