感性だけ感じるセックス。まっすぐ入ってくる、感情。 

April 10 [Thu], 2008, 22:58
「さ、お風呂はいんなさい」



どうしてセックスの後、わたしは立ち上がれないくらい腰ががくがくなのに、彼は歩けるんだろう。



彼がわたしの後ろに回って、Tシャツを脱がせてくれる。



私、子供みたい。



プラジャー一枚になって、急に恥ずかしくなって、体を隠す。



彼がブラジャーまで外す。



「いやだ、エッチ!!」



彼が無言で抱きしめた。そのままじっとしている。



「ミヤのからだ、すべすべなんだもん。ダイスキ。」



キスして、彼の指が私にはいってくる。



「ダメだよ。。。」



わたしの体が崩れ落ちて、そして、あなたが欲しくなる



「もっと・・」



「ほら、欲しがるから・・・」



裸のまま、あなたを受け入れ  体全部であなたを感じる



ふざけてあなたが噛み付くのですら、眩暈のする瞬間



「もっとして。。。」



あなたは、噛み付くのが好き。



一番最初のセックスのときは、“食い尽くされるような”キスをした。



この間のセックスのときは、オシリに噛み付いた。



今回は、腕。



食べられたい、そして、あなたの中に入りたい



そんな気持ちになる、本能だけのセックス。

鼻づまり 

February 18 [Mon], 2008, 1:36
秋らしくなってきたわけで

朝晩の温度差が激しいわけで

ってことで風邪引きました(^^;


まぁ確実に原因は自分の行動にあるわけで…

先日流星群を同期大勢で見に行ったときに軽装備で行ったのが致命傷でした

山をなめてかかりすぎました><

Tシャツの上にパーカーだけじゃ風通し抜群でした

今更ながらこれからそんなことしないように気をつけます

流星群見に行ったのにそれが見れず

代わりに月を望遠鏡で見ながらはしゃぎ回って楽しんでたんですけどねw


とりあえず今は

たまに咳が出ます

かなり鼻づまりです

朝起きた時に頭がぼ〜っとしたので

熱があるのかなと思って体温測ったら

体温35度台…

左右両方測ってみても35度台…

軽い被害妄想みたいですw

鼻づまりのせいでぼ〜っとしてるだけですけどね(^^;

病は気からなので

まずはモチベーション上げて治していきます☆

あとはとにかくビタミンCだ〜b

若桑みどりさんの訃報に接して 

February 13 [Wed], 2008, 21:46
 今日と明日夫が山だ。ワーイ。のんべんだらりとするぞう。

さて、本題です。
私が学生の頃は高階秀爾さんと若桑みどりさんが美術史界のスター的存在で、
近年ジェンダーとか政治関係の活動とかされていたとは
この度のことで経歴を見るまで知りませんでした。
しかも地元で教鞭もとっていらしたようです。

著書も何冊か読みましたが、
一番印象に残っているのはどこかの雑誌でのエッセイです。

若桑さんは子育てにおいてご自分の目にかなったものしか
お子さんにお与えにならなかった。
美術史家たるものさすがです。
「どきつい色」「キャラクターグッズ」などは徹底的に身の回りから遠ざける。
そんなような内容だったかと思います。

だいたいその記事の切り抜きを持ってきて私に読ませたのが私の母で(笑)。
「この人あんたと気が合うでしょ」って。
畏れ多いんだよ。
私にはそこまで出来ません。
だって駄菓子屋のメンコの色、お菓子の色、花火を包んでいる紙の模様も
好きですんで。
私は上等なものがどんなものがわかるけど、
あえてチープなものをセレクトする、そんなことを目指しているので。
(単に買えないからってこともありますけどー)

このブログをお読みの方はお気づきかもしれませんが
私の親は過干渉でしてね。
まあ、私がものぐさだからあれこれ餌やらムチやらくれてただけかもしれませんが・・
親の価値観はあくまで親のもの、と悟るまでは反発もしました。
だいたいよっぽどの自信がなかったら人にあーせいこーせい言えないはず。
不遜なことだと思ってましたよ。大きなお世話だと。
親になってからですかね、
産んでしまったからには乏しい自分の経験から
なんとか「よかれ」と思うことをとりあえず示さないとマズいんだなって
気がついたのは(笑)。
ええ、今では自分が子供に押し付けまくっていますとも。
どんなに反発されてもバカにされても。
何かを相対化しなければ自己形成もできないでしょうしね。


若桑さんの息子さんは今音楽家だそうです。
やっぱりなんというか、さすがだ。
もっと長生きしていただきたかった方です・・・

破損 賞金 内乱 

February 03 [Sun], 2008, 7:28
闘将 趙雲
大破: 59
カスタム: 1464
発進可
Total Pro (695/700)


