アウトバーンにて 

February 27 [Wed], 2008, 19:17
お友達?になれたんでしょうか・・・




久しぶりのサーキットです。





ども (。・_・。)ノ ご無沙汰です。





日曜に行ったのですが、お客さんも意外に多くww何かレースでもやるんですか?という位盛況でした






そこで、一匹のわんこ♪





 そら君です。









威嚇はしないけどバーンが近づくと逃げ回ります^^;



ちょっと無理やり・・




          やめてーやめてーと聞こえてきそうです。









          カメラをむけると嫌がります Σ( ̄∇ ̄|||









                 右から・・・








                 左へ・・・









               受け流した!!Σ( ̄∇ ̄|||









                 イヤイヤ・・・なんとか正面向いてくれました。









 
ぽよさん家のデシ君を見た後だけに・・・違いがよーくわかりました。 σ(-c_,-`。)

風邪引き悠斗 

February 16 [Sat], 2008, 14:26
土曜日くらいから、コンコン咳をしているなあ…
って思っていたのですが、日曜日の夜から本格的に体調を崩した悠斗…。



原因はワ・タ・シ…。



妊婦なのに風邪引きママごんです。



入院中のおじいちゃんにも
「お前の風邪が悠斗にうつったんやないか!?」
とめちゃくちゃ怒られました。
怒られてもなー。
ひとつ屋根の下に住んで、抱っことかするからなあ…。



で昨日会社帰りにばびゅん!と小児科に行って参りました。



悠斗がお世話になっている小児科は内科とか眼科とか色々な医者が入っている医者ビル。
エレベーターに乗り込んだ時点で悠斗の顔が曇ります。



「…ここは…例の場所では…」
って感じ。



小児科の受付で一泣き
診察室に入ってまた一泣きです。



結果はまあ、37.5度なんで、たいしたことないけど、
お鼻ズルズルとお咳コンコンの水薬を処方していただき、
鼻水吸引をしてもらってました。
同じように鼻詰まり状態の私にしてみれば、



「気持ちよさそう…」
って思うのですが、悠斗は悶絶して怒ってました。



なんだか今年は親子ともどもよく風邪をひいているような気がします。

マシン好調。人間は・・・ 

February 09 [Sat], 2008, 16:37
午前中は他の事をしていました。ちょっと体調悪いかなあと思いつつも、この作ったデフとセットを試してみたかったので、午後から百間へ行ってみました。気持ちのよい季節です。隣のグラウンドでは運動会みたいなものが催されており、駐車場は一杯でした。

Aさん、DATさん家族、N兄弟がいました。挨拶をかわして、anianiさんからはタミヤのデフルーブを頂きました。ありがとうございました。Aさんはクローラーというマシンを持ってきていて、DATさんの息子さんに操縦させていました。とてもスピードが遅いので、子供には丁度よいのかも(にしては随分高級なおもちゃですが)。

それにしても暑い。気温計は32度を越しています。

N兄弟さんたちのチェックを受けます。「少し滑ってますね。」「えっ本当!?」回そうとすると「逆逆!!」調子の悪さがここに現れています>_<。

さて、ちょっとステアをあてて様子をみると、曲がる曲がる。なんじゃこりゃ。Aさんによると、デフを変えたからだそうで、改めてデフの重要性を知った次第です。

さて、コースを走らせてみます。最初はとまどいましたが、とても走らせやすい。リヤも暴れないし、フロントも入っていって、アンダーが弱いです。ねらいの通りでした。「いい感じで走れてるんじゃないですか?」とDATさんに褒められました。内心やったなと思いました。しかし、混走になると、私がブレーキをかけたせいでDATさんのマシンが宙を飛んでいってしまいました。ああ、ごめんなさい。それからの5分くらいが、めちゃ長かったです。ストレートでもインフィールドでも全くスピードが違うのですぐに追いつかれます。抜かれるにしてもどうしていいやら。安全地帯に逃げました。N兄弟とDATさんのマシン3台はテールトゥノーズですから、逃げ場がありませんでした。

ラジコンはたぶん集中力のいいリハビリになっているのでしょうけど、混走はきついみたいですね。
どかっと疲れが出たので、グリップは今回は終了しました。1パックです。

こうなったら、ドリフトです。でもできるかな?できるかな?と思っていたら、Nさん達ドリフターがいるじゃないですか。「じゃあ、あのエンジンが終わったところで行きましょうか。」終わった。「よし行けえ!!」ノーコンだし。クリスタルを速攻で(でも遅い)交換します。久々に走らせます。ドリフトにしてはコースが広いので、これは混走しても大丈夫でした(^_^)。誰とも絡むことなく、無事終了。ドリフトはこれはこれで楽しいんですよね。1回3発決めたんですが、1コーナーでミス。惜しかったです。
んで今日はおしまいです。

