ごめん!! 

February 29 [Fri], 2008, 16:49
予告なしで!ごめんなさい!!

テスト期間だったので

まったく、ブログ書けなかった(泣)

ホントごめんちゃい。

東京ガソリンは、ここまでか? 

February 17 [Sun], 2008, 4:09
東京ガソリンは、もうWTIに追随できない?

今日は高値挑戦すると思ったのですが、失速しました。
69,000円割れはなんとか維持して前場を終えましたので、後場は2時頃までは再度高値挑戦するイメージを持っているのですが。その後、失速する?

後場はデイトレ参戦予定。

トイレにも行かず、集中したい。

気を遣って帰宅・・。 

February 12 [Tue], 2008, 19:34
今日は地元の秋祭りでして。。。


朝から結構賑やかな笛と太鼓と掛け声と、走る勢いが交互に


行き交い・・・かなりウルサイ、、いや、かなりパワフルな目覚ましとなりました^^;


旦那というと・・今日も明日も仕事です(^^♪


昨日は私は久しぶりに会社の同僚と焼肉を食べに行き、3時間程食って、しゃべって


そして、10時に帰宅しました。{なんて真面目なんだろう(^^♪}


でも、旦那って、自分は夜飲みに行って帰ってきても、お風呂に入って寝るだけで、


何の用事もなく、しかも夜帰って来てもかなりデカイ態度で帰ってくるけど


私は結構気を遣って帰宅。。。


なんとなく味気ないと感じました。。。


昨日の夜出掛けた分、今日は家の片付けして・・用事しなきゃなぁ・・(ーー;)


三連休だけど、、、特に予定ナシ<(_ _)>

2号のオシリ 

January 31 [Thu], 2008, 6:28
お尻の面倒が少な兄弟みたいで2号も
トイレを教えるのが上手!
大きい方は2歳前だがもうほとんどオムツにしない。
だいぶ前からそんな傾向にあったが
「チっチー」とお尻を指して教えます。

寝る前も必ず自分から「シッコ、シッコ」とトイレに行くのが日課。
園でもオムツを持ち帰らない日も少なくない。

1号ににておねしょ知らずになりそうな気配。
ありがたい!!!

「渚の井と伊保史」:10頁 

January 16 [Wed], 2008, 13:41
「渚の井と伊保史」:10頁

退屈な仕事も重要 

January 05 [Sat], 2008, 8:41
■今日の練習
・メニュー:休養(ストレッチとマッサージ)
・時間:--
・場所:--
・走行距離:0km(今月の累積:216km)
・結果:--
 昨日野外走で距離を踏んだので、今日は休養です。
 筋トレの効果で体幹が筋肉痛なのですが、
 大胸筋と腹筋よりも、広背筋と脊柱起立筋が痛いです。
 バックサイドの筋肉が相対的に弱いみたいです。

■今日の出来事
 今日は会社の車の中で単調な仕事をしてました。退屈でしたが、非常に意味のある仕事でした。

■日々思うこと
 朝晩と日中の気温差が激しいようですが、
 室内に職場があると、外気に触れないのでピンときません。
 いつ日が沈んだかさえわからないことも…。
 人間の体内時計は、日の光を浴びたり外気に触れたりすることで調整されるものなので、
 ずっと室内で過ごす生活というのは色々弊害がありそう…。
 私がジム通いせずに外で走るのは、そうした弊害の懸念を取り除くためでもあります。
 外気に触れると、寒さに強くなって風邪を引きにくくなるというのは気のせいでしょうか?

ジャージですよー。猫耳ですよー。← 

December 18 [Tue], 2007, 8:46
猫耳学園ですよっ!!!ですよっ!!!←



学園用の体操服というかジャージですねっ!!!!!!!!
デザインさせて貰いました^^**



是非デザインしたいッ!!と頼みましたらゎたこちゃん快く了解してくれて!!!!!
'''神かっあなたは!!!!?←'''





こんなんですが、バンバン改造して貰って良いんで!!!
むしろ、改造してかっこよく、可愛くしちゃって下さいって感じでっ←




●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
少々説明を、といってもそんなに書く事ないんですが(゜▽゜;)汗



ズボンにある二本のライン線は学年ごとに色が変わりますね^^
例の絵はGクラスなので、黄色ですっ!
これは長ズボンも同様ですねっ!
まあ、ラインの色は学年によって違うと!!!(要するに。



●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

真雁の飛来in宮城県! 

