ΩTOPΩ 

February 16 [Sat], 2008, 17:13
これからよろしくお願いします。全力でがんばります

グッチーナ 

February 10 [Sun], 2008, 17:59
 三軒茶屋にある、一軒家のイタリア料理店グッチーナは、お気に入りの店のひとつです。
特に二階にある奥の二人だけ座れるカウンター席がお気に入りです。
 ここのソムリエールは若くて、面白くて、表情が豊かで、料理にあう、お値打ちのワインを真剣にいっしょになって考えてくれます。アクションが少しオーバーなのもイタリアっぽくていいです。
 量も他の高級店よりはおおめにもられています。
 誕生日には、スタッフ一同がきて、唄ってくれます。でもカンツオーネではなく、単なるハピバスデイトーユーの英語の歌でした。
 ほのぼのとした雰囲気といい、私の好きな店のひとつです。

えっ?びっくり!!! 

January 20 [Sun], 2008, 19:51
びっくりです。チェリーがいつものように、紙を噛み噛みしているとおもったら、自分の羽にさしはじめたではありませんか!!!まだ、長くは切れないようですが、この行動に家族はびっくり!これで、女の子と言う事が判明した???

禁パチ319日目 

January 12 [Sat], 2008, 19:14
今年もあと2ヶ月になりましたね。




まだ気が早いですが、本当にいろいろあった1年でした。



残り2ヶ月、消化するのではなく、一日一日を大切にしようと思います。

みんくちゃんのSU 

January 04 [Fri], 2008, 9:27
 武器変身キャラをスパロで飛ばしたら…


 ピンクの名前でドロップしましたwww


 せっかくなのでコピペで増殖させてありますw




 すっごいSUw

ピンクリボンウォーク 

December 22 [Sat], 2007, 1:05
昨日は去年にひき続き『ピンクリボンスマイルウォーク』に参加してきました^^
マンモグラフィの検診が当選したので無料で検診車で受けれましたが、乳房を挟むのを左右・上下して
搾って液体でるか見たり 超音波検査かけてもらったり 最初は怖かったですが 実際はちょっと我慢すればなんなくクリアできましたよ〜ん。
主催はコセキさん エイボン・プロダクツさん シャルレさん 東芝さん 富士フイルムメディカルさん

5キロ(←私達参加)と10キロコースがありまして ピンクの風船とかタスキをかけて仙台市内の決められたコースを行進します。ゲストの宮崎ますみさんや萩原次晴さんや大野靖之さんらが一緒に歩きました。

トークもあり、実際に乳ガンを体験された方の体験談も聞きながらイベントの骨密度検査をしたり、チェキでキティちゃんのぬいぐるみ借りて撮影してもらったり ピンクの笹かま食べたり 楽しい一時を過ごして来ました^^

 ☆列に並んでる方の多くは実際に乳ガンを経験した方や検診で早期発見された方達もいて生の声も聞け て貴重な時間でした。

 ▽ 乳ガンの模型もあり 触るとしこりが固くなって数カ所にあり、リアル感ありあり!女性の     20人に一人はかかってるみたいで死に至る場合があるので、早期発見がなによりとの事でした。

 ☆ FUS(MRガイド下集束超音波手術)といってからだに無害な超音波エネルギーにより病変部を  熱で焼灼させる治療法もあるみたいです。メスを使用しないから皮膚&子宮を傷つけることがないら  しい。
 自己検診:鏡の前で左右の乳房の変化みたり仰向けに寝て触ったり 日々してみるのも1つの方法だと モニターで放映されたりしてて・・ 急増なのは30〜40代女性でピークは40代だそうです(@_@) が〜ん 私も入ってる 〜〜!
 
【写真は主催からのプレゼントと出発式の様子と購入したキティちゃんのストラップ&ブローチ】

11月1日☆今日の成績 

December 15 [Sat], 2007, 6:57
銘柄購入基準価格11月1日価格収支前日比購入額
世界三重奏99591071875975100万円
グローバルソブリンオープン82588140393930万円


久々の更新です^^



上がってました♪でも今日はまた下がるのかな〜???

サントリー健康食品オンラインショップ 

December 08 [Sat], 2007, 1:19
今、話題の補正下着はこちら!
口コミ(クチコミ)で賢い買い物を!携帯での口コミ(クチコミ)も満載
第18位:サントリー健康食品オンラインショップ
サントリー健康科学研究所が、永年の研究に基づいて開発した「科学に裏付けられた健康食品」を直営ショップ限定にてお届けします。『セサミンEプラス』を始めとした、ゴマの健康成分“セサミン”配合のセサミンシリーズ。話題の『マカ冬虫夏草』など、豊富な品揃え。創業以来100余年に渡って、サントリーが培ってきた食品の生産技術、健康に役立つ素材の探索、機能・安全性評価をもとに、お客様の健康づくりをサポートします。
第1位:ダイエット豆乳おからクッキー おから本舗
第2位:清祥茶房 森永製菓 天使の健康
第3位:大豆気分
第4位:ソイファンおからクッキー【おから本舗】
第5位:AHCC 久光製薬
第6位:スクワレン+プロポリス 久光製薬
第7位:Healthy Diet ヘルシーダイエット 久光製薬
第8位:ヘルシーダイエットシリーズ 久光製薬
第9位:ダイエットラボ
第10位:ダイエットザウルス
第11位:パーフェクト・ダイエット・プロ(PDP)
第12位:いわし堂
第13位:GPT.JP 健康です
第14位:ナマサプリ
第15位:風神さんのカイゲン健康食品
第16位:ニチレイフーズダイレクト
第17位:スクスクのっぽくん
第19位:健康ラボ シェフズ米(雑穀米)
第20位:イムダイン
第21位:あべこべシューズ
第22位:ミスパリ ダイエットセンター
第23位:岡本先生のさらさらスープ 14食セット
第24位:ヘルシーワン HEALTHY-One
第25位:元気にやせる研究所
第26位:アムラティー
第27位:イサゴール青りんご味
第28位:深海鮫生肝油 鮫珠 ロフティ 健康生活倶楽部
第29位:いきいきルテイン・アイ ロフティ 健康生活倶楽部
第30位:いきいきアイ・ベリー ロフティ 健康生活倶楽部

頂き物のバカ貝(青柳) 

December 05 [Wed], 2007, 4:00
今日隣人からバカ貝を頂いた(*^_^*) バカ貝って本当の名前らしい!?関東のお寿司屋では青柳って呼んでいる!^_^;  刺身&干物&揚げ物と何でも美味しい!ちょっと癖のある味だから好き嫌いはあると思うが・・(-_-;) 

仕上がり^^ 

December 01 [Sat], 2007, 10:46
昨日、仕上げました^^サインも入れて後はトップコート^^



いつもながら画像悪いですm(__)m



[attached(1,center)]]



髪の毛は何枚描いても難しいです^^;
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:szplri1523
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» ΩTOPΩ (2008年10月21日)
アイコン画像真那斗
» ΩTOPΩ (2008年10月17日)
アイコン画像ヨシオ
» ΩTOPΩ (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ΩTOPΩ (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ΩTOPΩ (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» ΩTOPΩ (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» ΩTOPΩ (2008年10月02日)
アイコン画像ゆりり
» ΩTOPΩ (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» ΩTOPΩ (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» ΩTOPΩ (2008年09月19日)
Yapme!一覧
読者になる