ミス 

February 17 [Sun], 2008, 1:25
携帯のSDを買おうとして
PCのSDを買った・・・

でも
そんなの関係ねぇ!!

普通?? 

February 12 [Tue], 2008, 6:22
イッタちんぽ舐める?

鍋やったよーーーー 

January 21 [Mon], 2008, 14:04
今日は部活のタメのやつらと鍋やりました^^
やっぱこの時期になってくると鍋っすよね^^
鍋はいい。大勢で食べるとコストダウンにもなるし、量も多く食べられるし最高っす

そして原付の慣らし走行100kmに耐えられずついに50kちかく出してしまったw
もうだめだwwwこの速度になれたらもう25kとか遅すぎるw

明日は髪でも切ろうかな〜

手作りアクセサリー 

January 15 [Tue], 2008, 18:25
お客様のご希望で、紫とホワイトオパール色のビーズを使いました

2パターン作りました  どちらも大変気に入って下さり、お買い上げ!!

嬉しいかぎりです〜〜♪ (*^_^*)ありがとうございましたっ

ちょこりんこのお客様はほとんど〔お任せ〕なので、 いつも2〜3パターン作り

その中から1つ選んで頂くんですが、たまに『全部気に入ったから・・・』と全てお求め下さる時が

あります  その時は『えっ、いいの?』とゆ〜キモチと『超うれしいっす』とゆ〜キモチで

いっぱいになりますです

慎吾ちゃン★情報 

January 05 [Sat], 2008, 0:31
香取慎吾がイメチェン!フジ系「ガリレオ」で頭脳派殺人犯に挑戦
10月17日8時2分配信 サンケイスポーツ


 SMAPの香取慎吾(30)がフジテレビ系「ガリレオ」(月曜後9・0)の第4話(11月5日放送)に犯人役でゲスト出演することが16日、分かった。

 歌手で俳優、福山雅治(38)扮する天才物理学者の湯川学が、新人女性刑事の内海薫(柴咲コウ)らが持ち込む摩訶不思議な事件を解決する物語。香取は、湯川をもうならせる頭脳の持ち主で物理学専攻の大学院生、田上昇一役。主演作「西遊記」の孫悟空役が記憶に新しい香取が、人気キャラクターの悟空から一転、今度は頭脳派の殺人鬼に挑む。

 福山とはドラマ初共演で、「むちゃくちゃ楽しみ」と今から収録を心待ちにし、役作りのため悟空で定着した金髪から髪をナチュラルな茶色に染め上げた。「人間には、例えば悟空のようなヒーロー的なところと、田上が持っているダークサイドの部分がある。いろんな役を通して、人間の持ついろんな感情を演じていきたいので、こういう形で田上役を演じることできるのはとてもうれしい」と演者としての醍醐味を味わっている。

 同ドラマは、東野圭吾氏の人気小説のドラマ化に加え、福山の4年半ぶりの主演作。15日の初回放送は平均視聴率24.7%(ビデオリサーチ関東地区調べ)の高数字をマークし、好発進した。毎回登場するゲストも見どころのひとつで、香取という強力援軍を得て、ますますヒートアップしそうだ。

衣替えをしていたら・・・ 

December 18 [Tue], 2007, 3:29
今年初めに作った黒Tシャツ。





今ではこんな姿に・・・











毎日咥えてるから穴だらけもボロボロです、、。





今日衣替えをしていたら、陸海が邪魔しにきました。





旦那のロンTを出しているとき、陸がおもむろに1枚の黒Tを咥えてリビングに移動し、匂いを嗅いでみたり掘ってみたり。





一人遊びしてる間にさっさと片付けちゃおうと思って気にもせずにいたら、こんなことになってました∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ












それ自分で着たの?!





ちゃんと顔出しちゃってるし(〃^ิ艸^ิ〃)ぷぷっ





まだ新しいシャツだったけど、サイズを見たらMサイズ。





旦那はLサイズしか着ないからいいだろうってことで、またこのシャツで陸の黒Tを作ることにします!!





