リフレクト 

February 26 [Tue], 2008, 22:03
自分がされて 嫌な事は  人に しない。


自分がされて 嬉しかった事は 人にする。




嫌な事してる人って  一番嫌な事を  人に する。


嬉しい事をしてる人って  一番嬉しかった事を  人に する。




だから  


嫌な事 してる人に  そのまま 返したら  倍傷つく。


嬉しい事 してる人に   そのまま 返したら  倍幸せになる。




貰った分は 返すから。  ステキなものも  真っ黒なものも。



だてに  傷ついてきた訳じゃねぇから。

クレーンでゲッツ! 

February 15 [Fri], 2008, 19:32
昨日三ノ宮のゲーセンでDEATH NOTEのレプリカがクレーンの景品であったので試しにワンコイントライ
するといきなりヒット!(というかかなり動いただけなんだけど
それをみて取れるんじゃないのかと思いつつさらに連コイン

結果

千円近く費やしてやっとこさゲットしました

春の定番 

February 08 [Fri], 2008, 8:27
やっぱ桜でしょ!!

近所で見つけた

「乱れ咲き」ですわ。

バッ!と咲いて

パッ!と散る。

美しきかな日本の春。

[第5話] 

January 21 [Mon], 2008, 14:55
・・・・・・・・・!!
・・・・・・・・・!!!!
何の音・・・・??
くみちゃんは寝ている・・・・ということはぱぱさんとままさんか。
最近、ぱぱさんとままさんはよく言い争っている。
嫌な予感がするんだ・・・。

『うわぁぁぁああん』
どうしたの?くみちゃん。
『パパがどっか行っちゃった・・・・・!』
コレが離婚ってヤツかあ。
僕には関係ない。
『くみちゃん・・・?分かって頂戴。』
『分かんないよぉおぉお』
『くみちゃん?泣き止んでね?』
『うゎぁぁああああぁん』
『くみちゃん?』
くみちゃんはまだ泣いてる。
そのとき
『泣き止めって言ってんだろクソガキィィ』
どかんっ
『うわぁぁああああぁぁん』
『聞こえないのかぁ??!オラァ!!!』
どかんっ
え?何してるの??
僕どうしたらいいの??

それから、ずっとままさんはくみちゃんを叩いていたんだ。
何度か僕の方を見ていたけれど、何も気にしていないようだった。

『くすん』
『くすん』
くみちゃん・・・。
『みゃぁぅ』
『何年ぶりだろ・・・。』
くみちゃん??
『ママに叩かれるなんて・・・・。』
何の話??

この後僕は衝撃の事実を知った。

10月26日爆笑オンエアバトル挑戦者 

January 15 [Tue], 2008, 21:49
今回挑戦するのはこの10組です!





・えんにち....アイパー

・大輪教授....バカデミック数学

・ジェニーゴーゴー....あんまり

・スペースラジオ....聞いたことある。

・天津....萌え♪

・東京03....キャラの濃いコント集団。

・ニードル....初耳?

・風藤松原....連勝中!

・恋愛小説家....松竹の方。

・ロッチ....リベンジ




です。


今回微妙〓(*oд+◎$)

7月1日(日) 

January 10 [Thu], 2008, 8:53
今日は大谷コーチが仙台から3年ぶりに戻ってきてくれました。でも中学生は3名だけ少し残念です。小学生は新しい仲間も増えました。それから川越市民体育祭の開会式にお母さん方が参加してくれました、ありがとうございました。来週は鴻巣RSと交流会です、楽しみましょう。