面白かったのは、2人のガキんちょが私たちの周りをうろうろして、「これ何ぼするん?何ぼするん?」「これ何するもんなん。」「これ速い?」と質問攻めです。anianiさんが相手していました。ラップカウンターを指して、「これなんなん?」「これはタイム測ってなあ、速くなっとったらやったあ!!って喜ぶんじゃ。」と言うと、「結構単純じゃなあ。」だと。皆で笑いました。お前に言われたくないわい。

今日も机を貸していただき、anianiさん、ありがとうございました。デフルーブもね。DATさん、anianiさん、コメントいくらでも歓迎ですよ。ブログはマイペースでできますからね。疲れは余りありません。今日も皆さん、お世話になりました。

翻弄される 

January 20 [Sun], 2008, 0:54
あたし・・・・。


U君の優しさ=気まぐれ



ふー。心に留めておかないとな。


最近ある韓国人の女の子がU君のことが好きみたい。


こないだの飲み会のときも、こたつに隠れてばれないと思ったのか、

こたつ布団の中でU君に抱きついたり・・・・

それを見て嫉妬する自分。


ばかみたい。



自分だってほかの人と遊んでるのにね。


でも目の前でやられたらさすがに嫌やわ。

独占欲も出るし・・・。

ってワガママ???



最近なんで優しかったん?

うちが嫉妬する原因にもなったんやけどー


って言ったら



ごめん


って・・・



おい。


まぁいいけど、冷たくなるならなるで


なんか言えよ。



結局、改めて腰フレ宣言をして


仲直り?


的な。



この関係も


あって後3日ヶ月かな。



いい思い出で終わりますよーーーーに!!

壁紙 

January 15 [Tue], 2008, 9:50
うちのお風呂(笑)


の、脱衣所(笑笑)


暗くなると


光ります(笑)


とんの希望で


これになりましたv(`∀´v)


キレイなんだよ(笑)

祝!!訪問者100!! 

January 08 [Tue], 2008, 18:20
祝!!訪問者100!!
いろいろありましたが、100人も来てくれてウレシイです!!
まだまだ更新頑張っていくんで、みなさんもヨロシクです!!

1巻読んでみて   

December 21 [Fri], 2007, 6:33
これも掲示板で薦められて、図書館で読んでみたけど相当面白かったw
ちょうどいいところで、挿絵が入っていてよかったと思う。
いままで読んでいたのもいま売ってるのは全部読んだし、
これを機に、このシリーズを集めるのもイイかなとか勝手に考えてるから
気が、かわらないうちに明日にでも1,2巻を買ってくることにしますかw

ペリキア 架橋作戦行って来ました。 

December 12 [Wed], 2007, 18:49
フレにお願いして連れて行ってもらいました。
構成は
 忍/シ、黒/シ、詩/シ

もう、グタグタでした。
慰問物資強奪と似てるんですね。
敵に見つからないようにして、東西南北の部屋にある装置を作動させる。
そして、中央部屋にゴールが沸く。
みつかると特定の部屋に戻されてしまうってやつです。

なんどやっても見つかる。
1回目はセーフ
2回目見つかると強制送還 と聞いていたので、1回目見つかったらとんずらで逃げればいいなー
 なんて思っていたんですが、とんずらのために硬直してると2回目見つかる;;
うーーん う〜〜〜ん
慣れれば楽なんでしょうか?
難しいです。


そして、今度は外人さんシャウトで慰問物資強奪行って見ました。
しかし、またもマムに見つかりまくり。
結局、私は何もすることなくクリアできてました。
なんか、この2つ いやだなぁ。。。


それでも、伍長ポイントは 12/25になりました。

欠片 

December 08 [Sat], 2007, 2:02
ココロをどこかに置き忘れました

ココロのどこかが砕け散りました

ココロの欠片を未だに探してます

もうどこかで腐り果てているかもしれません

あたらしいココロの欠片は刺々しくて

とても痛いのです

無理やり嵌め込もうとすると

真っ赤な血が流れ出るのです

どこかで腐り果てた欠片を

今も探しているのです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:szraba345
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» アウトバーンにて (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» アウトバーンにて (2008年10月20日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» アウトバーンにて (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» アウトバーンにて (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» アウトバーンにて (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» アウトバーンにて (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» アウトバーンにて (2008年09月15日)
アイコン画像康之
» アウトバーンにて (2008年03月01日)
アイコン画像おじさま80号
» マシン好調。人間は・・・ (2008年02月15日)
アイコン画像あんな
» マシン好調。人間は・・・ (2008年02月11日)
Yapme!一覧
読者になる