役員決めの前に 

April 18 [Fri], 2008, 18:37
多分ってか絶対あたしは副部長になれんと思う・・・
けど、それなりに頑張ってきたし・・これからも頑張ろうと思います!!!


あたしは、考えすぎるところがあってから
立候補してから、
「朝練行ってなかったしなあ」とか
「上手くないし・・・」とか、
もしなれたとしても、今の先輩達みたいに「上手くやれるかなあ」とか考えてから
みほとかほなに電話してしまいましたあ
長電話しちゃってごめんねえ
あと、他の人にもいろいろ相談しましたあ
先輩にもね・・・
ほんといちいちごめんなさい!!!

もう、考えすぎたってみんなが信用できるかで決まるわけだし・・・
結果はだいたいわかるけどなれるように
頑張ろうと思います
なれなかったとしても、陰でしっかり役員になった人を支えてあげようとおもいます



あと、あたしは泣き虫だから泣かないように努力します!!!
来年は絶対後輩がくるみたいなのでバカにされないように頑張ります!!!

これが明日の結果が出る前に言っときたかったことです!!!

今中野が熱い・・・らしい 

February 15 [Fri], 2008, 1:43
中野の「大予言」って古本屋に行ってきました。
ここは名前のとおり精神世界の専門古本屋だそうで、前から行こう
と思ってたんだよね。
で、この古本屋のある場所が中野のブロードウェイ
ってとこなんだけど、ここは今、おたく文化の中心地らしい。
(と、しょこたんが言ってました^^;)
中野駅から地図をたよりにふらふらブロードウェイにいってみると
おぉ、あるある、”まんだらけ”やらコスプレの店やらフィギアの店やら(^^;
ウロウロしているお客もいかにも”おたく”って感じだ。
って言うか”おたく”を演じてるんじゃーないのか
こいつらのこの典型的なオタクすたいるは(笑
本当は普通の平凡な人なんじゃーないの?ってつっこみをいれたく
なってしまうくらい嘘っぽいぞ。

まあ、そんな回りの店のマニアぶりを見て大いに期待して
「大予言」に行ったんだけど…
うーむ、たりない…まだまだ甘いぞ「大予言」。
俺の家の本棚に負けてるぞ!
マニアの店というからには「CBA」の本が全部あるとか
クロウリーの「春秋分点」があるとか、そこまでやってほしいではないか。

まぁまた来よう、ブロードウェイ。

疲れました 

February 06 [Wed], 2008, 19:54
結局、全部のバンドが演奏し終わる前に帰ってきました。


だって11時ちかいんだもん。

耳がキンキンしました。

初めてのライブハウスでした。
なんと、小、中学まで一緒だった友達数名と再会を果たしました。(゚∀゚)

んで、演奏してる人達と50cmはどの距離で肩組んで揺れてました。楽しかったです。



お開きになった後、「加えて」的なことを言うつもりでしたが、途中帰ったため言えずミ(o_ _)oパタッ

まあ、いっか。


ってか、先生がいた。(((;゚д゚)))ガタガタ
普通なら、気付かれないようオサラバするところを、敢えて自分から話しかけました(゚∀゚)アホデス

まあ、

先生「って、お〜〜〜い!!何やってんだよ○○○!!(俺の内定した会社の名前)会わなかったことにしとくよ」

俺「お願いします。」

すると、しばらく世間話。



先生 「まあ、あれだよ、ゆうすけも来年から社会人だけど、こういう息抜きで例えば好きなアーティストのライブに行くために、どーしても休みたいってときに、有給使うんだろうけど、あまり真面目に働かんやつが効果的に有給使うと嫌われたりするからね。だから、ここぞというときにごく当たり前に有給つかうためには、普段から意識して真面目に働いとくといいYO」