<力士急死>「愛知県警の初動にミス」 新潟大解剖医が指摘 

December 29 [Sat], 2007, 16:27
大相撲時津風部屋の序ノ口力士、斉藤俊(たかし)さん(当時17歳)=時太山(ときたいざん)=が急死した問題で、遺体を解剖した新潟大大学院の出羽厚二准教授(法医学)が毎日新聞の取材に応じ、「初動に問題があった。家族に指摘されて解剖する事態になったのは大失態」と愛知県警の不手際を指摘した。遺体には全身に激しい打撲の跡などがあったが、県警は事件性が疑われる際に行う司法解剖をせず部屋側に返した。遺族が解剖を求めなければ問題が表面化しなかった可能性があり、初動捜査のあり方が問われそうだ。
 斉藤さんは6月25日、愛知県犬山市の寺にあった部屋から逃げ出し、兄弟子らに連れ戻された。26日午前11時10分ごろからぶつかりげいこを始め、約30分後に倒れ、同日午後2時ごろ死亡が確認された。愛知県警は捜査員を派遣し検視を行ったが、遺体が運ばれた犬山市の病院が死因について「心不全」と判断したこともあり、事件性は薄いとみて遺体を部屋側に返した。
 関係者によると、26日深夜に遺体を引き取った新潟市の遺族が傷を不審に思い、新潟県警に解剖を要請。同県警は検視の結果、「普通の傷ではない」と判断、愛知県警に連絡した。死後1日以上経過した27日夜に出羽准教授に愛知県警から解剖の要請があった。
 解剖の結果、死因は「多発外傷による外傷性ショック死」で、出羽准教授は、当初の死因とされた心不全・虚血性心疾患について「これは解剖結果ではないし、違う」と否定した。そのうえで、「『激しいぶつかりげいこで亡くなった』という部屋側の話をうのみにして事件性がないと判断した可能性がある」と愛知県警の検視を疑問視した。さらに「家族に連絡もせずに遺体を親方に返してしまった。結果的に加害者(の疑いがある部屋)側に返したことになり、常識的に考えておかしい」と批判した。
 出羽准教授は、解剖は当初発表のあった監察医による行政解剖ではなく、遺族の了承を得て公費で行う「公費承諾解剖」と呼ばれる方式で行われたことを明らかにしたうえで、「私に連絡がつかず解剖が行われなければ、『事件性がない』で終わったかもしれない」とも指摘している。
 ◇「批判仕方ない」…愛知県警幹部
 出羽准教授の指摘に対し、愛知県警幹部は「しかるべき(初動)捜査を行ったが、(遺体の扱いなどについて)批判を受けても仕方ない部分もある。真相の解明に向け、さらに必要な捜査を進めたい」などと話している。

仮面ライダー電王 第37話「俺、そういう顔してるだろ?」 

December 18 [Tue], 2007, 21:22
電王の新たな力、デンカメンソードを使いこなす為、モモに指導を受ける良太郎。
さすがは剣を使うだけはあって重量のあるデンカメンソードの扱い方のコツは説得力あります。
だが、良太郎はそんな事よりもタロスらが自分に憑けなくなったの事が気になっている。
モモらはその状況を既に受け入れている事から、当初から予想はしていたんでしょうね。

そして、ついにイマジンに指令を出している張本人が登場。その名はカイ。
でも、イマジンのボスというよりイマジンを利用しているという感じがする。
間に合わないと言っていたけどなにか訳ありの様だ。
彼は役に立たなくなったリュウを消すべく姿をリュウの前に現す。
そのそばに居たのはレオイマジンとその部下のゼクトルーパレオソルジャー。
リュウが抱いている感情を利用しあるカードを渡すが全ての数字が8。
普段なら西暦が書いてあるけど、これはありえない数字だよなあ。

カイの策略に乗ってしまったリュウはそのカードをゼロライナーに使ってしまう。
そのせいでゼロライナーとデンライナーが暴走する。
暴走の理由はありえない数字が入力されてせいかな?
それだけではなくパスが使えなくなった事で電王の変身まで封じられる。
そういえば平成ライダーシリーズって変身用アイテムがあるのにも関わらず変身不能状態って少ないね。

侑斗はゼロノスに変身し戦い、それと同時にレオソルジャーはタロスらを狙ってくる。
キンはコハナに下がるよう言いますが、子供化から明らかにパワーアップしているので大丈夫です。
もしかしたら4タロスよりも遥かに強いかも。
デコピン一発でモモを吹き飛ばすぐらいなんだから。

ゼロライナー&デンライナー暴走を止める手立ては、どうやら今回登場した駅が関係していそうだ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:szowsy191
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像たむら
» [第5話] (2008年01月31日)
アイコン画像たむら
» [第5話] (2008年01月27日)
アイコン画像ネオニート
» 10月26日爆笑オンエアバトル挑戦者 (2008年01月21日)
アイコン画像ネオニート
» 7月1日(日) (2008年01月21日)
Yapme!一覧
読者になる