引退 

February 29 [Fri], 2008, 18:23
一晩考え引退を決意した
なぜなら10日が自分の決めた引退の期限だったからである
一晩で決断できる
俺にとってはそんなもんだったのだ



私情を含め10日が丁度イイとは思っていたが
本当にこの日が来るのはあまりにも早かった



期限付きであるが故頑張ってLVを上げたし
人より上を目指した
その分人より時間は沢山あった



'''RSの思い出'''



思い出を語らせるならヤツしか思い浮かばない
「道化師katu」ってハンネで大阪の女だった
RS内で若葉マークの'''ヤツ'''が
「なにしてん?w」
と話かけてきたのがきっかけだったような気もしないでもない
なんでもない出会いではあったがリアルに連絡を取る事もあり
いいパートナーだった
あいつどうしてるだろうか
いつだか結婚したとかどうとか
いまでは知るすべもない



'''今後の方針'''



〓アイテムはキャラと共に死ぬ 1G祭やらクレクレにあげたり・・・俺じゃないとヤツらは言うこと聞かないよw
〓ブログはこのまま残す 時々見て干渉に浸ろう、いつかLV1からやり直すかもな
〓友・Gには別れを言わずなにも言わず去ろう 別れではない新しい出会いさ
 別に引き止められたり 感動の別れを望んでる訳ではない
 ほぼ一人であったし う〜んでもせっかくオンラインだから
 常に一緒に戦えるような相棒が欲しかったような気もしないでもない
 少し心残りはそれだけ



'''振り返って'''



一言言うならかなりハマッた
これ程時間と金をかけたゲームはないだろう
シフが1度は夢見たルインだって手に入れたのだから後悔はない
欲言えばハンズや権勢や大道など装備してみたくはあったがな
RSで受けた命は十分真っ当できたのではないだろうか
これからの若きシフに命ずる
めっちゃソロは頑張れ
ルインも権勢も諦めなければ手に入る
ダブスロで人を落としても謝るなダメオンが悪い
'''結果がどうなろうと'''
'''その過程に一点の曇りもないのなら'''
'''一度の人生好きにやれ'''



シフ 269歳
テイマ 135歳
アチャー 121歳

川湯、キンムトーへ・・・ 

February 01 [Fri], 2008, 5:21
キンムトー(湯沼)。。。聞きなれない名前でしょ?
実は、恥ずかしい話ですが今まで知らなかったのです
場所的には川湯の硫黄山の裏側になると思います・・・?

(湯沼)があると聞きましたので野次馬根性で行ってきましたよ
川湯の仁伏温泉を過ぎたところの標識から林道へ・・・
知らないところを走るのは非常に長く感じました

帰り道国道に出て「はて、ここはどこ?」っ言う感じでした(笑
何の事はないのですね、川湯の硫黄山方面から入りますと簡単に行けるのですよ

そんな訳で山の中のキンムトー(湯沼)。。。へ!
で、字のごとくお湯の沼かと思いきや・・・なんと大きな湖でした


案内板・・・ここから約300m下ります、行きはよいよい帰りは。。。?


昔は車で入れたようですね


「キンムトー」けっこう広いでしょ?






ここも紅葉には少し早いですね






おはようございます^^♪
今朝は夜勤明けになりますので眠い目をこすりながらの更新です
お天気は晴れていますが風が強いですね。。。お休みなさい<(_ _)>Zzz・・・

☆昴流さんから☆ 

January 17 [Thu], 2008, 13:53
 昴流さんから♪

 指定:何でもいいということなので
    ランボでいくww★

 ■最近思う「ランボ」

 バカなとことかかわいい!!
 もうめっちゃ好き♪

 ■こんな「ランボ」は感動

 がまんするとこww☆

 ■直感的な「ランボ」
 
 牛!(笑)

 ■好きな「ランボ」

 相手にされなかったら気を引こうとするとこ!(笑)

 ■こんな「ランボ」は嫌だ

 ないよww

 ■こんな世に「ランボ」がいなかったら

 リボーン見なかっただろうなぁ・・・
 ランボがいたら、よりおもしろい!!(?

 ■次の回す6人

 あ、フリーでよろしくww♪
 

10日 マルベージャの朝 ! 

January 10 [Thu], 2008, 20:54
                明るい 港を見に行こうと  気乗りのしない友人も誘って行ってみた。
                     



                           
フロントに行って    「吼える知恵?」  と聞く!   通じない
               「老いる茶屋?」    ぜんぜん   通じない
                  中腰になって( 車椅子に座った感じ )両手でこぐ仕草!
                        高いカウンターからは僕のジェスチャーが見えなかったらしい・・



     遠くで見ていたデカイ警備員が  近寄ってきて  首で (こっちへ来い!)サイン・ 
          僕は中腰のまま 車椅子をこぐ仕草をしたまま  ついていく・・ (汽車ポッポかっ!)
              階段の下から車椅子を出してくれた
                  グリップのゴムが曲がってる   フットレストが片方壊れてる・・
                     でも、僕は笑顔で 人差し指と親指を丸め OKサインを!
                            (いかん!これも通じない)  慌てて親指を立てる!
  



    早めに朝食をすませ            裏口から             朝日を浴びてビーチが・
                                                 (微妙にアサヒビ〜ル)
         



    もう8時を過ぎたのに           夕べのフェラーリはどこへ        あの淑女達はどこへ・・
 
         




                       



   柔らかそうな皮のコート。  脇は丁寧にギャザーが・・
               ベルトだけでも高そう・・
                   バックルはスワロフスキーか?メレダイヤ?・・
                                       百万近い・が・Diorなら安いのか?





     「港を見に行こう!」と言わずに「ブランドショップがあるよ!」と言えばよかった・・



                              「港」と言ったので焼津?清水?の魚港を連想したらしい・・

動画撮影 

December 30 [Sun], 2007, 1:16
セミナーのプロモーション動画撮影がありました。うちの起業セミナー受講者から、2名社長さんが誕生しました。

内容は、セミナー模様と受講者インタビューです。近く色々なサイトで流れることと思います。恥ずかしいが、うれしいことですよね。

それより、起業された方々がだんだん社長らしくなってきましたね。自分自身のブランドを確立してください、私も頑張りますので。

どもども☆ 

December 19 [Wed], 2007, 4:56
毎度店超でおま。
今日はなんて暇な土曜日なんでしょう・・。ありえない・・。やばい・・・。怒られる・・。
まー仕方ないですかね。ごくたまーにこんな日が去年もあった!と思う。
まーいいかー。こつこつやってます。
みなさんいかがお過ごしですか??最近わたくしのお勧めを勝手に紹介します。

music:Allegro Cantabile SUEMITSU & THE SUEMITH
この曲はアニメの「のだめカンタービレ」のオープニングテーマでした。
久しぶりに「ビビッ」ときました。
そしてもう1曲・・
music:愛という言葉    沙希
これも深夜のなんとかというアニメのテーマ曲。この曲は歌詞うんぬんより、メロディーラインが
すごく独特で心地いい。
と、2曲ともアニメは見たことないですが、夜中のFMラジオで聞きました。
いやー音楽っていいもんですね。

それでは・・。

先輩に会いたい!! 

December 14 [Fri], 2007, 0:06
りえぶん先輩もう限界です。。。

会わなきゃだめv_v

好きな先輩と2週間以上会えないのは辛いよ。。。

でも、明日の試験頑張りますから^−^

グリーンのちょっとロングネックレス 

December 06 [Thu], 2007, 17:05
久々のアクセサリーです。。。
ずっと編み物に押されてました。。。

流行のロングネックレス、
天然石で作りたいけどすぐに肩が凝ってしまう私には
石の重さがネックになっていました。

石の数はなるべく少なく、チェーンも入れて、
ちょっとだけロングネックレスになるように。

落ち着いたグリーン系でまとめてみました。

実は考えてみたらロングネックレスってひとつもない。
パールネックレスの3点セットの中にあるけど、私にはあまり出番はないし。

音速ライン「恋うた」 

December 01 [Sat], 2007, 22:54
             音速ライン「恋うた」





01: 恋うた
作詞:藤井敬之 / 作曲:藤井敬之

02: 木枯らしに抱かれて
作詞:高見沢俊彦 / 作曲:高見沢俊彦

03: 雨待ち
作詞:藤井敬之 / 作曲:藤井敬之






 こんにちは、GARUです。
今日は大好きな音速ラインの新曲、
「恋うた」のレビューをします!!



今回もですね〜、アツい!!



実を言うと、彼らのバラードはあまり好きじゃないんですが、
シングルは今のところ全部アツい曲ばっかなんで嬉しいです!!
バラードももうちょっとしっとり系じゃなくて、
壮大なやつにすれば…と思うんですけどね。




 それではレビューの開始です☆




★シングルの評価方法(1曲目のみ)★



〓ジャケット
〓メロディー・歌唱
〓歌詞
〓曲の構成・アレンジ
〓総合評価(カップリングの評価を含む場合もあり)



〓〜〓を10点満点で評価し、その合計が今作の最終評価。





〓:5点



 う、うんまあ分からなくもないんですが、よくわかんないっす。
最近はジャケと内容との関係性を全く気にしない風潮があるのかな?



ベボベもそうだしチャットモンチーだってわけわかんないし。





〓:8点



 メロディー(曲展開含め)がいい!
今回はサビまでの持ってきかたがシビれる!!



いつもはサビの部分で一番盛り上げるのに
今回はサビで落ち着かせるというか調子を変える戦法できてます☆



 このリリースペースでこんなハイクオリティな曲を
量産できるなんて、やっぱりこいつら凄い!





〓:6点



「恋うた」歌詞 byうたまっぷ 



 これは失恋した人の歌なのでしょうか、別れた彼女を想った歌なのでしょうか、
いずれにせよ、過去の恋愛を愛おしんでいる歌詞だと思います。



「叶わぬ想い 空に還す 翼を僕に下さい…」



うーん、男ってやっぱり未練くさいですよね。
何となく気持ちがわかる俺もやっぱり男だなぁw



曲のテンションもこの歌詞の部分で最大となってます。



全体的にストレートな歌詞がこの速いテンポに乗せて
流れていくからなんか切ないんですよね。音速ラインの得意なジャンルだと思います。





〓:9点



 今回は疾走感抜群の中にも強弱があるところが
非常にカッコいいです!!前作と違うのに変わらぬクオリティー☆



メロの評価でも言ったようにBメロの部分で
テンションを最大に持っていっているところが非常に面白いです!
歌詞全体のポイントもそこに持っていったのかな?
特に2番のBメロはもはやDメロの価値があるほどイケてます!!



 相変わらずリズム隊もいいですし、
イントロ・アウトロの入りのギターもカッコいいし。



音速ラインサイコ〜〜〜〜☆






〓:5点



 今回も3曲いり。
2曲目は何かのカバー?調べてません、ごめんなさい。
3曲目はさっき言ってた類のバラード。



でも、残念ながらどちらの曲も苦手です。
本当に彼らの残念な要素がぎっしり詰まってます。



多分音速ラインを聴きたいと思うときに聴きたいと思わない
テンションというか、アレンジなのでしょう。



今度はYUKIのバラードと一緒に聞いてみようかな。
そういう時なら聴けそうだな。





さてさて結果はどうでしょう?














じゃん!



               合計33点




 ありゃりゃ、高得点が出そうな名曲なのに、
ジャケとカップリングでかなり落ち込んじゃいましたね。



今作は有線でもガンガンかかってますが、かかるたびにかなり
アツい気分にさせてくれてます。ほんといい曲です。



この調子だと年内にアルバム出てもおかしくないな。



がんばれ音速ライン!あとバラードも違った線から攻めて欲しい!!
なんかGLAYのバラードみたいに、豪華な演奏でアツい感じ?
彼らはハモリが凄いことになってるからこういうバラード似合うと思うんだけどなぁ。



今作のレビューは以上です。
みなさんはどのように感じられたのでしょうか?

金曜の夜。 

November 28 [Wed], 2007, 15:30
東京は、夜から結構強い雨が降っていましたね。



オフィスからの夜景も暗い印象を受けました。




前々から、打合せで話が出ていたヘビー案件が実際に始動することとなり、今回の進行を纏めるのがまた自分になりました。



昨日は、関係各所への概要説明及び打合せでカッツカツ。



お昼もマックを食べれたのが20時過ぎでした。



夜景を見ながら食べようと思っていたけれど、この雨。



現状、複数の案件の進行を担当していて、頭の中で色々なスケジュールが絡まっている状況。



いったん整理しないといけないなぁ〜と思う今日この頃です。











夜、同じ部署でも違うプロジェクトチームのアシスタントの子に、フト疲れている顔を見られたらしく、カチカチだと肩を揉んでくれました。



まだまだだなぁ。








               【DJ HASEBE・キエるマキュウ・sugar soul - Xavier3800】
               
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:szpfsc1225
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» 引退 (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 引退 (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 引退 (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 引退 (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» 引退 (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» 引退 (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» 引退 (2008年09月18日)
アイコン画像おじさま80号
» 川湯、キンムトーへ・・・ (2008年02月15日)
アイコン画像よしや
» 川湯、キンムトーへ・・・ (2008年02月03日)
アイコン画像中@出し太郎
» 川湯、キンムトーへ・・・ (2008年02月02日)
Yapme!一覧
読者になる