あっ!あしたは・・・・(0□0;) 

February 29 [Fri], 2008, 16:51
合唱コンクールじゃん!!!!!!

忘れてた!!

応援よろしく!!

歌う曲は「聞こえる」だよ!!

結果は明日発表します!!

お楽しみに♪

C言語(平均 分散 標準偏差) 

February 17 [Sun], 2008, 4:29
C言語の習得を目指すことにしました。すぐ飽きないように頑張りたいです。ということで慣れるまでは一日一つくらい何か適当にプログラムしてみたいです。そのあとは多少大掛かりなプログラムをしてみたいと思います。最初は簡単なのから始めます。でも、合ってるのかよくわからないんで参考にしないでください。

最初は10人のテストの平均と分散と標準偏差を求めます。
ここから↓

#include<stdio.h>
#include<math.h>
int main(void)
{

int x[10],a=0,i;
double heikin,goukei=0.0,bunsan=0.0,hyoujun;

printf("平均、分散、標準偏差を求めます\n");
for(i=0;i<10;i++)
{
printf("点数を入力してください");
scanf("%d",&x[i]);
goukei=(goukei+x[i]);
}

heikin=goukei/10.0;

for(i=0;i<10;i++)
{
bunsan+=(x[i]-heikin)*(x[i]-heikin)/10.0;
}
hyoujun=sqrt(bunsan);
printf("平均=%.3f\n分散=%.3f\n標準偏差=%.3f",heikin,bunsan,hyoujun);
return 0;
}

↑ここまで

実行すると↓
平均、分散、標準偏差を求めます
点数を入力してください4
点数を入力してください2
点数を入力してください7
点数を入力してください8
点数を入力してください4
点数を入力してください9
点数を入力してください1
点数を入力してください2
点数を入力してください3
点数を入力してください6
平均=4.600
分散=6.840
標準偏差=2.615

こんな感じでした〜

 

February 12 [Tue], 2008, 19:53
アゲアゲライブいきたいなあ〜^^

はんにゃとか、色々芸人さんに会いに♪

そして、早くまた慎吾に会いたいっす(∀)!

これから毎週ネタを発表するんだねえ!

本当に会いたいよ。。。

はじめまして。 

January 31 [Thu], 2008, 7:05
こんにちは。

ブログ始めます。

よろしくon願いします。

節約できる人になりたいです。自炊もしなきゃ。

あ、あとF1すきなんです。

今週末は今年最終戦ブラジルGPでつ。

大好きな中嶋一貴さんデビューです。いえーい。

キミ勝ってほしいっす。


なんてことない毎日やステキな日、ダメな日、いろいろ更新していけたらいいなぁ

と思います。

よろしくお願いしまふ。




ライ子

グズグズよりも、カサカサに・・・。 

January 16 [Wed], 2008, 14:50
一昨日から、長男が風邪薬「改源」を飲みました。

昨日からは、私も風邪薬を飲んでいます。

ただ整形外科でも飲み薬をもらったので「両方飲んでも大丈夫かな?」と、心配しながら飲んでいます。

次男も、鼻をグズグズさせていますが、薬は飲みません。

「こな薬でなく、錠剤の風邪薬にして欲しい。」と、長男に言われました。

今日は特に寒く感じます。

北運河では、三つストーブをつけました。

室内が乾燥したみたいで、鼻がグズグズよりもカサカサになりました。

本日3度目のブログです。

検索キーワード変更 

January 05 [Sat], 2008, 12:53
ドロップシッピングでインターネット上にお店を出し、
adwordsでインタネット広告を出している。
クリック数は実に3日で330件になったのに、
肝心な注文が一件もない。
やはりキーワードがピントはずれと結論づけた。



キーワードは、激安、アウトレットとしていた。
2つともワンクリック平均10円で出来ていた。



そこで、今度は 激安**** と****の文字を追加した。



1〜3番目に表示させるには20円〜42円もかかるのでとても無理。
4〜6番目では13円。
7〜10番目は8円から11円。
とりあえず7〜10番目で申し込んだ。





4ショップを開店中
お年寄りのワンちゃん専門店
奥さまの若返り作戦のお店
海外旅行よもやまさんのお店
もしも通販 毎日バーゲン



ポエムのロールケーキセットはいかが

♥くりたン♥ 

December 20 [Thu], 2007, 17:21
♥♥♥

ひさしブリ 竜宮城は良いとこだった。 

December 13 [Thu], 2007, 11:27
Guess who I am.

