STICK WITH YOURSELF 

February 18 [Mon], 2008, 14:04
New Mini Album
"STICK WITH YOURSELF"
EKRM-1077
2007.10.03 out!
1,470yen(tax in) 1. Stick With Yourself(視聴可)
2. Life Will Be Fun(視聴可)
3. Get A“FORTY”
4. Story Of My Life
5. Can You Stop Everything?
<PV>Stick With Yourself〜Story ver.

買いました!!

あんな田舎のお店にあるわけないと思ってたけど、行ってみたら売ってあったので即買い(´∀`)

しかもその店に昔グッフォーが来たことあると店員さんから聞いてアドレナリンマックス!!

店員さんと話して帰りましたww


アルバムも素敵だった!!
PVはまだ見てないけど、ライブで聴いた感じの盛り上がりだったなあ(・∀・)

「Life Will Be Fun」ツボでした!!グッフォーらしい感じがww

今週のスマスマ(07/10/22) 

February 14 [Thu], 2008, 11:32
ビストロスマップ




ゲストは'''仲間由紀恵さん'''。



そこでは、「友達」の話題に。



メンバーが友達とボーリング行ったり、映画観たり、ショッピングに行ったりすると言いますが、仲間さんは友達とはそんなことはしないそうです。(私も友達とはたいていショッピング行ったりする派なんですけどね)。これには見ている私のほうがビックリ!!



そして、イタリアン料理の対決は…'''珍しく両チーム、対戦モード!!'''



慎吾君が稲垣・草なぎペアを小島よしお風に挑発!(けっこう似ていた(笑))



一方、ゴローちゃんは「そんなの関係ねえ」と(笑)



木村・香取ペアの作ったサラダとパスタ…おいしそうだったなぁ。。。







ホストマン・ブルース




お客様はなんと'''ヴィクトリア・ベッカム'''!!



3人の子どももちで、あのスタイル…憧れます!



ヒカルさんと優雅さん、それぞれヴィクトリアと写真撮影しますが、優雅さん、ヒカルさんにしてやられます。







クサナギーニョ in スペイン 番外編




クサナギーニョがスペインでパエリアを食べにいくところを放送。



お店では、近くのお客さんが大爆笑!!



クサナギーニョがサッカーボールを足にくっつけていたのがおかしいからだそうです。







TRFとの歌




メンバーの激しいダンスが久々に見れました♪



27時間TVのときの映像も流れてました。



それにしても、TRFのみなさん、若々しいし、抜群のスタイル!



みなさん、もう40近いですよね?憧れるわ〜。







次週のビストロのゲストはなんと、マット・デイモン!!



マット・デイモンってここ数年でかなりの映画に出演してますよね〜。



どんなトークが繰り広げられるのか楽しみです☆

義父からの依頼 その1 

February 02 [Sat], 2008, 17:12
義父は老人サークルに参加しています。
そこで簡単な記念誌を作るそうです。
そこに載せる原稿のゴーストライターを頼まれました。
孫(=私の子供たち)のことを話題にするということでした。
まあ、早い話が、「孫自慢」です。
250-300字です。
取材は済ませましたから、いまから書いてみます。

クローズ観てきたぁ〜 

January 20 [Sun], 2008, 5:51
どーもー(*^_^*)

こんばんみ(゜∀゜)




きょうも遅めの更新です(- -)zzz


まぁそれには理由があって、

映画をレイトショーで観てきたんです(≧∀≦)

さぁなにを観て来たでしょう!?


難しいぞー( ̄ー ̄)



ん???


あれ???


タイトルに書いてもたぁΣ( ̄□ ̄;!!



まぁしょーもないギャグここまでにして(笑)



メッチャおもろかったで(*´д`*)

おもろそうやなぁーとは思ってたけど、

想像以上やった(≧∀≦)


あんまり詳しいことは書けんけど、

個人的には、小栗旬より山田孝之のほうが格好よかった(*´д`*)

源治より芹沢やな(*´▽`*)b




まぁ原作読んでないからここまで楽しめたんかもな(´ε`)

原作派の人はイマイチやったとか言う意見が多いみたいやけど、

これは絶対

おススメやで!!!!

見たほうがいい(≧∀≦)


ちょっと興奮してます(笑)






あーーすごかったなぁ








                     こーちゃんZEROでした。

なぎままw 

January 14 [Mon], 2008, 19:05
またお母さんが四十九日でおばあちゃんに行きました─!


って事でまた主婦だ─…○| ̄|_

きついわ─!!

今日の晩御飯はコロッケで(笑)

簡単だからね♪


さぁ明日はどうしよう…(笑)


明日も頑張るぞ─!!

