朝夕 寒くて 昼 暑い 

February 18 [Mon], 2008, 11:01
この 季節の 


この 時期


たった  数週間のことだけど。


着るものに 困りますね・・・



衣替えも・・・?・・・・



体調も 気をつけましょう

白糠町恋問館にて 

February 14 [Thu], 2008, 4:18
おばんです。



今日は、国道38号線白糠町にある、道の駅「しらぬか恋問館」に寄ってみました。








恋問館には、白糠町産の海の幸、山の幸がたくさんあります。



レストラン「ムーンライト」は道の駅弁(この豚丼)が有名です。



建物の裏手には太平洋が広がっています。



ここを、恋問海岸といいます。   恋問海岸



もう寒くなってきたので人影は無いですが、夏は、とっても気持ちがいいですよ。



釧路へ来る時は一度寄ってみてください。(ゆっくり走ろう北海道)でね・・・



by marimokkori2002

久々 

February 04 [Mon], 2008, 17:46
ひっさびさにブログの更新します。


まぁ今日久しぶりにブログ見たわけですが、色々と変わったね(^_^;)

いずれ復活するからそれまで楽しみにしてます

出雲を振り返る〜中央〜 

January 18 [Fri], 2008, 0:50
1区上野 裕一郎〓 22:50(1)
2区梁瀬 峰史〓 16:48(6)
3区徳地 悠一〓 25:47(11)
4区森 誠則〓 18:54(6)
5区齋藤 勇人〓 15:35(15)
6区平川 信彦〓 30:56(8)
中央大学 2:10:50(7)
戦前から苦戦が予想された中央大学。
1区に上野を置いて、完全に先行逃げ切り体制だ。
その上野であるが、後半伸びなかったものの、やはり学生長距離界のエースの一人。
特に下りでの強さは特筆すべきものがある。
この走りを見ていると、今シーズンの箱根も3区が有力に見えてくる。
タイムは設定が22分30秒とのことだったそうだが、それぐらいで走れる力はあったはず。
ただ、出だしの1キロが2分35秒(もう少し速いようにも見えたが)で、少し速すぎた。
これは、東洋の大西と専修の座間が付いていったからとの複合要素もあるだろう。
2区の梁瀬は先頭で襷を受けて、前半はまずまずの走りに見え、結構動いているなという印象を受けた。
課題はスタミナというように見受けられたが、将来の中央を背負って立つ存在なだけにやや物足りなさもあった。
全日本でエース区間を任されなければならないはずだ。
3区は徳地。
現在の中央の準エース。
だが、走りは重く、ずるずると後退するだけで、粘りも見れなかった。
やや距離が短いという部分もあっただろうが、これからに不安を見せたのも事実だ。
4区は森で、伸び悩みの感があるが、出雲の走りがきっかけになればいい。
梁瀬と共に森もエース区間を担う存在になれるはずである。
5区の齋藤は大学駅伝デビュー戦だったが、洗礼を受けた。
まだ箱根に使うには不安がある。
もし、齋藤を使わざるを得ないメンバーだったとした中央はかなり現状としては苦しいメンバー構成ということか。
6区の平川はまずまずで、全日本、箱根とエース区間を任せれそうな感じである。
今シーズンの箱根の2区を担当するのが誰なのかが、中央の注目点であるが、現状は見えてこない。
上野のスピードは平坦あるいは下りで生かされるタイプで2区には向かない。
徳地が準エースの立場にいるのであろうが、出雲の走りでは不安が大きい。
平川が見せたこの走りは少しだけ2区に近づいた感もあるのではないか。
はっきりとその姿が定まった時、中央にも上位進出の可能性が生まれるだろう。
今のところシード権獲得がやっとかという印象を受けた。
今後の上野以外の選手の動向に注目である。

携帯端末値上げのつづき 

January 12 [Sat], 2008, 9:01
この前 書いた 携帯端末値上げの記事のつづきが ありました。

〓端末50000円くらいで基本使用料、通話料金を 値下げする。
〓端末も基本使用料、通話料も、現状価格のまま。

この2種類から選べるらしいですね。

じゃあ 今年中に 無理に買わなくてもいいんじゃないっすか。

でも どっちが得なんだろ?
もう9年くらい使ってる 俺の場合は、〓でいいのかな?