December 12 [Wed], 2007, 10:07
宮城県北部の栗原市と登米市に跨る
ラムサール条約登録湿地≪伊豆沼≫に、
今年も越冬する真雁がシベリアから多数飛来しました。
沼で夜を過ごし、日が昇る頃に「クヮァクヮァ!」という独特の鳴き声を
響かせながら一斉に餌場の水田などへ飛び立っています。
≪伊豆沼・内沼サンクチュアリセンター≫によると、国内で越冬する真雁の
9割は宮城県北部に集中し、来年2月まで羽を休めるとの事。
現在、伊豆沼の真雁は5万羽を超え、
来月には、周辺の蕪栗沼などと合わせて
10万羽以上に達するそうです。

今の私達に出来る自然はシッカリと残したいですね!
※写真は毎日新聞インターネットニュースより転載しました。

8回、山井が突然「代わります」 落合監督が語る交代劇(東京新聞) 

December 07 [Fri], 2007, 2:47
8回、山井が突然「代わります」 落合監督が語る交代劇
2007年11月3日 朝刊

 中日が五十三年ぶりの日本一に輝いた一日のプロ野球日本シリーズ第五戦。シリーズ史上初となる完全試合が目前だった山井大介投手を交代させた落合博満監督の采配(さいはい)は、球団に抗議電話が相次ぐなど大きな反響を呼んだ。一夜明けた二日、本紙のインタビューに答えた落合監督が継投の真相を明かした。

 「ユニホームに血が付いていたら、いけとは言えない」

 山井の右太ももに一筋の血痕が付いたのは五回。二死から稲田に初球のスライダーを打たせて遊飛に打ち取った時だった。右手にできたマメがつぶれたことが原因。武器のスライダーが抜群の切れを見せていた分、指先への負担は大きかった。

 その後も好投を続け、八回も三者凡退に抑えた。戻ったベンチ。山井と森バッテリーチーフコーチ、捕手の谷繁が言葉を交わしていた。「代わります」。山井はここで降板を申し出た。落合監督に伝えられたのは、この直後。「(マメは)知らなかった。(八回に)初めて山井がピッチングコーチに言ったわけだから」

 完全試合まで1イニング。マメがつぶれてから最低でも3イニングは投げていた。あと三人を打ち取りさえすれば伝説の投手になれる。無理をすれば投げられたのかもしれない。だが、山井は岩瀬にマウンドを譲った。

 「おれだって(完全試合を)見たかったよ。でも、本人がだめですと言えば、そうせざるをえない。岩瀬という絶対的なストッパーがいるから、山井も『お願いします』ってことにはなったと思う。騒ぎ立てることじゃない」。落合監督は迷いなく、投手交代を告げた。それが真相のすべてだった。

  @@@@@@@@

この話題は打ち止めにしてもらいたい。

CHROME HEARTS CH CROSS HAIR BAND 

December 02 [Sun], 2007, 17:42
ここ2〜3週間、ネタ切れ間近なのもあって



更新していなかった手持ちのクロムアイテム。



久しぶりにアップです。:.゜ヽ(亝∀亝。)ノ゜.:。+
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:szosce999
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» ごめん!! (2008年10月18日)
アイコン画像猫男爵
» ごめん!! (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» ごめん!! (2008年10月11日)
アイコン画像チャーリー
» ごめん!! (2008年10月03日)
アイコン画像えびふりゃー
» ごめん!! (2008年09月17日)
アイコン画像おじさま80号
» 気を遣って帰宅・・。 (2008年02月15日)
アイコン画像中@出し太郎
» 2号のオシリ (2008年02月02日)
アイコン画像ネオニート
» 「渚の井と伊保史」:10頁 (2008年01月21日)
Yapme!一覧
読者になる