AT NT (250)
GU F (1)
MV SSS (161)
HT SSB (151)
LM F (1)
LU SSF (131)
HP 2800/ 2800

EN 334あと484秒/ 10010

属/Lv 月 3895
EXP 152842/ 200000
カリスマ 612/ 3366
職(Lv) 魔導師 (Lv.237)
職EXP 38532/ 47600
性格/タイプ 漁師 LU重視
Money $ 11,026,676
武器 斬鉄剣 Lv.100/exp.0
性能 攻:MaS 命:SA 回:1 EN:1500 属:日 効:無効 貫通 耐性
予備:樫の棍棒 Lv.5/exp.47
防具 ケンシロウ Lv.100/exp.0
性能 防:-77 重:-20 命補:77 攻補:120 属:死 効:大破 AT-up LM-dn 台詞 貫通
予備:トナティウバックラー Lv.100/exp.0
装飾
性能
予備:悪路王の頭形(616) 予備:クリスマスリース(833)
戦闘 298413回 290785勝 5212敗 勝率 97.4%(帥0 滅10 勲6 統0)

第31話 過 

January 20 [Sun], 2008, 14:00
※※※※※※※※※※※※※※※※※


『咸十郎!咸十郎っ!!』
私はさっきから、意識の中で咸十郎に声を掛け続けていた
だけど、返事がない
『咸十郎!!返事をしてくださいっ!!』
私の中で不安と恐怖が大きくなっていく
過去の記憶が蘇ってくる・・・
自分の体が自分ではなくなっていく
なのに、鮮明に自分の目に飛び込んでくる光景
不安で仕方がなかった!
『咸十郎!!・・・お願いだから・・・っ!』

”独りにしないで!!!!”

この感覚・・・、どんどん咸十郎の感情が流れ込んでくる
入ってくる・・・!!
『ぅ・・・ぁあっ・・・!!ゃ、ャダ・・・!』
気持ち悪い・・・!!
ヤバイ・・・私、も・・・


「ゲン!!いい加減にしろ!目ぇ覚ませやっっ!!」
『!!』
・・・泗水、さん?
「また、感情に流されて同じことするつもりか!!」
『し・・・すい・・・?』
意識を通して、咸十郎の声が微かに聞こえた
『咸十郎!!』
私は後押しするように全意識を集中させて叫んだ
『スイ・・・!?』
さっきより確実な咸十郎の声が聞こえた


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


俺は・・・いったい・・・
記憶が、途切れて・・・
宗助に向かっていった処までは覚えている
その後の記憶が、無い
「「・・・」」

ビュンッ!!

「「!!」」
俺の一瞬動きが止まったのを見逃さなかった宗助が手刀を入れてきた
脇腹から血が滲む
俺、また・・・
「「そういう事ですか・・・」」
宗助が動きを止めて、喋り始めた
「「その仮面・・・どこかで見たことがあると思っていました。東京での、あの”事件”・・・」」
「「はぁ・・・、はぁ」」
「「アレ以来、報道がなくなって死んだのだと思っていましたが・・・あの尋常ではない強さ!君でしたか。通称・・・」」
「「・・・はぁ、はっ・・・」」
「「”純白鬼”・・・!!」」
あれは・・・俺じゃない・・・
俺は、完全に記憶を飛ばしていた
気付いた時に目に入ってきたのは、スイが泣き崩れ、周りは血の海・・・
俺は、あんな事望んでなかった・・・!
『っ!咸十郎!!落ち着いて!!』
「「はぁ・・・、はぁ・・・」」
スイの声が・・・する・・・
ダメだ・・・意識が・・・また・・・

グシュッ・・・!!

『ぅあぁぁっ!!』
「「!!?」」
なんだ・・・?スイの悲鳴・・・
それに、体が熱い・・・!!
俺は恐る恐る下を見た
宗助の戦闘機の手刀がスイの胸に突き刺さっていた
「「もう少し楽しもうかと思っていましたが、気が変わりました。僕も君相手だと知っていたら、もっと早く殺していた」」

ズブ、ズブッ・・・

『きゃぁぁぁぁ!!!』
「「ガハッ!」」
俺は口の中に広がる血の味を感じた


俺は、その場に倒れた

外房、太東崎灯台へ助手席で運搬される。 

January 11 [Fri], 2008, 16:43
外房、太東崎灯台へ助手席で運搬される。
3.南方面を望む。
4.崖下波砕ける。
6.戦前の足跡か。

11月10日発売 「ポパイ」 

December 22 [Sat], 2007, 14:33
ファッション雑誌「ポパイ」に、赤西仁君が5ページに渡って登場!