マンタの脇役?? 

December 23 [Sun], 2007, 7:22
ダーンダン ダーンダン ダンダンダンダン ダンダンダンダン!!!!
マンタも近いがサメも近くで見れる。

肉離れ 

December 15 [Sat], 2007, 20:18
首が、肉離れになってしまいましたー(ノ_・。)
足なら聞いた事があったのですが、首の肉離れは初めて聞いたので、驚きました(ノ゚ο゚)ノ!!

昨晩、お風呂上りに、下に落ちてしまった髪留めを取ろうと、腰を屈めたとたん、首に激痛が走りました;
凄く痛かったですけど、その痛みは、つった時と同じ様な痛みだったので、直ぐに治ると思っていました。
私は、足や首がつっても、30分くらいで治ってしまうので、「いつもの事だよね〜」と、安心して大人しくしていたのですが・・・ちょっと様子がおかしい事に気付いたのです。
『・・・いつまでたっても治らない・・・』
寧ろ、痛みはどんどん悪化している様な気も・・・上下左右にも首が動かず、全く自由が利かなくなってしまったのですー(;^_^A
欠伸やくしゃみ・・・歩くだけで首に響いてとっても痛い(ノ_-。)!!
お母さんに相談しに行ったら、「明日、ちょっと病院に行っておいで?首が動かないなら、危ないから学校も教習所もお休みしよう」と、いう結果に・・・。
教習所に行けなくなってしまったのは、かなりショックでしたー( ̄▽ ̄;)
緊張はしていましたけど、心の準備もちゃんと出来ていたし、予約も万全だったので、自分で出足を挫いてしまいました・・・(ノ△・。)

病院に行って、診断結果は『肉離れ』・・・。
首に、ギプスを付けられましたー(゚ー゚;A

全治3週間だそうです。
その間、技能は受けられないので、せめて学科に集中していこうかと思います(^^)

何も出来なくなった訳ではないので、私はまだまだへこたれませんよ〜☆(笑)

10/17 川口オート予想結果(2日目) 

December 10 [Mon], 2007, 20:24
10月17日 川口オート 川口市営 第5回 第1節 日本トーター杯争奪戦(2日目)予 選






予想数 12レース(1R〜12R)






的中数 1






4R 予 選

1着 3. チャージ 篠原忠次<3.47>

3連単 3−5−4 ¥1160 HIT!

◇TAKUYA∞◆ 

December 04 [Tue], 2007, 11:28
☆.+.━(◎*'艸`q*)━.+.☆

天竜川の景観と橋 

November 30 [Fri], 2007, 6:39
いらっしゃいませ、私は飯田市に居住しています
歴史ある町並みは小京都とも言われる静かな山都市です
周りの信州信濃の南部には南アルプスと天竜川が魅力的な景観で一杯です
春は、桜が一杯咲き乱れ、夏には、天竜川舟下だり、秋は色紙の紅葉、と多彩ですよ
果物も一杯ありますよ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:szowko1822
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» 朝夕 寒くて 昼 暑い (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 朝夕 寒くて 昼 暑い (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 朝夕 寒くて 昼 暑い (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 朝夕 寒くて 昼 暑い (2008年10月08日)
アイコン画像はにまる
» 朝夕 寒くて 昼 暑い (2008年10月05日)
アイコン画像RAOSU
» 朝夕 寒くて 昼 暑い (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 朝夕 寒くて 昼 暑い (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 朝夕 寒くて 昼 暑い (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» 朝夕 寒くて 昼 暑い (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» 朝夕 寒くて 昼 暑い (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる