雨天中止 

February 16 [Sat], 2008, 4:02
六大学野球は順延。
月曜にちょうちん行列期待。

陸上は雨天中止になることはありませんが、
今日はお休みしてしまいました。
ちょっとの雨なら走る気でいたのですが。
面倒くさくなってしまって。
ちょうど体調もよくなかったので、
この雨は前向きに考えます。
あと10日くらいはもうひと鍛錬しようかなというところ
ですから、その為の力を蓄えたということで。

映画を観に行こうと思っていましたが、なんとなく時間が
合わなかったので今日は見合わせ。
その代わりたまっていたことをいろいろやりました。

夕方、「砂時計」の再放送していたので、つい見てしまいました。
しかも見逃していた最初の方の回。
これ放送してたのは半年前くらいですが、
この頃はようやく走るの再開できたくらいです。
今は少々やりすぎな感すらありますが、どっちがいいかって
走ってる生活の方がいいですね。

明日はちょっと早く起きて朝のうちに走ってしまうつもりです。
まだ風が強そうで走りにくそうですが。
ちょっとしたチャレンジをするつもりなので、
うまくいきますように。

日本脱出に向けて 

February 10 [Sun], 2008, 12:44
絶対に、日本を脱出してやる。

・・・と子供の頃から誓っているが、いろいろとチャンスを逃して、いまだに日本にいる。

もちろん、海外在住の経験もあるし、海外で数週間滞在して仕事をすることも結構あったし、それなりに、片足は常に「棺おけ」から出していたのだが・・・。

最終ゴールは、生活の拠点を日本から外に移すこと。

日本国内でさえ、きちんと生活を営むのは、かなり大変。

それを、国外で拠点を作らなければいけないのだから、どうしても慎重にならざるを得ない。

ただ、私の人生、絶対に、いつかは、日本と決別する気でいる。


理由は多すぎて書ききれない。
理由を語りだしたら、3日3晩語っても、まだ語り尽くせないだろう。
別に日本が嫌いというわけではないが、簡単に言えば、日本に骨を埋める気でいたら、おそらく充実した人生は送れないと思っているからだ。


今は、ひたすら、国外での生活拠点を作る準備を着々と進めるしかない。



ユダヤ人ではないが、「約束の地」を目指して、静かに、かつ着実に歩を進めるしかない。

日本に根付いて将来設計を立てている人は、ある意味で、本当に偉いと思う。

廃盤 激レア品!!? 

January 20 [Sun], 2008, 13:57
今、『そろそろ新しいBagが欲しいなぁ〜♡』と思ってNёtを見ていたら・・

私の使っているモノグラムミニのキーケースが・・

廃盤 激レア品になってたぁ(o>▽<)ノ

なんか嬉しいぃよね!?

もぅこの際、勿体無いから使うのやめようかと思っちゃったょ(^^;)

使わないほうがぃぃかな?

大切に使わなきゃねぇぇぇ〜♪

みずほさん 

January 11 [Fri], 2008, 16:15
どうぞ

レアものKAT-TUNスタイル。あれ活字になるのかな・・ 

December 29 [Sat], 2007, 4:47
田口くん。ずいぶんお疲れの時もある様子で。電車で目撃した人のレポ見てたら、目が真っ赤で立っててもついついウトウトしてしまっていた。という。ビリヤードしてたんかもしれないですけどね・・。一般人にはないオーラを発しておられたようで、目立つらしい。いいなあ。。出会える距離の東京。

KAT-TUNスタイル。面白いけど、田口クンの言った言葉が、宙をさ迷い、着地点を仁くんが隠してニンマリという感じですかね!

戸惑いの田口クンでありましたが、えっつ!?と思うと、怒りの表情よりも先に、笑顔で笑ってごまかそうとするので、仁さまにとっては、喜んでいるとしか見えないのでした。

それで、ほんとうの田口クンの心のうちは、わかりません。

前の前は焦って盛り上げようとする健気な姿がありましたが、昨晩は、とまどいの微妙な間が流れて、
どういう心境の変化があったのか田口淳之介クンの心のうちを教えてもらいたく・・・

こーいうのフツーのラジオのトーク番組であり!なんでしょうか。
アズマックスさんの感想を聞いてみたい。

にゃんとなくニックネームでもほんとに仁くんの鶴の一声を待って・・仁くんの感覚がまた面白くて真面目にはしてないから、そこからおもしろい解答が出てくるので、予測不能です。

TV naviさんだったっけ・・まだある?KAT-TUNスタイルのレポまだやってるのかな・・・
活字にするともっとシビアに思えてくるんでしょうねえ・・・・活字もどっかで手に入れなくっちゃ。
なかなか仁くん淳之介ペア(じんのすけべえ)もレアです。レア。

ビール系飲料いろいろ・・・ 

December 18 [Tue], 2007, 7:02
仕事を終えて帰宅しての楽しみといったら・・・

晩酌しかない!