このシャツ、前のシャツと同じ柄なんですょ(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥





よっぽどこのシャツがお気に入りなのね〜♪





ちなみにこのロンT、旦那が仕事の関係でサイズ問わず大量にもらってきたサンプル品なんです。





Sサイズはあたし用、Mサイズは陸海のシャツ用、Lサイズは旦那用でフル活用ヾ(≧♉ฺ≦*)ノ





でもあいにく今は他のお洋服作りをしてるから、陸用シャツができるのはまだまだ先になりそうだゎ〜





(´^ิ∀^ิ`*)ぷぷっ

酔ってるね・・・ 

December 13 [Thu], 2007, 0:52
   昨日の。。雨。。風は。。何処へやら。。




            本日は。。。。秋晴れの関東です・・・・




 
       私というと。。




               先週末より。。。風邪ひきで。。。熱を出し。。





        亀。。のように。。。ひっくり。。かえっていました・・(;´ДA




   
     本日になり。。。洗濯の山と。。。



              ホコリを。。。処理すべく。。。。動き廻っています・・




            (ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑






     昨晩。。。。パパさんですが。。。




          私が具合悪い。。。中。。。ウイスキーを。。飲み始めた・・





     やっぱり。。。旨いな〜〜








飲み初めて。。。1時間位・・・・





     ニコ・・ニコ。。。




                  ????【゚Д゚】ハァ?!





     突然。。。笑いだしたと。。思ったら。。昔の話を始めた・・・・





             オレは。。アッシーしたぞ。。







  またもや。。。



       結婚して。。。何度。。。聞いたか。。分からない・・話を・・・




   ただ。。。ただ。。。




            寝に入るまで。。。聞くのでした。。。。





               酔うと。。。。ニコニコ・・・昔話。。





             年をとりましたね〜〜〜〜(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑





     「ささ。。。今年も。。残り少ないですぞ。。。。




              ささっと。。。寝てください。。。」と言うと・





         そうだな〜〜〜うん。。寝る。。。






              意味が。。。さっぱり。。分からないです




                         ( ´艸`)ムププおしまい・・




  

みイから※ 

December 07 [Fri], 2007, 17:38
・名前は?



みいッてゆ-の←




・今聴いてる曲or脳内BGMは?



アルチュールかしらっ



・身長いくつ?



165....ちぢめっ



・眉毛ありますか?



あるぞ〜




・好きな異性のタイプは?



背高い人〜
一途なひと〜
ちゃらいのキライっ←


・携帯にどんなストラップついてる?



けーたいに穴(?)あいてなくて
なにもつけられないのだよ...



・洗顔なに使ってる?



ニュースキン



・シャンプーは?



つばきだわね←


・昨日食べたものは?



コロッケ..
だったかしら?←



・おとといの夕飯覚えてる?



忘れたよん(^o^)/


・一番最近買ったものは?



リあるに風邪の薬(笑)



・ピアス空いてますか?



あいてないぞ





・ゴミ分別する人?



しないよ〜
気がむいたらやる人←さいあく




・どんな傘使ってる?



持ち手がキティちゃんになってるやつ〜(^o^)/



・好きなスポーツは?



好きなスポーツなんて
ないないっ笑



・異性のどこにトキめく?



声....?
声フェチかもねえ←肝



・彼氏or彼女にしたい!と思う瞬間ってどんな時?



すごく
好きな人ができたら(^o^)/


・今の髪型は?


ろんぐ



・不老不死or余命1ヶ月どっちを選ぶ?



不老不死..
でもどっちもやだなあ;



・辛いもの好き?



だいすき〜



・一週間で何曜日が好き?



金曜日かなあ★



・初恋何歳?



幼稚園のとき,

ゆうくんって
ゆうコが好きだったあw




・お米派?パン派?

