僕はまだ本気出してないだけ

February 25 [Fri], 2011, 21:40
つまりはそういうことだ←

今日、受験対策用の教材貰ってきました

・・・・・・・(^ω^)うん?ってなりましたはいw

先生曰くあの分厚さを一年で最低は2回やれとのこと。

受験はウチを殺す気なんですか^p^?馬鹿なの?何なの?死ぬの?

とりあえず28日からなワケですが、自分死ぬかもしれませんねぇww((

まぁ・・・・頑張ってみます。

あ、あとどうでもいいですがこえ部のブログパーツつけてみましたおっお!!

以外に更新率高かったりしますが、クオリティは低いです

今ちょっと録音ソフトが調子悪くて

MIXどころか音源と合わせるのも無理な状態でっす☆←

もしこえ部やってる方居れば、お気軽にお気に入り登録どうぞ^p^

それ、ではっ!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:連斗。
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月15日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
みーちゃんラブッ!
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
ヤプログ!PR
http://yaplog.jp/szoor59xlen/index1_0.rdf