だら〜ん。 

March 20 [Thu], 2008, 16:50
そして、寝ました・・・。


ママは今日、夜更かしちう・・・。

夜景が綺麗でした 

February 17 [Sun], 2008, 13:57
二十五日にディズニ−ランドに行ったのですが、すっごく甘甘な一時を過ごせました。
プ−サンのハニ−ハントに乗ったり、ピ−タ−パンの船に乗ったり、ビックサンダ−マウンテンに乗ったり。お母さんが許してくれて、八時までいることが出来たんです。
日が落ちて夜景が綺麗になったところを2人で歩いて・・・
最高の一日でした。
そのあといいこともあったし・・・
学校が始まるのが楽しみです!

彼のすきなとこ 

February 13 [Wed], 2008, 19:46
彼氏がすきだ

デジカメで昔撮った写真を見直してて
あ、こんなのあったんだっていう写真みてもなんか楽しい。

酔ったお顔でもほほえましくみている私がいます。

好きなとこ

男らしいとこ
私に優しくしてくれるところ
しっかりしているところ
オシャレなところ
まじめなとこ
おなかがやわらかいとこ おなかをいっぱい触らせてくれること


愛情を感じるのは

二人で落ち着いているときほとんど触れてくれること
何かあったときに真っ先に教えてくれること


理想の男性像が 

ふだんは三枚目だけど、しめるとこはちゃんとしてる人

なのでそれにぴったりなところ

お付き合いして一年と三ヶ月経ちました

いろいろあったけどラブラブなんだなぁ

今の彼とこれから一緒に生きてイクにはきっといろいろ大変なんだと思う。
だけどずっと一緒にいたい。傍に居たい。

秋なのに〜。。 

February 02 [Sat], 2008, 13:07
どうも。どうも。leoです。
台風明けでいい天気となり、いろんな方が訪ねてきました〜^^
その中で、今日ご紹介するのは、今年の母の日にご来店頂き、それ以来、毎週日曜の夜にお見え頂いているAkkyさんです。
Akkyさんはメンズパタンナーというあまり聞きなれない職業をなされているのですが、まぁ、お花好きで、と言うよりこの店がきっかけで花でも飾ろうかな?と思って頂いたようです。ん〜嬉しいじゃないですか!【フラワーライフプランナー】任務果たしてます!^^


で、Akkyさんもそうなんですが、この時期なのにトロピカル〜なご依頼をよく受けます。
聞くところによると沖縄が好きだったり、ハワイが好きだったりします。日本では季節問わず何でも手に入りますからね〜^^



enjoy flower life!

はぁ・・・ 

January 20 [Sun], 2008, 2:05
今日帰ってきたテストめちゃヤバス・・・
国語以外かえってきたけど、唯一70点越えてるのが英語だけ・・・
全部返ってきたらファン限定で点数だしますか・・・・

円明 

January 15 [Tue], 2008, 13:20
うなぎやです。
古くからやっているようですね。わりと家の近くなのですが、最近まで知りませんでした。
場所がちょっとわかりにくいかな。



客の注文を受けてからうなぎを捌くようなので、少し待ちます。







うな釜飯が特徴、梅が1900円。ご飯がちょっと堅めで、ぱりぱりしている感じは、かなり好み。
松は2500円、うなぎの量が違うだけだと思われます。







うなぎ丼(梅)(1900円)。こちらは吸い物付き。皮がぱりっとしていておいしいです。



ただし、家族経営で接客は雑です。この日も、お吸い物を忘れられました。




名古屋市西区円明町96
052-502-9044
11:30〜20:30
定休日:火曜日(祝日営業)
駐車場:あり




味   4
雰囲気 2
値段  3 (五段階評価)

いろいろと・・・ 

January 04 [Fri], 2008, 7:19
今日は いろいろと用事があって一日が早かったかな〜


午前中は 娘の学校の参観日に行ってきました。


明日 学校で音楽発表会がありその練習風景を見てきたよ〜


ちっちゃい子供達の演奏とても元気いっぱいでよかった*^^*


昼からは 免許の切りかえに行ってきました。


勿論 ゴールド免許だょん☆


みなさん知ってましたか?


飲酒運転の罰則が引き上げられたって・・・


くれぐれも 飲酒運転してはいけませんよ。。。



これ、、、、、



常識だからね。。。。。

風邪が治らない・・・。 

December 21 [Fri], 2007, 21:26
むむむぅうっ

今年の風邪は長引きますなぁ・・。

今日は娘まで熱が出てきた〜

どうなってんの?

もうすぐ誕生日なのに。

予定ないし。

しかも土曜日だし。

いくつの年だったか誕生日クルージングディナー招待してくれたハーレー乗りの人が居たなぁ・・。

思えばあの時が一番の華だったのかしら。。と仕事をしながら考えた。

早くよくなれ〜。

やっぱり今夜は泳ぐのはやめよう。

春スキーはこれからですね 

December 14 [Fri], 2007, 2:08
 
  本日の天気: 曇 / 気温:-3℃
  ゲレンデ状況:全面OK / 積雪:85 cm / 雪質:湿雪

 
  昨日の春2番の強風で、雪が一気に減ってしまいました。
  
  (菅平オフィシャルサイトによると15cm程減)

  が、今スノーマシーンががんばっています ^^v

  これは菅平ならではの『良さ』ですね。

  

  明日にはゲレンデ状況も、雪の状態も良くなると思いますよ。

  春スキーはまだまだこれから♪♪

  期待していてくださいね(^〜^;)

  

  今週末の準指検定会の受検者さん達、B級検定会の受検者さん達、

  雪は大丈夫!!

  後は実力を出し切って、ガンバレ (^0^)P

ここ最近 

December 07 [Fri], 2007, 20:08
ここ最近、レポートが忙しくて投稿できませんでした
今日からがんばっていきます!!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:szonle289
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像KAMI
» だら〜ん。 (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» だら〜ん。 (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» だら〜ん。 (2008年10月15日)
アイコン画像めーたん
» だら〜ん。 (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» だら〜ん。 (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» だら〜ん。 (2008年10月05日)
アイコン画像チャーリー
» だら〜ん。 (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» だら〜ん。 (2008年10月01日)
アイコン画像りぃこ
» だら〜ん。 (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» だら〜ん。 (2008年09月27日)
Yapme!一覧
読者になる