的なアドバイスをもらいました。



おれからすれば、先生みたいなひとがライブハウスに来ているのが以外だったんですが・・・・

まあとにかく、 あの先生でよかった。


それどころじゃなくなります。


毎月、企業から宿題がどっさり来るとの事。

こなさなきゃいけない。

なんだろう・・・。 

January 20 [Sun], 2008, 12:16
美術館の前で、こんなのを見つけました・・・。
これってなーに・・・。わからないけど面白い。

ローソンオープン 

January 16 [Wed], 2008, 16:04
今日7月12日、木津温泉にローソンがオーブンしました。
当館から歩いて5分程のところにあります、この田舎の木津温泉も少々便利になりました。

10月18日 

January 10 [Thu], 2008, 18:52
今晩の夕飯は、煮物、シュウマイ、きんぴら、漬けトロロです。

煮物
かぼちゃ、こんにゃく、椎茸の煮物。
ひとつひとつ煮ました。ごぼうも煮物にしようと思っていたのですがきんぴらに変更してみました☆

10月28日 

December 29 [Sat], 2007, 23:40
 今日ゎ、昨日の親戚達が一気に帰っていきました−

 (泊まっていったんです)

 やっと、そこら中の煙臭さがなくなってきましたょ!

 で、夕方髪を切ってきましたッッ

 前ゎセミロングくらぃだったんですヶド、一気にショートカットに・・・

 今日ゎいつもいってる床屋さんとゎ違うところに行ってみたら・・・結構上手!!!((失礼。

 思っていた感じの髪型・・・

 それ以上(?)の髪型にしてくれました!

 これヵラそっち行こうヵナ−(・∀・)

 なんだヵ今日ゎ、午前中や午後に10分くらぃずつしヵ更新出来なくて・・・↓↓

 コメ返があいまいになっていた事をお許しくだサィ・・・・・・でゎ!!!

那覇らよ〜♪ 

December 19 [Wed], 2007, 4:05
やっぱカワイイ(^O^)めぇ♪

沖縄料理のダイニングバー! 

December 13 [Thu], 2007, 22:23
近所の沖縄料理のお店 〜Chulaちゅら〜で 飲んでいます!

これは 海ぶどうー

金魚が泳いでいるグラスに 器がのっています

素敵だね〜

〜うみそら〜という 素敵な名前の泡盛をいただきました

ふーの泡盛デビュー!

ブルーの琉球グラスに うっす薄の泡盛〜

ジーマーミ豆腐…ジーマーミって 沖縄言葉で落花生のことだそう… 潰した落花生をくずで固めたもので ぷるんぷるんで美味しいの

ブルーベリーのタレと甘い醤油ダレでいただきましたー!

週1ペースの更新 

December 06 [Thu], 2007, 15:22
最近 寒くなってPCの前に向かうのが 億劫なのか・・。
(まだ 自分の部屋に暖房器具が入っていない・・)
更新がなかなかできない・・。

前までは 会社で やっていたのだけど 仕事が忙しくて
上司、周りの人の目をかいくぐって 書いてる余裕がない・・。

先週は〜。先週は〜。
そうそう! 久し振りに 下半身スリミングっていうのに行きました。
足のセルライトを 柔らかくして 足を細くする!っていうの!
1年前までは 1回 4200円ぐらいだったのだけど ある時期に値上げして
今は 6200円・・・。(汗)
英会話のお金もあったし 行きたくてもいけなかった・・。

そ・・それが 11月から2月の中ごろまで 半額祭! が始まって
1回 3100円に!
これは いかないとね〜〜〜〜!!!
久し振りだったけど 本当に きもちよかった〜(^-^)

一人 3回まで OKだから あと 2回 必ず いくぞ!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:szpfsc74
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 役員決めの前に (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» 役員決めの前に (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 役員決めの前に (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 役員決めの前に (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
» 役員決めの前に (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» 役員決めの前に (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» 役員決めの前に (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» 役員決めの前に (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» 役員決めの前に (2008年09月18日)
アイコン画像火星の後継者
» 役員決めの前に (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる