さっそくアルペンにて

August 13 [Tue], 2013, 10:26
スイムウェアの場所に行ってみたものの、なんだか、自分の思っていた水着と違う。

競技用の真っ黒なパッツンとしたタイプとサーファーの履いているお洒落なプリントのダブダブなタイプと両極端だ。
「こういったのが、最近の流行りだろうか?」と思いつつ、値札を見ると明らかな違いが!

競技用は5000円前後、ダブダブは2000円前後。
さらに競技用はメーカーによって細かくサイズが違う。一覧表を見てもアディダスしかわからないからなんともいえんが、SS.S.M.L.LL.O.OO.とか9種類位あって、それが胴回りncm〜ncmとかいろいろ書いてある。
スポーツメーカーを知らない俺的には頭がくらくらする世界だ。
結局、買わずに店を出る羽目に。

きっと何を選んでも正解への道は遠いのだろう。

が、しかし、プール行きたい〜!(笑

私がいつもインクを購入しているサイトをご紹介したいと思います!
ic6cl70Lを探している方に必見の情報サイトです。


便利な世の中〜

May 15 [Wed], 2013, 10:46
韓国に来てからも

楽天ショッピングやってます♪

こないだはジェルネイルのセットが欲しくて

でもネイルは危険物扱いで海外発送できないから

韓国に来る予定のあった友達の家に発送してもらい

持ってきてもらった♪

来週は親が韓国に来るから

欲しい物はネットで頼み、実家に送って〜

持ってきてもらう!


電話も国際電話じゃ通話代が高いから

LINEで!!

お父さんにもスマホデビューしてもらい

あまり東京に居た時と変わらない

便利だなぁ・・・


昨日は、両親と親戚が韓国に来た時のホテルの予約を楽天トラベルでしたんだけど

直接ホテル予約した方が安いかも!って思い、ビョンに電話してもらったらぁ・・・

楽天トラベルの方が安かった!!

夏に見けて吉祥寺で可愛くネイルしたい方必見のネイルサロンのサイトはこちら


'13鈴鹿ネオスタンダード 第1戦 その2

May 07 [Tue], 2013, 13:12
明けて日曜日、午前に予選です。走行時間は15分間。15分を二人で割るのもダルいので、全部てっちりさんが走る事に決定。僕はツナギすら着ません。ヤル気が違う所を見せておきます(笑)ってな訳で、てっちりさんの予選開始。いつも後ろから出るてっちりさんを早くからピット出口に並ばせて(?)、先頭集団と一緒に予選に突入。狙い通り、コースイン直後からタイムが上がって来ました。4周でベスト更新して、更に……上がりません。一人旅になってしまいました。時折、速い人に遭遇してるようですが、ベストタイム更新には至らず。予選結果…22台中、後ろから4番目!まぁ、こんなもんでしょう。狙いはジャンプアップ賞!前回、てっちりさんと出た時には、ジャンプアップ賞でピレリのキーホルダーを貰いました。タイヤ、BSだったのに。今回、タイヤはダンロップ。さて、8年振りにダンロップ帽子は頂けるのでしょうか?ズバリ、出来る気がしません。もう、すっかり気楽な気分でレースに挑むのでありました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ASD
読者になる
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/szpdczeg/index1_0.rdf