唖月ちゃんから♡血液型バトン 

February 18 [Mon], 2008, 16:25
このバ〓を作ったのゎ…+。+♫みぅの*汚洒落*DIARYヽ(。・ω・。)の管理人の【みぅ】だよ♥









ルール
01  ↑↑↑の文章ゎ必ず入れること
02  このバ〓ゎできるだけ、たくさんの囚に廻すこと
03  途中でとめたりしなぃこと












でゎ早速ゃってみよう♥♥









Q1  自分の血液型の横に自分の名前を柿仔してね♥♥














A型 みづき・智樺













B型 蒼 ミユ 沙奈 唖月













O型  玲美 歩 安芸 奏音













AB型 みぅ・もも・まい













不明















簡単だから、トラバしてね♥

再びリトルコリア★~ 

February 13 [Wed], 2008, 22:28
ユナ☆ちゃんのお別れ会☆
☆-(ノ゜∀゜)八(゜∀゜)ノ☆☆☆

つー 名の、
韓国料理を今日も美味しく食いに行こーゼ!!!!!
ヽ(`∀´)ノの、会。

ひぃやっほォォォ―――!!!!!
ヽ(●´∀`●)ノvv
楽しー!7人集まった!多!(笑)

韓国のお友達が、3人。
ユナ☆ちゃん、Sさん、Sさん。←
うちら日本人が、4人。
リーヌ、あっすー、s 、自分。


今日は以前から『美味しいチキンのお店、見付けた!』って
誘ってくれてた韓国の可愛いお友達Sさんに、
そのチキンのお店に連れてってもらったよーッスヽ(●´∀`●)ノvv


お店のメニューがね?
ハングル文字なんですわ、全部(笑)

『あそこにメニューあります。』って
韓国のお友達Sさんが、壁に貼ってあるよ、って教えてくれたけど、
『!!!(汗) 読めませーん!』だよ。変な汗かいちゃったよ。
『読めませーん!』って、読めるくせに
悪ノリしてくる韓国のお友達Sさん…
…なんなの!(笑)


マッコリーってお酒、初めて飲んだ!美味しいね!
米…の、サワーみたいなやつ、って説明を受けました(笑)
甘い!飲みやすい!カルピスみたいな?


チキンも超!美味しかったよーい!!!ヽ(`∀´)ノ
塩味と、辛いソースの!
辛いやつは、マヂ辛い…!!!!!
唇が痛くて、閉じれないの!!!!!(辛)
汗かいたわー


あんだけ食って、超安いしね!
しかも、チョ→楽しかったよォ〜ヽ(`∀´)ノvV
みんな元気いっぱいで可愛いね☆(なに視点なの、笑)

お店を出たあと、食後のデザートちっくに
“ホットク”って、おもちの中に、ハチミツが入ってるのを
食べさせていただきました(σ'∀`)σ
食感が面白かったけど、甘くて美味しかった〜♪♪♪


ユナ☆ちゃんには、あと1回ぐらいは会えるハズなので…
っていうか、結局みんな近いうちにバラバラになりそうで、
バイバイするとき、ちょっと切なくなったよ…・゜・(ノД`゜)・゜

うわーん(つ□`゜)
とりあえず明日は頑張ります…!


あにゃ、
(訳:違う)

アニョンハセヨー

マリンビューで 

February 03 [Sun], 2008, 12:45
安芸の小京都 竹原を訪ねた。お天気に恵まれ、約3時間の散策を楽しむことができたo(^-^)o

両神山登山 

January 20 [Sun], 2008, 20:13
(2007/05/09KN撮影)

ダイエット☆30日目 

January 12 [Sat], 2008, 20:21
今朝の体重 61.9〓 (前日比 −0.2〓 スタートから −1.7〓)     目標まであと 0.3〓




昨日の夕飯・・・またまたローカロだけでいけました☆
(主人用に作ったごぼう料理の味見は一口したけど)



このままいけたらいいなぁ〜。って、じゃなくてこのまま気持ち引き締め続けていかなくちゃ!!!



昨日からグローバルを再びはじめて頑張ってます。



久々に61〓台に入りました。お久しぶりっ(T∇T)嬉しいじょ〜。明日も会える???



今日も1日頑張ろうっ!!!



昨日の運動 お休み。お仕事勉強してました。                  そのうえ万歩計が行方不明。どこいった?!

10/28 

January 04 [Fri], 2008, 10:39
今日は、部活が、無かったから、色々と、遊べた!!


すっごく、嬉しかった!!

・・・でも、明日から、また、学校・・・

昨日も、部活があった・・・・

最悪↓↓

まぁ、次がある・・・

頑張ろう・・・


ってか小説(吹奏楽部のやつ)は、今、PCの調子が、悪いから、ちょっと、更新ストップ??

まぁ、分かんないんですけど・・・


ってか、学校かぁ・・・また、一週間、頑張るぞ・・・(やる気ゼロ

検査 

December 24 [Mon], 2007, 21:55
明日は4ヶ月ぶりの検査、8月にまた出た石を持っていってきます。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:szowiw1673
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 唖月ちゃんから♡血液型バトン (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 唖月ちゃんから♡血液型バトン (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 唖月ちゃんから♡血液型バトン (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» 唖月ちゃんから♡血液型バトン (2008年10月06日)
アイコン画像チャーリー
» 唖月ちゃんから♡血液型バトン (2008年10月02日)
アイコン画像りぃこ
» 唖月ちゃんから♡血液型バトン (2008年10月02日)
アイコン画像ハム太郎
» 唖月ちゃんから♡血液型バトン (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» 唖月ちゃんから♡血液型バトン (2008年09月18日)
アイコン画像火星の後継者
» 唖月ちゃんから♡血液型バトン (2008年09月18日)
アイコン画像たむら
» 両神山登山 (2008年01月31日)
Yapme!一覧
読者になる