ひょんのサイン会  

February 23 [Sat], 2008, 4:02
エリック - 071011 U.G.I.Z. 光州サイン会

行かれた方からのサジンみたいです。
こんな風に後ろからのサジンってあんまりないですよね。
最近ひょんはサイン会とCF、や広告の撮影が多いみたいですね。
撮影って時間かかるんですよね。
一時期体調悪いって・・・。
見る限りはまあ、よさそうですね。
前にドラマを選んでるような話も聞いたんですが
シナ活動始り?そうなんで、また少しおあずけですかね?
個人のお名前出していいのかな?
ハングルにしておきます。


【出処:사진제공: '할랑발랑진'님/OCEAN'SIX様】

さよならノリック 

February 15 [Fri], 2008, 10:58
プロの二輪レーサーのノリックこと阿部典史さんが先日交通事故で亡くなりました。

大型のスクーターに乗っての事故でした。

Uターンをしようとしていたトラックに衝突して飛ばされ、強打したとの事。

現場はUターン禁止でした。

プロのレーサーでも公道で事故に遭うという悲しい現実でもあります。

ノリックは若くしてその才能を開花させていました。

いつか世界最高峰のクラスで日本人のチャンピオンが誕生してくれる...

そんな期待を感じずにはいられない一番手の選手でした。

実際には色々な条件が整わず、夢は叶いませんでした。

しかし、彼は人柄も良く常に多くのファンから愛されていました。

僕もそのファンの一人でした。

今でも彼が先頭を走っていたレースの興奮と感動は忘れません。

まだまだこれからの人生だったと思います。

それを思うと残念でなりません。

最後にノリックへ言葉を掛けるなら、「ありがとう」の一言です。

ご冥福をお祈りします。

夜・・・・・ 

February 07 [Thu], 2008, 6:15
 昨日の夜、少しいつもより早く寝るといって自分の部屋にいきベットに入った・・・・・・








 オナスタート☆☆








 凛のあそこに入れてクチュクチュしてたら喘声が・・・・・・・・・・




 その瞬間隣の部屋からお母さんが!!!!



 でも階段下りていったからよかった・・・・・・・




 でいつまた上がってくるか分からないからあそこに入れっぱなしにしてまってたの・・・・・・



 で また上がってきて もう大丈夫!と思って抜いたら トローン と液が・・・・・・・






 気持ちよかったwwww

私の存在 

January 18 [Fri], 2008, 17:46
なぜここにいる

こんなに辛い想いをして

襲ってくる闇と

闘いながら

なぜ付き合う

こんな時間に目が覚めるほど

心が傷ついているのに

どこへ行っても

いばらの道

進むたびに傷だらけ

この深くも暑苦しい情が

今日も私を苦しめている

室蘭市 

December 14 [Fri], 2007, 19:49
白鳥大橋と室蘭市内

昨日…(┬┬_┬┬) 

December 11 [Tue], 2007, 10:30
…も更新していなかった…

この間…近所のママさんに

“マメに更新しているわねぇ…”…と言われたばかりなのに…

昨日は朝から大変だった(´Д`)

演奏会の下合わせがあり…朝一番で歌いながら琴を弾く…

下合わせの時から体中が震えた…

こんなんで本番大丈夫かな?

後一週間、弾きまくらなければ…(。。;)

今日も一日大変だった…。

昼間から14時過ぎぐらいまで暇で…

その後〜バタバタ飲み屋でした…

みんなありがとうございます。

じっこ☆

新婦のスピーチ 

December 06 [Thu], 2007, 11:53
もうすぐ1ヶ月です。
結婚式の様子を書いてみようと思いました。

あの長かった新婦のスピーチ。

本日はお忙しい中私たちのために出席いただきありがとうございました。

私が手紙ではなく、ここでスピーチにしようと思ったのは、今の感謝の気持ちを表したかったためです。

前の会社で研修を受け、人前で意見を言うことの大事さを学びました。
その研修を受けるときには、毎日研修の最後に今日学んだことや感想を言わなければなりませんでした。はじめはいやでしたが、実際に言ってみると、今の自分ができていないことや実践しないとできないことが分かりました。
その他にも、一緒に仕事をすることの面白さや楽しさを教えてもらいました。

その前のホテルでは、仕事の基本やきちんと結果を出すことを学びました。結果が出ないことに言い訳をしないことや途中で小さなミスをしても最終的に結果を出すことまでがんばるようになりました。
そのころ一緒にがんばった友達は、今でも話をするとすぐにあのころに戻れる大切な友達で、私の財産です。

社会に出ていろいろ教えてもらいましたが、私を育ててくれた家族にも感謝しています。

私が就職し、短い間で会社を辞めて実家に帰ったことがあります。
そのときに長い間同じ会社に勤めている父に聞いたことがあります。
すえこ ”お父さんは辞めたくなったことはないの?"
父   ”それはあったさ。でも、母さんやお前たちがいただろ。がんばらなきゃと思ったよ。”
いつも冗談ばかり言うおしゃべりな父ですが、その後も辞めたことについても何も聞きませんでした。

うちの母とおばあちゃんの間で何もなかったとは思いませんが、
おばあちゃんが少しの間入院したときに母が本当にさびしそうにしていました。
母が夜遅くまで帰ってこないときにはおばあちゃんはずいぶん腰も曲がってるのに迎えにいこうとするほどに心配したこともありました。
いつか**家のお父さんやお母さんとそんな風になりたいなと思っています。

今までも父や母に特に親孝行もできませんでした。
これからはもっと親孝行ができないかもしれません。
私ができることは**家の皆さんと仲良くなって、**すえこになり、父や母に心配をかけないことだと思います。

今までありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

長くなってしまいましたが、主人がその後まとめてくれました。
ありがとう。

バイオハザード〓 

December 04 [Tue], 2007, 2:12
本日公開の『バイオハザード〓』を観てきました。


相方が観たいと言っていたくせに、「最悪だ!!」とまで言っていました。


Yahooの映画レビューでのみなさんの評価もいまいちみたい…。


サチ的には結構おもしろかったんだけど…。


1作目の内容も覚えてないし、2作目は見てないので、話のつながりが全然わからなかったんですが、


ミラ・ジョヴォヴィッチのアクションはかっこよかったと思います。


彼女がなんであんなに強いのか、なんで超能力的なものを持っているのか、


まったくわかりませんが!! 爆


今日テレビで2作目を放送するそうなので、観て思い出します。


単純に楽しめました。続編もあるの??


