ぶぅ〜 

February 26 [Tue], 2008, 0:01
お別れして、3ヶ月がたつけど・・・

1週間に1回連絡とって・・・

会って・・・

一緒に爆睡して・・・

恵ちゃん寝てるときに、私は必死にドラゴンボール読んで・・・

それだけでも私は幸せだったのに・・・

たとえ付き合って無くても、そばにいられるだけで幸せだったのに・・・

連絡が来ない・・・

問い合わせ何回したかなー。

何回、恵ちゃんにメール送ろうと思ったか・・・

でも、迷惑かなぁって。

嫌われちゃうかなぁって。

何回も思って、携帯を閉じる。

明日こそ・・・

連絡が来ますようにo(uωu*o)

朝ご飯 

February 14 [Thu], 2008, 21:10
2日続けてマックグリドル

うまい

日記 

February 05 [Tue], 2008, 10:31
今日の合唱際の練習はヤバかった…

男子は遊んでてソプラノは歌わない…

それで指揮者の子が怒って泣いちゃいました

はぁ…どうなるんだろうねうちのクラス…


あと、塾でテストあるんだけど全く分かんない…

勉強もしてないし…追試決定だぁ;;


そして明日は大会!

うちも一応ダブルスで出るんだけど一回戦負けすると思う…

まぁ〜頑張ろ〜!!

・・・おかしい。 

January 19 [Sat], 2008, 9:49
右足が、腰から下に軽いしびれがあります。

なかなか、とれません。

湿布を貼って、
様子を看たいと思います。

奈良公園の間 

January 11 [Fri], 2008, 22:12
出張先からの帰路、先輩の先生を奈良駅まで送っていきました。



その途中。




カーナビ不調?
出先の高校から現在位置表示をせず。何故に?^^;




夕方帰宅ラッシュの車列に巻き込まれる。



きょうは鹿を見かけず。



祖母の弟、つまり、なんだ、叔父?が元気な頃は、鹿の角切りをやってたらしい。



今は昔。



何歳だろう。もう80は優に回っているはず。

知覧 

December 29 [Sat], 2007, 10:21
知覧にて特攻について、深く考えさせられました。忘れてはいけないことでもあり、複雑ですね。

ああつらい 

December 14 [Fri], 2007, 12:43
今も、子供の同級生が来ました
ここには、いないのに
何ていったらいいのか わからない
この住所にいてもつらいだけ
でも出て行けないし
近所でもう有名になっていそうで帰りたくない
仕事しているときが、ひと時 忘れられるとき
数々 悪い事をしたと反省するばかり
こんな自分が嫌いになる
でも 明日はやってくる

あ。ア。ア。a。←何 

December 08 [Sat], 2007, 10:20
           ナントイウコトダ(何





 
           トックニ記事ガ200記事ヲ達成シテイルデハナイカ(読みづらいからしゃべんな




   
           ナントイウコトダ(いい加減にしろ







           つか250いってるじゃないですか。(だからなんですか






           マジで!?気づかなかったのかYO!?(黙






           早い。。。。。。(ェ







           今日はなるべくたくさん更新できればしたいと思いますv(絵を描け

これまで〜 

December 03 [Mon], 2007, 6:39
これから、別館の更新にいってくるので、
こっちの更新を終了します;



あっ、でもコメしてていいですからね;!!



では、また来週〜(明日はこれないっぽいんで;)

会いたいなぁ↓↓ 

November 30 [Fri], 2007, 1:32
あの人、また髪の毛切ってた・・・・・・・・・・・・・・・。

やっぱ、髪の毛伸びるの早いわ↓↓

みンなわ、「エロいからだ。」って言うンだけど。+゚(゚つ皿`゚)゚+。ワァァン!!

エロいと髪の毛って伸びが早いンですかね???

まぁ、実際エロいですけどォ((泣

その人の携帯とか、ヤバいらしいです・・・。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:szonos1320
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» ぶぅ〜 (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ぶぅ〜 (2008年10月12日)
アイコン画像きりひと
» ぶぅ〜 (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» ぶぅ〜 (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» ぶぅ〜 (2008年10月01日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» ぶぅ〜 (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» ぶぅ〜 (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» ぶぅ〜 (2008年09月17日)
アイコン画像MASA
» ぶぅ〜 (2008年09月13日)
アイコン画像おじさま80号
» 朝ご飯 (2008年02月15日)
Yapme!一覧
読者になる