社会復帰したつもりがやはり浦島太郎状態が続いています。
竜宮城での仕事を今も頼まれてやっているからかなぁ。
この仕事は、現世の社会の人は誰も知らない。
竜宮城の召使いたちの一部しか知らない。
竜宮城の主らは全く知らない。

中途半端な竜宮城暮らしはどちらにも悪影響だと言う気がしてきた。

社会の主らと竜宮城の主らとどちらが力が強いのだろう。
本来は、社会の主 << 竜宮城の主 だろう。
でも、竜宮城には、社会や大気、水などに相通じるスパイが居るからなぁ。
結果的に、社会の主 > 竜宮城の主 となっているようだ。

N O R T H・・・3,身体好ma?

そして、竜宮城のきれいどころの召使い(タイヤ、ヒラメ)
も次第に冷たくなって、今はもう過去と割り切っているみたいだ。

ところで、竜宮城がもうすぐ、親離れするらしい。
新しい主がわがままで、自分の場所を広く取りたいために、
召使い達に少し離れたところに行って休みなさい、
前よりは広い場所をあげるからとあめとむち攻撃をしたようだ。

新しい主が言うのだから、苦情は言えない。
確かに召使いが勝手に増えるので、そのための居場所を作っておけば、
後でそうなる自分の将来は安泰だと召使いの主は考えたか。
まあ、少し離れたくらいだから、満足するかと自己暗示。
<あまいなぁ、新しい主は密かに今の召使いとは別の召使いに気移りしたのに>

新しい主は、外向きには、今はそんな場所がないので、
ここにはみんなの来たがる宴会場を作ろうと思っている、
なんて調子の良いことを言っている。
半年古い主は、この新しい主とは別の考えを持っていて、
こんなところに来てもらっちゃぁ困るよねぇ、
竜宮城の方がそんなに良かったのかって、どう君、なんて言われても。

こちとらもう少し竜宮城で息抜きしたり、住みよくしたりしたかったのに、
社会の主が、新しい主がいつまでも竜宮城で楽しんでないで、
現世に戻ってちゃんと仕事してもらわないと困るっていうから帰っただけで。

社会の主やいろんな主が、竜宮城でのリフレッシュの必要性、
充電場所としての意義を認め、それを進めるようにならないと
そのうち、竜宮城は過去のものになり、崩れ落ちてしまう。

それで良いのかなぁ、もっと竜宮城に行きたがる雰囲気作り、
夜になると宴会が始まり、そこでわいわいがやがや楽しむ、
そんな場所に仕上げないと楽しくないよね。

話はまとまらず、落ち着かずで、砲弾コメント、おしまい。

フラレタ 

December 08 [Sat], 2007, 10:08
約束すっぽかされました。

残業があるから、終わってメールします。

と、メールが着てから今夜の11時・・・一向にメールは来ません。

何だそれ!?

行きたくないなら、行きたくないって言えって!!!

バカみたいに、時間もわからず6時から化粧して準備してた私はなんだって言うの?!

ほんと、いらいらする!!


でも、ほんとはそんな風にすっぽかされる自分に一番腹が立つ。

いつからすっぽかされるような女になっちゃったんだろ(笑)

ほんと、悲しいな。

睡魔に負けた… 

December 03 [Mon], 2007, 6:03
今日は、11月の東京公演の一般発売日でした。

昨日(ってか、今日)は、朝の5時くらいに寝たので、すっごく眠い中、10時前に起きて、電話をかけまくったんですが、睡魔に負けてしまって…。

15分で諦めてしまいました━ΣΣ(>_<;)━

と言うことで、チケットは取れませんでした。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:szosri1898
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像めーたん
» あっ!あしたは・・・・(0□0;) (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» あっ!あしたは・・・・(0□0;) (2008年10月08日)
アイコン画像ゆりり
» あっ!あしたは・・・・(0□0;) (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» あっ!あしたは・・・・(0□0;) (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» あっ!あしたは・・・・(0□0;) (2008年09月20日)
アイコン画像名前
» あっ!あしたは・・・・(0□0;) (2008年08月04日)
アイコン画像おじさま80号
»  (2008年02月15日)
アイコン画像中@出し太郎
» はじめまして。 (2008年02月02日)
アイコン画像ネオニート
» グズグズよりも、カサカサに・・・。 (2008年01月21日)
アイコン画像ゑゑヵゝ
» ひさしブリ 竜宮城は良いとこだった。 (2007年12月14日)
Yapme!一覧
読者になる