朝刊 

February 27 [Wed], 2008, 21:38
                     いいことばかり書いてあると、売れません。

                     人間刺激がないと(3面記事)。。。

準備OK 

February 16 [Sat], 2008, 21:54
メンテ、充電など明日の準備が終わりました。
秘密のアイテムが1セット?しかないので(明日購入予定)
代替品を装着してみました。
話はかわりますが全日本スポーツクラスで
地元の井上君(中学生?)が予選7位と大健闘です。
大逆転で優勝して岡山のラジのレベルの高さを
アピールしてもらいたいです。
おっさんは影ながら応援したいと思います。

みーちゃん 

February 11 [Mon], 2008, 20:13
久しぶりにブログへ・・・

 結局帝王切開で生まれましたmy baby!!
 元気な女の子でした☆

 美涼(みすず)と命名され、元気にすくすく育ってます。
 七月の暑いさなかに生まれたので涼という漢字をパパりんが入れたのです。
 夏にありがたく、とても喜ばれるもの・・・涼しさ・・
 って事だと思います。

 ですので、すでにみーちゃんは3ヶ月。首がこの前座りました。生まれてみるとなぜか女の子で
 良かった!と思うのはなんでなんでしょうかね〜
 生まれる前は男・男!と思っていたのに。子供はどちらもかわいいって事なんでしょうね〜
 

 

嬉しくも苦しい 

January 31 [Thu], 2008, 20:51
遠距離ってのは辛い。

お互い確かに契りを固く交わしたとはいえ、

現実問題としてそばにいないというのは、何物にも例えがたく耐え難い。

誰かこの状況を解き放ってくれ。

そういいたくなる。

向こうの身を案じてしまう。疑ってしまう。

この先どうなるのだろう?

幸せな筈なんだが、とてつもなく苦しい。

嗚呼、いつかずっとそばにいてくれるようになる日を願ってやまない。

サイレンサー交換 

January 17 [Thu], 2008, 22:17
今日は昼頃からぽっかり予定がなく、天気も良かったので、M2のサイレンサーを交換することにした。



特にノーマルの性能に不満があるわけでもないけれど、先日とあるビューエル乗りの方にYOYOのサイレンサーを譲ってもらったので、交換したいと思っていた。



で、つけた感じはこんな↓

やっぱりつや消し黒の野暮ったいノーマルマフラーと違って、見た目からしてワクワクしてしまう。
数年前の、マフラーの音について世の中がまだ比較的寛容(?!)だったころ、このサイレンサーをつけたビューエルが走っているのをみて、欲しいなぁと思っていたっけ。



そんなわけで、早速エンジンをかけてみると、小気味のいい低音。バンス管はドロドロとした感じがあったけれど、こちらはややレーシーな感じ。さすがに車検は通らない気がするけど。。。



走り始めてから驚いたのだけど、かなり吹け上がりがよくなった。信号待ちからもビューンと加速していくので、実に楽しい。ちょっとだけ試走と思っていたけれど、かなり長い間ウロウロとしてしまった。



こうなると遠くに出かけたくなるのがライダーの性。でも、行けるかなぁ。。。

取り過ぎた…(ノ_-;)ハア… 

January 12 [Sat], 2008, 1:08
夏のボーナスがようやく出ました!!!!V(○⌒∇⌒○)

そいで、たまには奮発して1万円を握り締め近くのゲーセンに行ってみました。


なんか今日はどの台も簡単な設定になっていて、たくさん取れてしまいました…

ゲーセンの大きい袋を6つ持って店を出るときはさすがに恥ずかしいものでした(笑)

会社で精神病扱いが続いている 

January 03 [Thu], 2008, 15:44
会社をうつ状態で1ヶ月ほど休んだのだが、1ヶ月休んだら、就業禁止になってしまい、その後、うつ状態が治っても、産業医が「精神病」と診断したため、半年経っても「精神病」扱いが続いている。
もともと「うつ状態」に過ぎなかったのだが、「精神病」扱いされたことにより、就業禁止などにより、欠勤となり、降給となったうえに、給与が差し引かれ、経済状態は苦しい。
悪いときは悪いことが重なるもので、下手をすれば仕事は健常者より忙しく、日々疲弊しているにも関わらず、会社での扱いは「精神病」のままだ。
保健機関、主治医、会社の診療機関、職場の上司にも相談したが、主治医は「うつ状態ではあったが、うつ病では無い」と診断しているのに、産業医が頑として「精神病」として、無関係なクスリを投与され続けている。
森田神経質ではあるが、うつ病では無い。産業医の独断と偏見で私のサラリーマン人生はピンチが続いている。