パン
だいすき〜


 
お疲れ様です、このバトンを5人の方に回して下さい。
 →はあい

のびたりちぢんだり 

December 02 [Sun], 2007, 0:43
犬の散歩をさせるときに,とても便利なものを見つけました。

てもとのボタンを押すとひもがするすると伸びたり,縮んだりします。

一定の長さのひもならば,ひっぱられて転びそうになったり,犬もきゅうくつそうに歩いたりします。

しかし,これは5mまで伸びるので,ひっぱられることも少ないです。

道路を歩くときは飛び出しをしないように短くし,

広い野原や公園などでは5mめいいっぱい伸ばしてやります。

そうすると自由に動き回れます。

初めて使ったとき,いつもは一生懸命ひっぱらなくてはいけないひもなのに

するするって伸びたもんだから,犬も「あれっ?」と思い,こちらを振り向きました。

とにかく,ボタン一つで伸びたり縮んだりするのでとても便利です。

日本ハムーロッテに試合詳細など。 

November 29 [Thu], 2007, 0:18
1回表





最終決戦のマウンドに、日本ハム・ダルビッシュが上がる。先頭のTSUYOSHIはスライダーを打ってセンター前ヒット。早川はピッチャー前へ送りバントを決め、1死二塁とチャンスを広げる。福浦のファーストゴロの間に、TSUYOSHIが三塁へ進んだ。しかし、サブローはセカンド正面へのゴロに倒れ、先制ならず。





1回裏





今季、最優秀防御率、最高勝率の二冠に輝くなど飛躍を遂げた成瀬が大一番のマウンドに上がる。先頭の森本はライトへのフライ。田中賢はショートゴロ、稲葉もサードへのファウルフライに倒れ、3人で攻撃を終えた。





2回表





ロッテの先頭打者は、好調の里崎。2ストライク2ボールから打ち上げて、セカンドフライに倒れた。オーティズはスライダーにバットが空を切り、空振り三振。大松もショートへのゴロに打ち取られ、3者凡退。





2回裏





先頭のセギノールが初球を打って、センター前へクリーンヒット。無死一塁として、レギュラーシーズンで成瀬に対し好相性の高橋が打席へ向かう。2ストライク2ボールからのストレートに空振り三振。工藤はショートライナーに倒れた。しかし、2死一塁から小谷野が失投を逃さず、レフトオーバーの二塁打。二、三塁と得点圏に走者が溜まる。金子誠は初球から打っていくものの、レフトへのハーフライナーに倒れ2者残塁。先制点はならなかった。





3回表





先頭の橋本はセカンドゴロ。今江が二塁方向へセーフティーバントを試みるが、逆をつかれた日本ハム内野陣の間を縫って、ボールはライト手前まで転がる。この間に、今江は好走塁で二塁を陥れた。記録は二塁打。一気に一死二塁とチャンスをつくる。しかし、TSUYOSHIはライトフライ、早川もショート正面へのゴロに倒れ、得点には結び付かなかった。





3回裏





先頭の鶴岡はスライダーに詰まらされてレフトフライ。森本は四球を選んで塁に出る。田中賢はセンターフライを打ち上げてしまい、走者を送れず。稲葉は止めたバットに当たったボテボテの打球が功を奏し、キャッチャー内野安打。2死ながら一、二塁としてセギノールに打席が回る。フルカウントから低めの125キロチェンジアップをとらえると、打球はぐんぐん伸びてセンターバックスクリーン左に飛び込む先制の3ラン本塁打!日本ハムに待望の先制点が入った。高橋はライトフライに倒れ、攻撃終了。
日本ハムは覚醒した主砲の一発で、一挙3点のリードを奪った。





4回表





3点の援護をもらったダルビッシュが、4イニング目のマウンドに上がる。先頭の福浦はセンターフライ。サブローは外角低めに落ちるスタイダーに空振り三振。2死から里崎がライト前ヒットで出塁するものの、オーティズはセカンドゴロに倒れ、攻撃終了。





4回裏





先頭の工藤は右肩付近に死球を受け、塁に出る。ロッテは井上投手コーチがマウンドに向かい、間を取った。小谷野は外角高めのつり球に空振り三振。金子誠はショートゴロに倒れたが、エンドランがかかっており、工藤は二塁セーフ。2死二塁で鶴岡が打席に向かうが、初球の128キロストレートを打って、センターオーバーのタイムリー二塁打!鶴岡は二塁塁上で大きくガッツポーズ。日本ハムのリードは4点に広がった。
成瀬は今季最短となる3回2/3で降板。ロッテは2番手として小林宏をマウンドに送った。森本はセンター前ヒットを放ち、2死一、三塁とチャンスが広がる。しかし、田中賢は空振り三振で2者残塁。
この回、日ハムに待望の追加点!同時に、成瀬をマウンドから引きずり下ろした。





5回表





4点を追うロッテの攻撃。先頭の大松はストレートを打ち上げてショートフライ。橋本もサードへのフライに倒れた。今江は叩きつけるバッティングでサードゴロ。この試合2度目の3者凡退に終わった。





5回裏





先頭の稲葉はチェンジアップをとらえ、一二塁間をゴロで破るライト前ヒット。セギノールもこの試合3本目のヒットをライト前へ運んだ。高橋は高めの145キロストレートを打って、レフト前ヒット。3連打で無死満塁のチャンスをつくる。工藤の当たりはセンター前にポトリと落ちるタイムリーヒット!日本ハムのリードは5点となった。小谷野もライトへ犠牲フライを放ち、さらに1点を追加。金子誠も打ち上げてライトへのフライ。三塁走者の高橋はタッチアップから本塁を狙うが、タッチアウトで攻撃終了。
日本ハムはこの回、中軸の4連打と犠牲フライで2点を追加した。





6回表





日本ハムの6点リードで、試合は後半戦へ。先頭のTSUYOSHIはライトへの二塁打。早川も二遊間をゴロで破るセンター前ヒットで続き、無死一、三塁とチャンスが広がる。福浦はセンターへ犠牲フライを放ち、ロッテが1点を返した。しかし、続くサブローはライトフライ。里崎はバットを折られてセカンドゴロでこの回の反撃は1点止まり





6回裏





ロッテのピッチャーは、この回から3番手・清水。先頭の鶴岡はセンターフライ。森本はショートへのゴロ。田中賢はセカンドゴロに倒れ、3人で攻撃を終えた。





7回表





先頭のオーティズは143キロストレートを打つも、ライトフライ。大松は内角高めへのストレートに詰まって、ライトフライに倒れた。
この回、明らかにボールが荒れだしたダルビッシュの様子を見てか、佐藤投手コーチ、ヒルマン監督がベンチを出て、投手交代。2番手としてグリンをマウンドに送った。ダルビッシュは7回途中96球を投げたところで、ベンチに下がった。橋本は143キロストレートを打って、ピッチャーゴロ。3人で攻撃を終えた。





7回裏





先頭の稲葉は初球を打つも、レフトフライ。セギノール、高橋は2者連続で空振り三振に倒れ、2イニング続けて3者凡退。





8回表





先頭の今江は初球から打っていくも、ショートゴロ。TSUYOSHIはレフトフライに倒れた。続く早川も143キロストレートに詰まってセカンドゴロ。ロッテも2イニング続けて3人で攻撃を終えた。





8回裏





先頭の工藤はファーストへのゴロ。小谷野は1ストライクから左中間を深々と破る二塁打を放った。金子誠はサードゴロに倒れたが、鶴岡が四球を選んで塁に出た。
ロッテはここで投手交代。清水に代えて、4番手にルーキーの荻野がマウンドに上がる。2死ながら一、二塁のチャンスで森本が打席に立つが、セカンドへのファウルフライに倒れ2者残塁。





9回表





日本ハムは、この回もグリンが続投。5点を追うロッテは、先頭の福浦がライト前ヒットで塁に出る。サブローのセカンドゴロの間に、福浦は二塁に進塁。続く里崎の打球はサードのグラブをはじきレフト前へ抜けて行くヒット。1死一、三塁とチャンスを広げる。
日本ハムはここで守護神MICHEALをマウンドに送った。オーティズは117キロスライダーに空振り三振。大松はフルカウントから粘った末にライト前タイムリーを放ち、1点を返した。代走には代田。なおも2死一、二塁から、橋本は空振り三振に倒れ試合終了。





とまぁ、こんな感じで試合が進みましたー最後はハラハラでも勝って良かった。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:szortu173
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» ミス (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» ミス (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» ミス (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ミス (2008年10月11日)
アイコン画像RAOSU
» ミス (2008年10月02日)
アイコン画像ゆりり
» ミス (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» ミス (2008年09月24日)
アイコン画像MASA
» ミス (2008年09月18日)
アイコン画像おじさま80号
» 普通?? (2008年02月15日)
アイコン画像中@出し太郎
» 鍋やったよーーーー (2008年02月02日)
Yapme!一覧
読者になる