終盤にでてきた日本の風景と、最後の倖田來未はどうかと思います。

池袋へおでかけ♪ 

November 30 [Fri], 2007, 0:11
 18日木曜日。

 このブログでお友達になった honeybeeちゃんと 池袋デート!

 会うのは4回めかな?

 お互い ブログで知り合ったときは 新婚さんで

 まだ 赤ちゃんもいなかったけど。

 2人とも ママになりました。

 そして シュウと honeybeeちゃんの息子くん(ハルくん)は

 初対面☆

 6ヶ月になった ハルくんを見てると 

 まだまだ 赤ちゃんで小さくて とてもかわいかった♪

 シュウがでかく感じました。

 



 まず、池袋 西武デパートの中にある

 ミキハウスプロデュースのお店。

 「ラ・グラスリィ」というママ&キッズカフェのようなとこでランチ!

 このお店は 4ヶ月のベビちゃんからの離乳食や

 キッズメニューもあって 有機食材を使用。

 アレルゲンの表示も解りやすくでてて 安心。

 シュウもはじめて お店のメニューをたのみました!

 あっという間に食べちゃいました。

 ハルくんも 離乳食始めたばかりだったけど、

 有機米のおもゆ、美味しそうに食べてたよ。

 ママ達は やっぱりゆっくり食べれなかったけど・・・。




 それから サンシャインの水族館へ。

 シュウもハルくんも はじめての水族館!!

 ちょうど、アシカのショーが見れて、

 シュウもとても 楽しそうでした!

 最近 動物にすごく興味を示すようになったので 嬉しそうだったよ!

 



 一緒にプリクラとったり、写真とったりして 楽しかった♪

 あっという間の1日でした。

 すごく 楽しくて 充実した 時間だったよ。

 次に会うときは シュウもハルくんもどんな成長を見せてくれるか、
 
 また 楽しみです!

 honeybeeちゃん&ハルくん ありがとね!!
 

 

HEY!x3 News!2年半ぶり 

November 26 [Mon], 2007, 22:37
なんと!
なんと! もう家にいるの☆

がっつりリアルタイム♪


まっすーの衣装が・・・やっさんっぽいんだけど・・・。笑
☆マークのパンツって!


シゲさん、ヤマPにサシ祝いしてもらって緊張したって。笑
しかも「意外と盛り上がっちゃって」って。爆笑

明け方まで飲んで、、楽しかったのね。

ヤマP「それで朝遅刻しました」←コヤちゃんと松ちゃんに「サイテーだ」と笑われてた。


NEWSの特技発表


亮ちゃん 逆立ち腕立て  ちょいちょいセクシー。
背中、チラ見えです♪

が、盛り上がらず
亮ちゃん「だから1番目なんですよ!」


ま、一番目だよね、そりゃ


シゲちゃん 一輪車・・・・


ねー!

ねぇぇ!NEWSーーー!!


君達小学生か!?笑


亮ちゃん「まだ2番目ですから!まだまだすごい奴いますから!」



コヤ   くしゃみ (コヤ祖母マネ)


コヤちゃん、顔が。。。

土下座してた。。←とりあえず謝罪からだよ(byうたばん貴さん)



まっすー  人間バキューム  (松ちゃん、初めてくいつく)

ポップコーンを取り出すまっすー、まさかの失敗!笑

松ちゃんもできちゃったし!


テゴちゃん  マニアックものまね

ターミネーターのものまね・・・

テゴ「ハィッ!!」 かわいく言ってごまかした☆



松「やい、てめえら!」←ごもっとも



Pちゃん  ウィダー in ゼリー 早飲み 北野武バージョン

・・・・・・最後までひどい。苦笑


松ちゃん「今思えば、逆立ちが一番良かった!」←たしかに。


初めてWeeeekを歌ってる姿を見ました☆
元気いっぱい!朝聴きたいなぁ。
一緒に飛び跳ねたい!年明け横アリ当たりますように!


他のゲスト
大塚愛ちゃんのお母さんが、この前のHEY!x3のSPが、関西では8時スタートだったことで
激怒して生放送後に電話してきたらしい。

7時から8時までに愛ちゃんは歌い終えてて、「歌わしてももらえんのか!?」みたいな。笑
そりゃ、どないなってんの!?ですよね。

でも、愛ちゃんは知らなくて「オカンおかしくなったんか?」と思って、
マネージャーに電話を託したらしい。笑
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:szonma1797
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» ひょんのサイン会  (2008年10月21日)
アイコン画像真那斗
» ひょんのサイン会  (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ひょんのサイン会  (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ひょんのサイン会  (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» ひょんのサイン会  (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» ひょんのサイン会  (2008年09月30日)
アイコン画像はにまる
» ひょんのサイン会  (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» ひょんのサイン会  (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» ひょんのサイン会  (2008年09月24日)
アイコン画像MASA
» ひょんのサイン会  (2008年09月19日)
Yapme!一覧
読者になる