facebookアプリメーカーの中身とVampire Canon 5D Mark ii /www.facebook.com/TheVampireLilithTheWebSeries

October 21 [Mon], 2013, 7:15
どーもこんにちは^^


本日もfacebookアプリメーカー強化月間まっただなかです(^^)
facebookアプリメーカーは まるっきり成果無し? 詐欺なのか?という未確認情報を聴き、確信がもてませんでしたが…
↓↓

facebookアプリメーカー検証レビューはこちら
この教材の中身に圧倒されました!


佐藤 朋 さんが発表した情報教材facebookアプリメーカーを
ここでしか手に入らない特典付きでお届けしています。


※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)


はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

facebookアプリメーカー検証レビューはこちら


て事で、あとはものぐさダイアリーです。
読み飛ばして下さい^^;


きょうの朝のご飯はサトウのごはんと、かますと鳴門産のわかめのお味噌汁

朝食の三冠王ですよね。



8分で平らげて、、9時ジャストに我がやを「でっぱつ」です



一番愛想の良いセブンイレブンに「あっ」と思って、ソルマックをかいました。



これで体調が解るんですよ(笑)。



会社に着いたら、ルーチンのニュースの確認をする私(^^)

恐らくこれ、TVでもやる?


↓↓

 女優でモデルの香里奈(29)が20日、都内で行われた女性ファッション誌「Ray」の創刊25周年記念イベントにゲスト出演し、同誌のモデルを来年5月号で卒業することを発表した。

 2000年5月号に初登場して以来、80回以上も表紙を飾った。トークコーナーで香里奈が「来年15年目なんです。30歳って区切りがある中で、違うステップにいかなきゃいけないのかな、と。卒業しようと思いました」と明かすと、招待された女性読者1000人がどよめき「ヤダー」の声も上がった。

 今後もモデル業は続けるが、「Ray(の撮影)を始めたのが15歳の終わり。こう見えて29歳なんです。半分の月日を過ごしているので自分の人生の一部かな」と振り返っていた。
(この記事はスポーツ報知から引用させて頂きました)



へえ〜。。。

そうなんですねえ。



そんな事より、きょう、やるべき事と言えば

予定表を確認するとPPCアフィリエイトに15時間と、せどりの仕入れに2時間。



かなりハードだけど問題にはならないです。



バリバリ稼ぐぜ^^



稼ぐ系動画と言えば

↓↓





あらら(~_~;)関係ない?^^;

確かに・・・^^;



それはそうと晩メシは何しよ?

イカフライかお茶漬けがなんとしても食べたい!




では次の更新はどうしても明日になります^^;

お待ちしております。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆいpf36
読者になる
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/szpwhw5u/index1_0.rdf