ギャランドゥも披露しているそうです。



スポーツ報知

このブログをこっそり見ている人はもうすぐさよならします 

December 13 [Thu], 2007, 9:39
私はこの一ヶ月でいろんなことを知りました インターネットは
身分も知らないからかき放題です しかし一年半の掲載によって
いろんな人と知り合いました しかし人は最後は信頼関係です
それはその人の人間性が確実に出ます お金が絡めはそれが極端に
でます 隠しおおせませんその極端の例に遭遇して私はこのブログ
のかき方を変えました 私を信用してくれた人は ご相談下さい
私の予測4755明日が目先天井 9984 目先天井 5541
最後の買い場 ニッケルの相場は必ず先の高値をとりに行きます
NY 相場は目先戻り売りしたがって今日上がった銘柄はほとんどか
売り7709もアスからは売りあがり もう一度必ず下がります
新興市場の銘柄も買うより売りです以前にたくさんの内需銘柄を
かきましたがあなた方はメモでもしましたか おそらく読み流して
いると思います 本当にこのブログの読者は一部現在私を信用してメール
をくれた人は別として ものの値打ちの分からん人ばかりと失望を禁じえません 相場は結果を論じても一銭の得にもなりません 絵にかいたもちで
腹は膨れません こんな簡単の事も分からない人に いろいろアドバイスを
しても無意味と感じました このブログは 今後は私のために書きます

男達の戦いpart1〜in連れスロ 

December 07 [Fri], 2007, 4:21
9月25日(火)




マイホにて連れスロw







先日lupinさんのお別れオフ会で知り合った・西っち☆







もういい加減マイホの会員になったら?(笑)・えどが〜さん☆




でね。。。最近ホントに私の抽選のヒキおかしいのさ。。。




だって




1番引いちゃった(爆)




あとの2人・・・え〜と忘れた(^^;)スマソ!!



この日のイベは7並びでセンター7並びで〓〓80%なんだけど。。。



1番引いても座るのはやっぱり




「リンかけ」(笑)




「リンかけ」には下段7並び(50%) 右上がり7並び(40%)があって



50%に座りましたw












550G   BIG

   ノマレて終わり。。。






またまたまた「リンかけ」50%に騙されたバカな私。。。





ここで、マジカル打ってた西っちが「リンかけ」の角台にいたので



その隣に座ったら





1kでBIG(笑)




だから、人のヒキを吸い取ってるって言われるんだな、コリャ(笑)





41G  BIG
160G BIG
465G 赤7
82G  バケ
116G 白7
210G BIG

       900枚ほど流してヤメ。











ツイニヤケてしまう菊ねぇの「ブーメランぶっ放せ!!」



隣の西っちも一応出てましたよw



しかもアラジンのプレミア音出してるし(笑)



音がなった瞬間2人でキョロキョロしちゃったさ〜(爆)




次は



「エヴァ」






1k    バケ
152G  赤7
444G  黄7

  550枚ほど流す






そして西っちが「北斗」のセンター7並びだった台を教えてくれたので




「北斗」(爆)











履歴取ってナイけど



550枚ほど流すw





投資   53k
換金 40k
収支  −13k




結局この日は私と西っちが地味負け。。。。



1人だけ勝ったえどが〜さんにオフ会はゴチになったw




そしてそして私と西っちは



次の日にリベンジを誓いまたもやマイホで連れスロ!!(爆)

マックユーザー!? 

December 02 [Sun], 2007, 22:58
今月から本格的なマックユーザーに転向していきます。



まだまだビギナーですが、



いままで使ってきたウインとともに慣らしていくつもりです。



本来、中古商品だったiMaCを秋葉原で安く購入して、



ぼくがパソコンライフを少しでも楽しくなればと思うのでした。



もちろんいま話題のレパードも買いました。



これにはインストール完了まで数時間かかりましたが、ストレスもなく快適です。



◆仕様◆



cpu:core2duo
メモリ:1024mb
hdd:250gb
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:szowpo1534
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 感性だけ感じるセックス。まっすぐ入ってくる、感情。 (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 感性だけ感じるセックス。まっすぐ入ってくる、感情。 (2008年10月12日)
アイコン画像火星の後継者
» 感性だけ感じるセックス。まっすぐ入ってくる、感情。 (2008年09月15日)
アイコン画像おじさま80号
» 若桑みどりさんの訃報に接して (2008年02月15日)
アイコン画像中@出し太郎
» 第31話 過 (2008年02月02日)
Yapme!一覧
読者になる