無言 

February 27 [Wed], 2008, 19:45
ドイツ語、フランス語、英語、日本語が飛び交うテーブル。

そして、窓からは静かな湖。

私は、あの青色と会話を。

無言の日があってもいいな、と思った。

ゆかりちゃんバナー 

February 16 [Sat], 2008, 15:39
修正は前回とおりです♪

カードローンここで決まり 

February 10 [Sun], 2008, 4:04
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

ベイン・ドリーム 執念 NO25(88ページ) 

January 28 [Mon], 2008, 21:09
〜直後・破魔の別荘・大広間〜
トン、トン、
僕が階段付近まで来たとき、上から足音が聞こえてきました。とっさに隠れ、僕は玄関のほうへ引き返します。
トン、トン、トン、トン……トン…………
すぐに足音が遠のき、一刻も早く自分のいるべき部屋に戻りました。しかし、再び階段を登ろうとした瞬間、一階の手洗い場へ向かう真田の姿がありました。
別荘が大きいとはいえ、一般人のために建てられた家の手洗い場に男女の区別はありません。僕は罪悪感も後ろめたさもなしに、興味本位で彼の後をついていくことにします。
もしかしたら、彼が男の子ではない決定的な何かを目撃する期待もありました。
しかし、手洗い場に追いついて、ようやく躊躇ってしまいます。
少なくとも手洗い場を覗く趣味はないのですから、当然でした。ドアに伸ばした手が震えだし、開けることを拒んでしまいます。
いまだ何も解決策を見つけていない謎。どうして彼が女であることを隠すのか。全く分かりません。
そして、僕の手はドアノブに到達する前に脱力し、そのまま待機することにしました。
すると、二分も待たないうちに彼が手洗い場のドアから出てきます。
ガチャ、
相変わらず白い短髪がピョンピョンと揺れ、しかし彼の瞳はおびえていました。そんな彼に、僕はドアが開くと同時に驚かせて見せます。
「わぁ!」
「ひゃあ!? く、草薙君?」
期待を外すことなく、彼は驚きの声を挙げてその場に腰を落としました。そして、僕を見上げてきます。
「あいたたた……どうしたの? こんな真夜中に」
「いや、目を覚ましたら藤堂がいなくなっていたから、どこに行ったのかなぁ〜……なんて思ってさ」
「ふ〜ん。それじゃあ、どうして君がここに?
「え、いや……その……驚かせに来ただけだよ」
「うん。僕、びっくりしたよ。草薙君からデートに誘ってくれるからね♪」
「(そういう解釈!? でも、丁度いいかもしれない……) わ、分かった。デ、デートだね。どこを歩く?」
「え、えっと……高級ホテルは最後?」
「どこへ行くつもりだよ!? 真夜中に高級ホテル願望!?」
「えへへ。冗談だよ。冗談。僕、こうして草薙君の隣にいられるだけで幸せだよ」
「えっ……?」
彼は僕を見上げ、僕の右腕と自分の腕を絡めてきました。
まるで藤堂たちになったような気分を味わい。僕はくっ付いてきた真田の行動に胸を高鳴らせます。
昨日まではそうでもなかったのですが、相手が少女だと分かった途端に、手の平を変えるような態度をとる自分も恥ずかしいものでした。

登場人物
草薙 香     主人公
藤堂 一     香の友達・背が高く、ぶっきらぼう
真田 刃     香の友達 白髪の少年
西藤あゆみ   『ボクっ子』の同級生
宮司破魔     眼鏡の学級委員長
如月明日香   香の友達・モデルガン少女
藤堂 みか    藤堂一の妹
*ご意見・ご感想、お聞かせ下さい。コメントお待ちしています。
ランキングに参加しています。
↓ポチッとお願いします。

横浜へ 

January 16 [Wed], 2008, 7:50
愛ちゃんの絵画展があったので、
友人たちを誘って横浜へ・・・
山手の洋館にて開催。いい天気でお散歩日和

のえるさんから転載させて頂きました。 

January 09 [Wed], 2008, 1:58
自分のためにでもあり、少しでも皆さんのお役に立てればと。

「のえるさん」に、感謝申し上げます。


勿論、ここからは。転載しないでくださいね。

東京モーターショー2007(2) 

December 19 [Wed], 2007, 4:25
タイトルは大事です。

東京モーターショー2007と書いただけで、アクセス数2倍を記録です。

毎日モーターショーにしようかな?

そうはいかないので明日からは弁理士試験に戻ります。

今日は論文講座<構成編>で民法の知識が答案の深みを出すことを
学びました。民法に浸かるつもりはないですが、特許法などは民法の
特別法ですからね。

それでは控えめに3枚の写真をアップします。

『由布島上陸辺り★』 

December 11 [Tue], 2007, 20:41
今日も三郎で(●^o^●)

イントラ豆知識☆これからがダイエット本番!! 

December 06 [Thu], 2007, 15:45
日に日に朝晩の寒さが増してきた今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか??
季節は秋☆秋といえば「食欲の秋」「スポーツの秋」「読書の秋」・・・様々な秋がありますよね?皆さんの秋はどれですか・・・???ま〜さ〜か〜!「食欲の秋」オンリーじゃーないですよね!?!?!?

寒さが増してくると同時に人間の機能の一つであるOOも増してきます(汗)←OOとは!?!?
答えは「脂肪」です!!!!人間も動物ですから寒さに対しての防御をする能力が働いてしまいます。それが「脂肪を蓄える」ということです(涙)

しかあああああああああああし!!決して悲観する事はありません!!なぜなら・・・もう一つの寒さに対抗する能力もアップするからです♪♪♪それが「身体を温めようとする」能力です(喜)これは夏場にはまず発揮されにくい能力ですよね?夏場は発汗によって熱さに対抗しようとします。しかしだからといって代謝が上がっているとは限りません!それに対して冬場は「自ら体を温めよう」とする代謝機能がフルに発揮されるのです!

どうですか皆さん!!!!これからが代謝アップ&脂肪燃焼のチャンスですよ♪♪♪「食べた分を消費する」のではなく、「消費してから摂取量をセーブ」←(野菜を先に食べるなどする)などを念頭に、「スポーツの秋」を取り入れて前向きに乗り切りませんか☆

アネモネとスナックえんどう 

December 04 [Tue], 2007, 14:47
種蒔き後25日目のアネモネの様子です。



この一週間でニョキニョキとすっかり大きくなりました。



アネモネの球根って、一個の球根から3〜4本の芽が出るみたいですね。



だってぇ〜こんなにキューキューに蒔いた覚えないもぉ〜ン( ̄◇ ̄)







それにしても、もうこんなに大きくなってしまっているようですが



花って来年の春先に咲くんだよなぁ〜



今からこんなになってたら、草丈は一体どんなことになるのか?!



先シーズン スーパーの店先で見たあのアネモネの鉢の様子とはだいぶ違うなぁ・・・



もう予定とは違う方向に向かっているようだ・・・や、やばいば・・・って古いぞぉ〜あたしぃ〜



まぁ〜花だしな。失敗してもどうせ食えないんだし・・・(ノ∇≦*)キャハッッッ♪















で、こちらが種蒔き後25日目のスナックえんどうの様子。



いよいよ大きくなってきたので



去年絹さやを育てていた場所(ネットが張ってある)に昨日お引越ししました。



ずっと窓側に寄せてあったのでつかまりようがなかったのか、あの先っちょのツルみたいなのが



ずっと「ぱぁ」な状態でしたが



今朝、よーく見てみると、一晩で数本のツルが緑のネットにしっかり絡んでいました。



おみごとぉ〜( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!



う〜生きてるんだなぁ〜と実感。。。。。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:szowsm246
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» 無言 (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» 無言 (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 無言 (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 無言 (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 無言 (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» 無言 (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 無言 (2008年10月01日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 無言 (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 無言 (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 無言 (2008年09月21日)
Yapme!一覧
読者になる