今日は〜なべやきUDON♪♪ 

January 09 [Wed], 2008, 8:57
温かいものが食べたかったので、今日の夜ごはんは鍋焼きうどんにすることに☆

張り切って作ったのですが、肝心なことを忘れていました(>_<;)








あっ・・・・・・私、猫舌だった。







結局、食べても食べても麺が減らず半分以上残してしまいました((+_+))笑
でもメッチャおいしかった〜♪
人生で2回目の鍋焼きうどん(●^o^●)
また作ろっと(笑)




☆子どもの一言☆
うちのクラスでは、運動会以来“ソーラン節”が大人気です♪
2歳児クラスでも必死に踊っていてとっても可愛いのぉ(*^^)v
その中でも、F君はソーラン節が大好きでいつも「どっこいしょ〜!どっこい!!」と言っていました。

そんなF君ですが、お昼寝のあと急に私に近づいてきて・・・
F君「ねぇ〜先生、ちょっと耳かして」

私「ん?なになに〜!?」

F君「ぅんと、えっとね・・・」

私「どうしたん(笑)?」

F君「(聞こえるかわからないくらいの小さい声で)  どっこ〜い!」


可愛すぎて、思わず爆笑してしまいました(*^_^*)
耳打ちするほどそんなに大好きなんかなぁ(笑)
明日も子どもたちと元気に“ソーラン節”を踊ろうっと♪





明日の仕事が終わればお休み!!
土日満喫するぞ〜(^◇^)

笑いの免疫力!! 

December 22 [Sat], 2007, 0:07
これは研究発表された論文の抜粋をまとめたものです。


笑いの効果、病気の治療癌、アトピーに利用される。トレにも効果的



笑いは遺伝子をオンオフに切り替えることが可能、


感謝と強く願うことで遺伝子をオンにし切り替わる。


作り笑顔にすると普段笑っていなくても病気治癒可能



遺伝子レベルで笑いは塩基配列のオン、オフ、眠っている遺伝子をオンにする等かなり専門的で実際に病院で取り入れられている方法として落語、漫才、笑い番組が紹介されています。



最新の研究成果を箇条書きで紹介しています。


笑うこと、リラックスすることで実力発揮されることの医学的証明を紹介しています。


これから病気の治癒、トレ時には笑っていればよりレベルアップして効果出るのも早くなりますね!!




かなり勉強になりました!!

神技タイプミス 

December 14 [Fri], 2007, 5:17
タイプミスした時のログ公開が、内輪でご好評いただきましたので、新たに書庫を作ってみましたw
LSでも「○○たん語録を作りたいな」という話があったので(´∇`)
面白いタイプミスがあったときは、すかさず撮影して公表していきたいと思いますw



ではまずこんなのからw



それはLSメンバーで蠍BCに行ったときのこと。
「グリップ」を「グルップ」とミスった時以来、うちのLS(の一部)では、
グリップのことをグルップと言うのが定着しております。(前回の記事参照)
それをふまえてお読み下さい。









もうどうやって入力したのかわからないほどの、神技タイプミスw



ちなみに、こうやって人のミスをいちいち記録している私ですが、
じゃあ自分はミスしないのかというと、不思議とLS会話ではほとんどミスしません。
そして人のミスは逐一「_〆(゚▽゚*)」と指摘する性格悪い子です(/ω\)
PT会話やフレとの会話では結構ミスするんですけどね〜、なんででしょw

10/20(土)の競馬   〓 

December 11 [Tue], 2007, 1:57
今日は(^^;)。

東京・京都の各9Rは見事に飛んでましたね(-_-;)。

結局京都の方を買ったんですが・・・(-_-lll)。

ただ、京都10Rは狙った〓はきっちり抜け出し、連れて伸びた〓が2着でしたね(^-^)。

2点買いで連1410円なら万々歳ですわ(^▽^)。

これで、今日の勝ちは確定しました(^-^)。


さて、メイン・最終ですが、最終のみ1鞍アップします。


福島(やっと出た(^^;))

12R ○ 〓テイエムノブシオー 案外行く馬少ない。後は芹沢の乗り方次第(^^;)。人気でも〓・〓へ。


以上です。


これではつまらんので、狙い馬はいませんが、東京メインが重賞なんで簡単に(^^;)。

東京11R 富士S

副題が長い・・・(-_-;)。よって省略(^^;)。

結構難しいメンツが揃いましたね(^^;)。

というより、逃げ馬はおろか、前へ行く馬も少ない・・・。

これなら外枠ですが、〓ローレルゲレイロなんかオモロイと思うんですがどうでしょう(^^;)。

内ラチ一杯一杯で3着には踏ん張りそうな気がしますが。

あとは前へ行けた時の〓カタマチボタンと、G〓ならの〓シンボリグラン、東京大好き〓エアシェディ、ヨーイドンになった時の〓マイケルバローズなんてどないでしょ(^^;)。


とまあ、こんな感じで。


では、最終も頑張りましょう。

明日は菊花賞ですか・・・。

チラッとしかメンツ・枠順見てませんが、恐らく買う気はないでしょうなあ(~_~)。


本日もご覧頂いた皆様、サンキューです(^-^)。

Iwa-syajin 

December 06 [Thu], 2007, 1:26
Bellflower-dept.
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:szozmu1881
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» STICK WITH YOURSELF (2008年10月16日)
アイコン画像めーたん
» STICK WITH YOURSELF (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» STICK WITH YOURSELF (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» STICK WITH YOURSELF (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» STICK WITH YOURSELF (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» STICK WITH YOURSELF (2008年09月18日)
アイコン画像京平
» 神技タイプミス (2008年02月19日)
アイコン画像名無し
» 神技タイプミス (2008年02月11日)
アイコン画像さや吉
» 神技タイプミス (2008年02月07日)
アイコン画像コレ最強w
» 神技タイプミス (2008年02月03日)
Yapme!一覧
読者になる