白日の下 

February 20 [Wed], 2008, 23:50
雨上がりの空の下に姿を現したC57は、
転車台で向きを変えます。

白日の下で見る門デフ姿の美しさに、
しばし見惚れてしまいました。

HARU*゚(*'艸`+◆!) 

February 15 [Fri], 2008, 17:22
似顔絵バトンでHARUの事描いたぁ。
でも、本物のHARUはもっと、爽やかでカッコイイのに。。。
ゴメンネ。。。
ウチに画力が無いもんだから。。。

こんな沙耶だけど、これからもよろしくネ!!

ケアベア 

February 08 [Fri], 2008, 13:13
☆〓。・。・★。・。☆・〓。・★・

オープンカー 

January 30 [Wed], 2008, 16:54
この車、受注製造なんです。
注文してから納車まで約2ヶ月もかかります。
それだけ知られてない車ですが、意外とコンスタントに売れてるようです。
まあ大量生産に比べるべくもないでしょうけど。
自動オープンの技術はヨーロッパのものです。
日本では歴史、文化、需要が少ないのでこんなノウハウが育たない。

おはよう 

January 18 [Fri], 2008, 5:29
今日も早く目が覚め、もう眠れなくなった。



でも、昨日は早く寝たので、6時間は寝たかな?



今日から2日間バイト、



体調を整えて頑張るぞ!



鹿児島も昼は暑いですが、朝晩寒くなりました。



秋到来って感じです。



すでに北海道は冬に入ってるそうです。



季節の変わり目、風邪をひかないように頑張ろう!

香川 JR琴平駅 

January 13 [Sun], 2008, 5:00
高松駅から各駅停車の普通に乗り込み、ぶらぶら揺られて

琴平駅についた。

こんぴらさんの入り口とあって、立派な駅舎でした。

屋根の細部にまでこだわっていますね。

一番下の写真は、ことでんことひら駅横の「高燈籠」です。

昔は、その光が遠くの丸亀沖の船にまで届いたそうです。

いそがし〜♪ 

December 29 [Sat], 2007, 3:22
           


















仕事。。。。お家の家事。。。JAZZ練。。。。スタジオ練。。。。




毎日が、あっという間にすぎてく。。。。




















今日は、何にしよう。。。。って。。。。時の。。。。為に




気になっていた、市販のソースを買っていたのを




思い出し・・・・




我が家で、初めてデビューです!!




(手抜きな。。。。だけ。。。。ジャン!!)




。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

























    ↑ ↑ ↑



市販のソース♡気になってたんだぁ〜♡♡




『チキンカチャトーレ』




(鶏肉とトマト煮込み)




し。。。しかも!!

今日から夜勤です〜 

December 18 [Tue], 2007, 4:15
この前土曜日に来週からは夜勤でお願いしますって言われたから調子が良いです〜

でも、がんばって働かないといけないですわ。。。。

それとチョロQがそろそろ更新しようと思ってるのでお楽しみに(#^.^#)

EXILE - real world 

December 12 [Wed], 2007, 6:37
作詞 Kenn Kato / 作曲 Hiroo Yamaguchi

 誰が見たって
 分があるとはいえない、
 そんな状況もあるけど
 当然のことさ
 はじめから覚悟してた
 決していいわけはできない

 結果を出さなけりゃ
 そこでなにもかも終わる
 現実の世界に そこまでしてなぜ求める?

 果てしないこの夢が
 描く奇跡を届けたいから
 その心に、必ず
 大空に羽ばたいた
 あの日の涙 そしてあの笑顔
 情熱に換えて
 だから、ここにいる

 越えるべきは
 他の誰でもない自分
 見失うこともあるけど
 そんな時は、
 そっと振り返るんだ
 前ばかり見てちゃいけない

 弱気なぼくたちを
 ここまで運んでくれた 幾千もの瞳
 いまさら逃げたりできない

 果てしないこの夢が
 キミとぼくらをつないでるから
 この心に響くよ
 いつまでも、どこまでも走り続けて...
 キミのその声で
 この瞬間を越えてゆけるから

 静かに目を閉じて
 生きる鼓動確かめて
 自分を信じたら
 次への扉を開けるんだ

 果てしないこの夢が
 描く奇跡を届けたいから
 その心に、必ず
 いつまでも、どこまでも走り続けて...
 キミのその声を刻みつけて
 この瞬間を越えてゆく





僕も大好きな、元気がもらえるナンバーです!ぜひ聞いてみてください!

アクヨンED第4戦 

December 05 [Wed], 2007, 9:30
10/14(日)にアクションED第4戦出てきました。
結果は総合11位/59台中、クラス6位でした。
またまた、6位です(>Ω<)
因みに表彰はクラスで5位までだったりします。。。

今回はスタートをミスりました。
キックが全然かからず、最後尾スタート(;へ;)

でも、気持ちよく走れたのでまぁまぁ満足。
なんせ48台抜きですしね。
1時間クラスの中で一番順位上げたんちゃうやろか?

林道コースから下ってきたテーブルトップ後の2連も
いつも飛んでなかったんですが、今回飛べました。

コース今回林道セッションがかなり楽しかった。
テクニカルで、渋滞もありましたが自分好みでしたね。

途中、マーシャルのWR後ろにベタ付けされたり
IA杉本選手のYZ85に簡単にパスされたりしましたがそれはそれ。
でもマーシャルがあおるなっちゅうねん。
後ろ振り返ってオレンジのマーシャルゼッケン見たとき、力抜けたわ!

次は、さらに飛べる2連を増やして行こうと思ってます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:szonpe509
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 白日の下 (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 白日の下 (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» 白日の下 (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 白日の下 (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» 白日の下 (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 白日の下 (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» 白日の下 (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 白日の下 (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» 白日の下 (2008年09月15日)
アイコン画像名無し@毎日が日曜日
» 白日の下 (2008年03月11日)
Yapme!一覧
読者になる