しかしまぁ、この時期のお酒売り場はなかなか面白い。

秋をイメージした秋味・秋生が並んでいるかと思えば、隣には

冬をイメージした白麒麟が並んでいたり。

ビール売り場はホント季節を一歩先取りした感じがありますね。

そんななか今日は見たことのない第3のビールを

sparkring hop<キリン>

なんとなく写真を撮ってみました。けど味はごくフツーな第3のビールです。

ま、最近はアサヒのスタイルフリーしか飲まないinaryuであるわけです。なんで?スタイルフリー?メタボ対策。普通のビール系飲料と比べてカロリー半分くらいなんで(笑)

品川宿 

December 13 [Thu], 2007, 8:39
日本橋はさすがに混雑してました

私はリュックを背負い いかにも田舎から出てきたおっさんのように

きょろきょろしながらカメラを手に写真を撮っていましたが

そのうち「品川までなら楽勝で歩けるだろう」

などと考え実行してしまいました

品川は宿場町を盛り上げるために

ずいぶん努力しているのがわかるような商店街の整備でした

結局足が棒のようになり

京急の鮫洲駅まで来たところでリタイア

帰宅したのでありました

伊達男アイテム 

December 08 [Sat], 2007, 6:59
今日は入りびたりのお店が定休日なので、おかーさんの店に、


おかーさん”今日もお疲れ様、今日は一人”

俺”いつもひとりやん、生ビールとにらたま、後、魚は何ある?”

おかーさん”(にらたま)好きだねぇ、秋刀魚、鮭ハラス、ほっけがあるよ”

俺”じゃ、ほっけ”

おかーさん”今日は行くの?”

俺”連絡来ないから、忙しいんじゃない、お迎え来ないなら、行かないし”

おかーさん”人気者なんだから、我儘いわないの!”

俺”いつものことじゃん”



ゆっくりご飯を食べてると、

連れ”今から迎えに行くから、ウーロン茶の水割り頼んでーーーー”

の連絡が入る。

おかーさん”何、急ににこにこしちゃって!

俺”ウーロン茶の水割り、なんか、お迎え来るらしいよ”

おかーさん”ぁ、はいはい、まったく、幼稚園生じゃないんだから..."







連れを迎いに来させて、

倶楽部活動へ!

ゆっくり、Hennessyを呑んで、シンデレラタイムを迎える。









アフターでしんちゃんに出会い

一緒に睡蓮歌を歌って






息子の名前が書いてある

ボトムの刻印がめずらしい

zippoを貰ってしまいました。


朝5時起きのしんちゃんは、酔ってるのか、酔ってないのかわからない状態で

先に帰宅




タクシー呼んでもらった俺は、”5分できます”

に、

”まーだー、ねみー、5分たったべ”
を呪文のように繰り返す。

連れはあきれてほっとくし

女友達は

”まだ、1分しかたってないから”
”やっと2分だから”
”まだまだ4分半だから”

と、優しく受け流す





”ウルトラマン2回死んじゃうーーーー”

俺って、どんだけーーーー

俺様なの!












しんちゃんライターありがとう、大事にするよーーーーーーーー





○○ちゃん、ずっと傍にいろっ!


○○○ちゃん、昨日も迷惑かけたねー、まさか、会うとは思わなかったんだけんど。




お花に水をやって、
メチコバール飲んで寝ます







おやすみなさい。














.

モンブラン 

December 02 [Sun], 2007, 19:01
息子の土産です

ケーキが3個ありましたので

僕はすきなモンブランを食べた。

住商オットー 

November 28 [Wed], 2007, 14:56
口コミ(クチコミ)で賢い買い物を!携帯での口コミ(クチコミ)も満載
住商オットーをご紹介します


【ファッション・アクセサリ カテゴリ 人気ショップ・サイト ランキング】(ネット販売.情報調べ)



【住商オットーの順位】
14位



【住商オットーの説明】
世界から選りすぐりのファッションをいち早くみなさまにお届けする住商オットーオンラインショップのご紹介。オンラインショッピングは住商オットーで!



【住商オットーのキャンペーン
2007/9/30
プレゼントキャンペーン



さらに、秋物SALE開催中


【住商オットー以外のファッション・アクセサリ カテゴリ 人気ショップ・サイト ランキング】
第1位:補整下着 - ラピアンズ
第2位:WORLD DIRECT STYLE ワールド ダイレクト スタイル
第3位:土屋鞄製造所
第4位:Forzieri フォルツィエリ
第5位:YOOX.COM ユークス
第6位:エーグル AIGLE
第7位:Wacoal Online ワコールオンライン
第8位:ベルメゾンネット
第9位:ニッセン
第10位:ベルーナ
第11位:ディルッソ
第12位:ムトウ
第13位:イマージュ
第15位:Cecile セシール
第16位:ジュンメン JUN MEN.net
第17位:ナース通販サイト ヴィーナス
第18位:CROCODILE クロコダイル
第19位:ピアッツァ Piazza
第20位:VENUS LX ルークス
第21位:JJmode
第22位:BBF ビービーエフ
第23位:セレクトショップ SELECT SQUARE
第24位:田崎真珠オンラインショップCordy
第25位:fun-style ファンスタイル
第26位:バーゲンドリーム
第27位:eブティックヨーロッパ
第28位:ジェイウェルドットコム
第29位:Lady Cat
第30位:INTERMODE KAWABE online shop
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:szphch141
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» 雨天中止 (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 雨天中止 (2008年10月20日)
アイコン画像ヨシオ
» 雨天中止 (2008年10月16日)
アイコン画像めーたん
» 雨天中止 (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 雨天中止 (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» 雨天中止 (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» 雨天中止 (2008年09月28日)
アイコン画像MASA
» 雨天中止 (2008年09月18日)
アイコン画像火星の後継者
» 雨天中止 (2008年09月14日)
アイコン画像おじさま80号
» 日本脱出に向けて (2008年02月15日)
Yapme!一覧
読者になる