今日は鼕行列☆ 

December 20 [Thu], 2007, 20:34
今日の昼はマサトと島根短大の学祭へ行ってきました=3

さすが地元、歩けば知り合いに会いまくります≧▽≦

久しぶりに会った人や前回帰省したときにも会った人、いろいろ会って楽しかったです☆


ところで今日松江では鼕行列がありました。

これは毎年松江で行われてる祭りで「鼕(どう)」と呼ばれる大きい太鼓の乗った荷車を引いて街中を歩き回るものです(・o・)

俺が行った時にはすでに終わってました(´O`)

写真はその祭りの後の余韻みたいなとこで撮った2枚です。

ばちは借りれてもはっぴが借りれなかったのが悔やまれます(/_<。)

最後の1枚は実家で飼っている親猫です∈(・ω・)∋

ブサイクな奴ですが、これがまた黙って近寄ってくるので可愛いです('▽'*)


今は京都へ向け帰ってる途中の再び加西SAです=3

今日は本田だけが一緒です(・o・)

☆松本さゆきの魅力って凄いなッッ! 

December 12 [Wed], 2007, 13:40
グラビアアイドルとかタレントや



レースクイーンとしても活躍中で




エスピーワン所属の





松本さゆきだけど(´∀`*)







今...最もグラビア界でワイルド&セクシーな



一人だと思うんだァ(◎∀◎人)






まさに他の人たちよりも秀でた


ネ申から授かった体のような


抜群のスタイルだしね( ・∀・)イイ







ブログを見てたら今台湾に行ってて



普段の写真とか見てると意外とあどけない



表情がふんだんにあったりして




とってもギャップが魅力的だよん(*^0゚)v




普通のグラビアの人とはチョット違う魅力があって



最近いいなァoo




って思ってるだぬ∩( ´∀`)∩

また喧嘩 

December 07 [Fri], 2007, 9:01
昨日夜、メールで。


今日の夜、ミッキーが飲み会やって言いよって、何回も「楽しみや」って言うけん、

「誰と飲むん?」

って聞いた。


そしたら断固として教えてくれんくて、
うちが冗談で

「合コン?w」

って送った。


そしたら、態度が一変して


「合コンとか言うん最悪やな。そぉやって考えなしにもの言うのやめてくれん?
 最近、オレに対する言葉酷いと思うよ」


って。



は?
何でそんなに怒るん?
そんなにうちいかんこと言うたかな?


それから何を言うても文句ばっかり。
挙句の果てには

「オレは彼氏でもなんでもないんやけん、いちいち言う必要ないやん。
 ちょっと言うたらアレコレ聞いてくるんが困るんよ。」


「自己中。ちょっとは人のこと考えてもの言うたら?
 こんなん思っとんのはオレだけじゃないと思うよ。
 友達みんな思っとるで。」


って。


もぉわかったけん。
それ以上春のこと否定して、春をつぶさんといて。
ただでさえ自分の存在意義を感じるのが難しいのに、
こんなに言われて辛かった。



もぉ、ミッキーは追いかけない。
でも、このまま喧嘩した状態はいややったけん今朝メール

「昨日は本当にごめん。
 春がどんなに気をつけたつもりでも、ミッキーが不快に思ったんならそれは春が悪いんやと思う。
 
 それに、心のどっかで、春はミッキーの彼女みたいなもんやって勘違いしとった。
 そのことにも昨日気がついた。
 もぉいらん世話焼いたり、くどく聞いたりせんけん。」

って。


そしたら


「オレも昨日は春に対してぴりぴりしとった。
 ごめん」


って。


でも、もぉいい。
完全にミッキーに対しての気持ちが冷たくなった。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:szosmo163
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» 朝刊 (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» 朝刊 (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 朝刊 (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 朝刊 (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 朝刊 (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 朝刊 (2008年10月07日)
アイコン画像りぃこ
» 朝刊 (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» 朝刊 (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» 朝刊 (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» 朝刊 (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる