今日は 

February 17 [Sun], 2008, 19:20
マリンスタジアムにプレーオフ第一戦
ソフトバンクVS千葉ロッテを見に来ました
結果は4対8でロッテの勝利!
試合後には勝利を祝うかのように空には虹が…

我が家に届いたルクルーゼ特集〓 

February 14 [Thu], 2008, 0:16
当選品

我が家に届いたルクルーゼ特集

◇゜+ welcome to my blog +゜◇ 

January 31 [Thu], 2008, 12:51
こんにちわっ
白たんと言います!
すでにここ放置してから
1年以上たちますっ!

そして開いてからは
2年半くらい経つかな?

受験生だったあたしは
高校2年生っ!!

ます02老けたわ、、、あたし!


書庫の説明
TOP→ここの事!

白ナ〓ω画→白たんが作った画像。

SHORT→短編物語…

POEM→詩!

NOVEL→長編物語…

あいつの事→あいつについて、、

日記→日々の日常。ほぼ更新なし

アンケート→良かったら答えてくださいっ

自作モノ→もらうときはコメ絶対!

部屋予約→絡みたい人集まれ!!

個人部屋→いっぱあい話そうっ

(o ´_○`o)→副管理人*アンパンマン専用、、、

ヒーロー部→ただいま休業中

著作権→著作権ってとっても大切!!


こんなブログですが
絡んでくれたら嬉しいですっ

今日 全体
訪問者 5 19812
ファン 0 75
コメント 4 5053
トラックバック 0 12

ますます悪化 

January 16 [Wed], 2008, 18:28
緑の鼻水です。
パブロンがまったく効きません。



喉がイガイガしてます。
背中が抜群に痛いです。



今朝起きれませんでした。
なので夕方から営業。



昼間来てくださったお客様が居たら申し訳ない。



寒気がとまらないのでホットワインを作って飲んでみましたが
ワインそもそもが駄目なので全部飲めませんでした。
そしてこんな夜中にどうしてもお腹がすいたでフォーを作ろうとしましたがフォーの麺(米で出来た麺)がないことに気付き麺は春雨で代用。







ライムジュースを入れたら本格的な味に。
美味しく頂ました。
早速、メニューに入れるか検討したいと思います。



明日も頑張ります。

釣り 

January 08 [Tue], 2008, 17:59
今日は昨日の代休で釣りに出かけます。
和歌山の海南市まで行って来ます。
今起きたとこで、まだ頭がボーとしてます。
軽い食事をして出発です。
さて大物が釣れるか小物でおわるかワクワクしてます。
夜の釣果を、お楽しみに・・・

10月31日(水)の出費 

December 23 [Sun], 2007, 4:13
今日は

コーヒーペットボトル 140円
缶コーヒー      110円

合計 250円

学診 

December 14 [Fri], 2007, 20:38
おはよーござまス
学診の勉強ぁんましてない↓どーしよ…てゆカ今日むっちゃ祭り行きたいンやけど汗;
昨日ぢゃなくて今日にすればよかったカな〜実菜江!笑
今日ゎ家に缶詰状態↓でら暇ス…PCと仲良くなろーっとb笑
誰かメルください〜…この日記見てたらメル下さい―。
学診で決まるとカまぢなんケ?けど国語の過去問やって採点したら80点くらいやった↑ヤタ★
数学が問題ねー…50点取れれば嬉しいンやけど…ぁと理科も50点でー社会ゎ60点でー
英語が70点くらい…合計で…310点カ?そのためにゎ頑張らんと!!!!!!
みんなで学診乗り越えて終わったらパーっと遊ぼうね!

びっくりした。 

December 07 [Fri], 2007, 13:43
雲すごいな〜と思って写真撮ったらエースのとこもおんなじような雲があったんですね。

じゃあ名古屋もお天気下り坂なのでしょうか…。


今日のいて座は2位です!
やったね〜

松潤 

December 04 [Tue], 2007, 4:43

弱者擁護という名の差別 

November 30 [Fri], 2007, 7:06
刑法39条では、心神喪失者の犯罪は無罪に、心神耗弱者の犯罪は減刑すると定められています。

過去の39条がらみの裁判を調べてみると、実はそんなに件数が無いことが判明するのですが、これは検察が「起訴してもどうせ無罪になるから」と云う判断で、起訴そのものをしていないことに由来します。

実際は正常なのに、精神病のふりをしたりする、いわゆる詐病で刑を免れようとする不届き者もいます。現に精神系の病院の通院暦があれば、検察の見方は変わってきます。

そもそも、39条に該当する人達というのは、他の法律においても“人として未熟”“人として完全ではない”という理由であらゆる権利が剥奪されています。
誤解を恐れずに言えば、人間扱いされていません。

全く同じ理由で、名前だけ異なるのが刑法41条です。14歳に満たない少年は犯罪を犯しても罪に問われません。

少し前までは、刑法40条で瘖唖(いんあ)者も無罪又は減刑とされました。瘖唖者というのは、聾唖(ろうあ)者の事です。聾唖者とは、耳が聞こえないために喋ることができない人・・・つまり聴覚障害者のことです。

さすがに40条は廃止となりましたが、39条と41条は今日も生きています。

2園児が刺身包丁で刺され死亡した事件で、起訴された中国人女性は“精神耗弱”を理由に死刑を免れました。前科前歴がないとか、考慮すべき事情があるという部分もくみされているようです。

被害者のご家族はやりきれない気持ちでいっぱいだと思います。

司法は義理人情、浪花節で情状酌量するのは止めましょう。
刑法39条と41条の廃止を!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:szosda672
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 今日は (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 今日は (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 今日は (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 今日は (2008年10月07日)
アイコン画像ハム太郎
» 今日は (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» 今日は (2008年09月14日)
アイコン画像おじさま80号
» 我が家に届いたルクルーゼ特集〓 (2008年02月15日)
アイコン画像中@出し太郎
» ◇゜+ welcome to my blog +゜◇ (2008年02月02日)
アイコン画像ネオニート
» ますます悪化 (2008年01月21日)
アイコン画像みく♪
» 松潤 (2007年12月08日)
Yapme!一覧
読者になる