ひなちゃんとランチしたよ(^^♪ 

February 18 [Mon], 2008, 12:43
 昨日は、お友だちのひなちゃんと、ランチしに、ジョイフルに行って来ました!!!

 またもや、食べる前に、写真を撮るのを忘れました。1枚目の写真は、食事のデザート、白玉ぜんざいのメニューです!昨日は、デザートに、白玉ぜんざいを食べました!

 2枚目の写真のうなぎは、火曜日にうなぎの末よしで食べました!実は、鹿児島は、養殖うなぎが、日本一!!!だから、うなぎが、ちょ〜〜おいしいのです!

 
 昨日は、また、ひなちゃんに、元気のパワーをもらいました!やっぱり、きらきら輝いてる娘からは、いい影響を受けますね!おとといまで、精神的にまいって、あれだけ苦しかったのに、ひなちゃんと、ランチして、いっぱいおしゃべりしたら、すっかり元気になりました(^_^)v

 おかげで、昨日は、夕方、久しぶりに、お店の手伝いができました!昨日は、駆け込み需要があり、いつもの2倍以上の売り上げがありました。今日から、ガソリンはなんと、6円上がります。僕が生きているうちの記憶では、過去最高値です(>_<)これは、かなり売り上げダウンなど、痛いかもしれません。

 しかしね、ひなちゃんには、本当に感謝です!本当に、いい友だちです。そのひなちゃんが、今月11月から、車の免許を取りに行きます!がんばって欲しいです。

 でね、僕もね、Tryしてみようと思うです。友だちを増やしたいのなら、健全な方法で、友だちを増やしたいと思います!あのね、僕は、天文館の、占いのお店の、お見合い会員になってるんですが、何人でも、会ってみていいので、友だちを増やす感覚で、会ってみたいと思います!友だちが欲しかったら、自分でTryしなきゃね(^_^)v

 本当に、ひなちゃんのおかげで、すっかり元気を取り戻しました!今日からまた、ジム行って、家の手伝いを、しっかりがんばりたいと思います!精神的に強くなりたいと思います(^o^)/

結果・・・2位 

February 14 [Thu], 2008, 19:49
 一昨日
   ●●大会!
   一回戦目は、58対24で勝った!
   二回戦目は、29対39で負けた。悔しかった。結果は2位通過。
   今週の日曜日、決勝トーナメントが始まる。絶対勝ってやる!

 今日
   縄跳び 30分

   腕立て 30回
   腹筋 30回
   背筋 30回
  
   パス 200本    
   ショット右200本
   ショット左200本

日本一! 

February 06 [Wed], 2008, 19:49
山井くんの完全試合、見たかった人ーーーー!!!!!

(>_<)ノ ハーーーイ!!!



中日、
日本一になりました!

53年ぶり。2度目。

おめでとうございます!ありがとうございます!!



昨日は泣きましたし、いろんなチャンネルはしごして勝利インタビューをみました。


あまり体調が良くないこと、熱が下がらないこともあり、

今日の優勝セールには近所のバロー(スーパーマーケットのこと)

くらいしか行っていません。


でも、なーんかイマイチ心から喜んでいない私。

・・・。やはり、リーグ2位からの日本一だからかな?



本当に選手の皆様、お疲れ様でした。

感動をありがとうございます。



山井選手から岩瀬選手継投は

9回は「肉刺が潰れて無理」だったから「本当は投げさせたかった」けど、

岩瀬さんにバトンタッチになったそうですね。。



野村監督も、星野監督も、「あの決断はすごい」と言っていました。



私は肉刺が潰れるほど野球をしたことがないから、

まして、ピッチャーはやったことがないからなんともいえないのですが、

そういうものなのですか?



うーん。。見たかったなぁ。。パーフェクト。。

お風呂中心の家つくり その2 

January 29 [Tue], 2008, 4:31
たとえば
8畳間程度のスペースの中に
浴槽 シャワーブース 便器 洗面カウンター
さらに
ソファー テーブル 椅子 など入れたらこんな風になるかなー
それと大画面液晶テレビ キャビネット、、、
など細かいものも入れられる

結構これでパーフェクト
いい感じになるんじゃないかなー

テレビ見ながらお風呂はもちろん
朝の忙しいときお化粧しながらトーストコーヒー
ソファーをベッドにしたら、、、、、
ここで結構すべてすませられるのでは

別の用途の可能性が出てくるのではないでしょうか
いかがでしょうか

ちなみに私の自宅はこんな風です

■□ブン太&夏美サンのお部屋□■ 

January 16 [Wed], 2008, 15:46
 ん?お前が俺と話したいって言ったヤツか?

 んじゃ、まずは軽ぅ〜く自己紹介しろよナ☆

 それから、いっぱい話そうゼ!!

イッツマイソウル 

January 05 [Sat], 2008, 16:11
どぉも。



昨日うっかり'''ジャニ勉'''を



見て満足して寝てしまった夾です。



はぃ。。。



'''『有閑倶楽部』'''を見逃しました。。。(T_T)



朝のあの



'''しまったぁぁぁあああああ;'''



って言う感じ。



悲しかったです。。。



でも、でも今日は



'''『イッツマイソウル』'''発売日!!



今日の夜



旦那サマの歯医者の付き添いで出るんで



その時に買いに行ってきます!!



ほんまは昨日買い物行ったときに



買いたかったんやけど、



まだ並んでなくて…;



多分昨日の昼過ぎくらいに並んだんやろうな。。。



やけん、今日は楽しみいっぱいで行ってきます!!

◇やったー(笑)◇ 

December 18 [Tue], 2007, 20:11
.
.
.
 ラフレシア咲いた〜(笑)


 どんぐり交換で貰えるグッズを全部集めたいな〜と思って日にちを戻した。

 てっきり今まであげたどんぐりの数は記録されてるんだと思って

 拾ったどんぐり(5個拾ってた)をあげたら・・・

 どんぐり5個で貰える家具をくれた!(えぇ〜?!)

 ドンどんぐりに話しかけると 『 5個じゃな 』(えぇぇ〜〜っ?!?!)


 ・・・最初っからになってる。


 ふと「あ!(時を)戻したからか〜」と思って今度は1年進めてみた。

 ・・・結果は同じだった。


 花が枯れることは知ってたので、サブキャラで花を摘んで収納してたけど

 なんか草ボーボーの村を見てたらどうでもよくなってきて

 しばらく放置してみた〜(笑)


 んで今日「どうなってるかな〜咲いてるかなぁ〜♪」と覗いてみたというわけです♪

 んーラフレシアせっかく咲いたからとっときたいんだけど

 水やってたらずっと咲いてるんだろうか???

 このまま【サイテー】のままにしてたら増えてくのかなぁ〜ドキドキ(笑)

ワンピ 

December 13 [Thu], 2007, 13:46

(||゚艸゚)ごめん 

December 07 [Fri], 2007, 8:55
(*´з`*)<コンニツワ♥ 窓を開けてると寒さ全開バリバリです。


日曜日・・・。早朝からぱぱとちん太が海へお出掛けぇε=ε=ヾ(*゚ー゚)シ
会社の集まりだし、、おねえちゃん行きたくなーい言うし、、2人でお留守番(・∀・)b


で、、おねえちゃんとだらだら休日を過ごしていると・・・1本の電話が


幼稚園のせんせいからなのねん(σ・з・。`)<ナニ??


せんせい「あんのぉ〜きょうは普通どおりの時間で登園なんですけどぉ〜♪」


(σ・з・。`)<ナニ??


あたし「あれ?きょうナンでしたっけ??」


せんせい「にちよーさんかんでーす♪」


あたし「・・・・・・・あ・・・・・・(||゚艸゚)・:。グハッ 」



やってもた 〓■●ポテッ 忘れてました 〓■●ポテッ ちん太いません 〓■●ポテッ



一瞬にしていろんなことを考える・・・


あたし「あぁぁああぁぁぁあああ!!忘れてました(´ω`;)ちん太・・・遊びに行っちゃって居ないので・・・ ・・・ ・・・」
        ( *´ノд`)コショショ <ウソついても仕方ないさ・・・。そんな都合のいい言い訳もないし・・・。

せんせい「( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ(←こんな感じに聞こえたようなw) あぁ!わかりましたぁ〜ぢゃ欠席ということでぇ〜」


あたし「・・・はい。そういうことでお願いします・・・すいません・・・。 」



カレンダーに記してるんだけどさぁ、、2ヶ月めくりで・・・7月8月のまんまで・・・。
9月10月にしてなくてね・・・。まさかの日曜行事でね・・・。忘れてました _ノフ○ グタリ

と、いう言い訳


(〓▽〓*)ァ゙ー そんな日常です・・・。



今月末に、最近静岡に越した甥っ子ちゃんがまた遊びにくるよぉヽ(*´з`*)ノチュ
もぅね、1歳になったし、走り回ってるらしぃ☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヽ(o-∀-)ノピョーン
楽しみぃ〜♡ かわいすぎるのでいぢめてやるぅヾ(o´▽`)ノ"ギャハハ♪ヾ(o´▽`)ノ┌┛☆ドンドン!!

10月7日 日 

December 03 [Mon], 2007, 12:27
今日久々にスロってきました。





イミソの島に何が入っているか…?





気になって…





仕事終わってホールについたのが18時








客つき良い






でも、あんまり







出てないような







まあ日曜で明日も休みの日やししょうがないか







ところで、イミソの島なんかすごいことになってました










入ってたのが











リンかけ
2027(移動しただけ)
戦国無双(増台)
じゃリン子ちえ(系列店から移動)
あとはバラエティーコーナーに(泣)
(ヤッターマン・タフ・アクア・などなど)




頼むし、もうちょっとそそるもん入れてくれ!!











最初に打ったのは2027






まあまあはまってるので、チャラぐらい?にはなるかなっていう台









10000円でヒット。





これが500枚ほどでたんやけど




高確が終わらなくて、やめれず







200枚ほどに減らす




これもってハーレムに移動






ヒットせず






ここで、リンかけでほどほどに出ていた台があいたので








リンかけ初打ちです。(遅いでしょ)




6000円入れたところで白7BBヒット


レギュラーにつながり後は下皿もみもみ






結局540枚で時間切れ





リンかけって…マイルドやね





これは確かに宣伝にしかならんわ








はまりはそこそこきついけど






コインもちとRT考えたら、店の利益はオール1にしないと取れそうもない台や





これから先打つことはあんまりないかも







本日の投資16000円
本日の回収9800円
本日の収支−6200円
今年度の収支+409400円
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:szoran1307
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» ひなちゃんとランチしたよ(^^♪ (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ひなちゃんとランチしたよ(^^♪ (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» ひなちゃんとランチしたよ(^^♪ (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ひなちゃんとランチしたよ(^^♪ (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» ひなちゃんとランチしたよ(^^♪ (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» ひなちゃんとランチしたよ(^^♪ (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» ひなちゃんとランチしたよ(^^♪ (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» ひなちゃんとランチしたよ(^^♪ (2008年09月25日)
アイコン画像ゆりり
» ひなちゃんとランチしたよ(^^♪ (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» ひなちゃんとランチしたよ(^^♪ (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる