爆睡 

February 18 [Mon], 2008, 10:48
今日は寒かった・・・
ストーブでも出したい気分だった。寒いの苦手。
疲れがたまっていたのか?今日は2度寝、3度寝としてしまい夜寝れるかなぁ〜

息子は同期の人の結婚式へ・・・今晩夕食何にしよう?
折角、外食おごってもらおうと思っていたのに残念!
全然決まっていない・・・
あ〜今から作るのもだるい。
外食しようかな・・・
もう少し考えよう。

明日からまた仕事しんどいなぁ〜

今の・・・ 

February 14 [Thu], 2008, 3:30
今の真理の気持ちと合っとるような
画像乗せてみた

酒に弱くなったかな? 

February 04 [Mon], 2008, 15:19
昨日は、仕事が終わってから歓迎会でした。新しく配属された3人を迎えて楽しみました。

今回のお店は私は初めてでした。って、前の店から新しい店になってまだ1ヶ月にも満たないんです。

メニューにも断り書きがしてあって、品数の少なさと対応の未熟さを勘弁してくれだって。

なんとも気合の足りない店でした。


ただ、この店は「鉄板焼き」の店なので何が出てくるのか不安でした。

最初に幹事が注文していたセットメニューはあまりにも粉モンが並んでてビックリ!

だって、飲み会の歓迎会のはずなのに、「お好み焼き・たこ焼き・焼きそば」が最初から山盛りだよ。


私は当然ながらそれらには1口も手を出さず、おかずメニューだけを食べてました。

呑み会でもカロリーが心配な私ってなんだか変ですね。

なかなか分厚く切ってくれてる刺身とマリネ風の海鮮サラダはホントに美味かったです。

13人分で4セット注文してましたが、刺身と海鮮サラダは私1人で1セット平らげました。


その他にも大きな天ぷら盛り合わせや串カツが並んでましたが、ここの天ぷらは色も良くて形も良い。

それもそのはず、衣を厚くして形を整えているだけでした。油まみれの天ぷらには辟易しましたよ。


今回は最初の乾杯で生ビール(中)を1杯呑んでから、すぐに日本酒熱燗2合を注文しました。

すると、熱過ぎたので今度は芋焼酎黒霧島をロックで4杯連続して注文しました。

その間に他の人が注文した焼酎セットから2杯もらって呑みました。


1次会がお開きになって、今回は私も2次会に参加してきました。

どうやらいつも行ってるスナックは同じ店みたいで、今回もその店でした。

参加人数も多かったのでカラオケ大会に発展です。

私も歌いました。その間にウィスキーをロックで何杯呑んだかな?


おそらく5杯は呑んでます。

しかも、お約束で、2杯目・3杯目とだんだんと強い酒に変わってました。

水割りでもないのに姑息なことしてますねー。まあ、呑めるから最後まで呑みましたけどね。


2次会が終わって会社の駐車場まで送ってもらいました。真夜中1時ごろだったと思います。

一眠りして、酔い覚まししてから家に帰ろうと運転席のシートを倒しました。

すると、不覚にも眠ってしまって気が付いたらもう朝7時!

朝には家に帰っている予定だったので私としては大失態です。

またしてもまともに眠ってしまったのです。


どうやらもう私は酒に弱くなってきたのかなーって思います。

若いつもりはないけれど、酒に負けるなんて!

不覚です。

でも酒好きな人間としてはいつまでも呑み続けるだろうなー。

まだ治らないぃ 

January 21 [Mon], 2008, 15:56
まだカゼが治りません><
でも、やっとよくはなって来ました♪
明日は普通に学校行けそうb

今平成教育委員会やってますね笑
あれの給食をみてるといつもめちゃめちゃじれったくなってきます><
出演者より早くとけてるのに食べれないっていうもどかしさ笑

今日は鉄板焼きです^^

#212 10月19日 

January 14 [Mon], 2008, 22:40
こんにちは。ORANGE RANGE LIVE TOUR 006〜FANTAZICAL〜のDVD出ますね。買わんけど。



修学旅行のバスの中で「こんな漢字知ってるつもり!?」やらせてもらいます。内容は、
テーマなど無く、魚もいれば、鳥もいるという内容。いわゆる総合系。ですね。



では、また明日。いつも、こんなのですね。ネタがあった事なんかねぇ。さよ〜なら〜。

明日はフリマへ・・・ 

January 03 [Thu], 2008, 3:42
明日はかえを連れてフリマへ・・。
頑張って売り子してくれるかな〜?(笑)

今から塾みたいなところへ行く 

December 20 [Thu], 2007, 11:06
めんどっちぃなぁ〜↓↓塾・・・
なんたって朝青龍がいるんだもんなぁ〜
あいつが塾に入ってくると、暑くてしょうがないんだよ。。
もうかなり迷惑だし!!

授業中もずっと「おー!おー!」って言ってるんだぜぇ。。
いくら叫んでも、ちゃんこは出ないって。

それにしても部活終了時刻、短すぎだな・・・
部活やるなっつってるようなもんじゃん!
これじゃあうまくなんねぇよ!
特に朝商流!お前は相撲とってろ!!
あんな散々な目に会って、まだサッカーなんてやるつもりか!?

開ニャニ 

December 13 [Thu], 2007, 9:33
開いてますニャ〜。







書庫に『いいこと日記』をファン限定で設置しました。
今日あった『いいこと』を書いておこうと思い立ちましたが、
いつまで続く事やら〜。
ニャン太がいることが、毎日いいこと〜!なんですけどね。

びょーき 

December 06 [Thu], 2007, 3:58
気持ち悪い・・・・




異常だよ

もしや病気ですか←

修二と彰 

December 02 [Sun], 2007, 22:25
無断転載禁止です。                  転載するときはコメント★ヨロシク★
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:szrari754
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» 爆睡 (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 爆睡 (2008年10月15日)
アイコン画像めーたん
» 爆睡 (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» 爆睡 (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» 爆睡 (2008年10月02日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 爆睡 (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 爆睡 (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» 爆睡 (2008年09月23日)
アイコン画像ikumi
» 爆睡 (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» 爆睡 (2008年09月19日)
Yapme!一覧
読者になる