こんな感じ〜 

February 19 [Tue], 2008, 23:18
 こんにちは〜 レディーです。

 相変わらず別荘生活中のレディーです。

 今日は朝から冷たい雨が降っていてお外遊びは出来ません・・つまんな〜〜〜〜〜いな!

 きっとミル母さんも・ピー姉さんも今頃は ふて寝してるんだろうな〜〜〜

 11月3日のショーまではのんびり生活を楽しみましょ〜〜〜〜〜っと!


 今日は ショー・アップの様子を紹介しちゃいますね〜

 こんな風にトリミング台の上で綺麗にお化粧をしていただくのですよ^^

 特に念入りに仕上げて頂くのがこのタンポポ!見たいなヘヤースタイル!

 どうですか? 似合ってます?

 ママさんは 「レディーさん 頭爆発してる〜〜〜〜〜〜〜〜よ!」

 なんて言ってます。

 何だかな〜〜〜〜〜〜〜〜です!

・・・煙草すってるでしょ?? 

February 14 [Thu], 2008, 23:56
ちくしょうwwバレましたwww

・注意書き
ここから先はJOJO的な表現が多く含まれてきます。
JOJOをお持ちで無い方は急いで書店にGOですww

彼女)つまりこういう事か?マサは私のバイトを待っている間、煙草を吸っていた・・・
マサ)Exactly(そのとおりでございます)

マサ)だが!僕は今までの行いを悔いているんだ!!
   貧しい環境に生まれ育ったんで、くだらん喫煙行為に走ってしまったんだ!
   その証にミントスを食べてごまかす事も用意ではなかったはずだ!
彼女)た・・・たしかに・・・

店長)彼女さんよ・・・気をつけろ!信じるなよ。そいつの言葉を!
マサ)ヌムッ!?

店長)彼女さんよ!甘ちゃんの勘違いさんが好きだからひとつ教えてやるぜ!

店長)こいつはくせぇッー!ゲロ以下の匂いがプンプンするぜッー!!
   環境で悪人になっただと?
   ちがうねッ!!
   こいつは生まれついての悪だッ!!

マサ)もしかして今から説教タイムですかーッ!?
彼女)YES!YES!YES!  ”OH MY GOD”


この辺で妄想を止めないと悪ふざけが進行していくんで止めときますww

なにげなく気付いたら口に煙草がはいってるんですよね〜
そう思うなら持ち歩くなっていわれたらそれまでですけどww

というわけでこっぴどくおこられましたね・・・

先日、スミスさんの記事でJOJOを読んでない乙女が結構いらっしゃることに気付きましてね〜
そこで彼女もJOJOを知らない風なので全巻もって行きましたよww

しかし、重いwww

文庫本のほうなんですが全39巻です。
彼女のバイト上がって僕を見た瞬間・・・笑っちゃうくらいwww

彼女の判断でその本を全部持ったまま移動するのはむずかしいよね〜
となったんで彼女の家で遊ぶ事になりました。

おじゃましま〜す。

部屋に入る前に煙草の匂いを消臭されてますよww

結構、片付いてんな〜
自分は綺麗好きなんで少し安心しました。

まぁ普通にお茶飲みながらしゃべってきました。
軽くご飯もご馳走になってきました。

期待してる人には悪いと思いますが、他になにもやってないんだからwww
久しぶりの好きな人との会話・・・それだけでいっぱいいっぱいなんですwwww

帰りに彼女が・・・
1日煙草は5本までねって・・・
わかりましたよ・・・
明日から頑張ってみようではありませんか^−^
                                     

                                 明日は大戦するぞ!! マサキング     

ゥ−たんヵラッ♪ 

February 06 [Wed], 2008, 12:41
01:回す人を5人



❤なつ❤
❤チロ❤
❤ナツ❤
❤カズ❤
❤シンヤ❤







02本名ゎ?




水○優○ですョ♪







03年齢ゎ?





章〓の12歳ッ❤








04好きな絵文字ゎ?





全部好きヵモ♪









05今まで買った高価なものゎ?






さあ〜。色々あんぢゃない?藁






06好きな動物の鳴き声ゎ?





猫❤








07赤を連想させるキャラといえば?







赤・・・・赤といったらやっぱり渋ャンでしょッ!藁






08バトンを回す人の存在は?
なつ⇒同い年で仲仔ョ❤
チロ⇒まぢ好きぃwwwv榮斗すきだしッ♪
ナツ⇒住んでる県が一緒で何ヵ嫌いな物トヵが一緒なの❤
カズ⇒面白いョォ↑↑この囚ッ!藁
シンヤ⇒楽しい囚ダョ♪あははは〜藁



皆これヵらもよろしくねヱwwwv♪

マオリ語 

January 18 [Fri], 2008, 12:29
ウェリントンには博物館がいっぱい。
一番人気のテパパは内容がかなり凝っていてオススメの場所です。
1日では周りきれない。
でも無料なので、のんびり楽しめます。

その館内の案内には必ず英語とマオリ語が書かれています。
マオリ語はすべての発音に母音があるので、日本人にとっては発
音しやすい言語だと思います。

Myチャリ 

January 14 [Mon], 2008, 5:39
幕張にサイクリング

ソニー 

December 30 [Sun], 2007, 4:44
引け後に上方修正のIR。明日、地合好転の材料になって
くれると良いのですがね。

任天堂は場中に上方修正IR出して、買われる場面もあった
のですが、引けには売られてしまいました。

地合とは恐ろしいものですね。

すべてがクロスする日 

December 19 [Wed], 2007, 6:47
・・・・

ディズニーランド!! 

December 14 [Fri], 2007, 4:00
今日はランドに行って来ました!!!!!!!!!!!!!
美術部の打上って感じを予定してたけど、実際言った人数は16/3!!!
少なっ!!!!!!!!
でもw逆に少人数だから楽しかったわw
きてくれてありがとうね♥中一ちゃん!!!

ランドでは、ハローウィンの時期の10月28日〜31日まで全身仮想OK!
「不思議の国のアリス」のアリスかいかれ帽子屋かウサギの仮想したかった!!
でも、時間ない&親が〜で出来なかったぁぁぁ!
来年は絶対に仮想しよう!
仮想できなかったとか言ったけど、もちろん私の服は「ゴスロリ」w
その時点で、周りから見れば「仮想」だよw

始めにバズのファストパスとって、その後スペースマウンテンに30分待ちで並びましたw
スペースこの前大改造してましたが・・・・・
中入った時は変わった気がしませんでしたけど、いざ乗ってみると!
長い!!!!
速い!!!!!!!!!
楽しい!!!!!!!!!!
長さがビックサンダーより長かった!!!!(いや、ほんとにw
後輩とめいいっぱい叫びましたw

そのあと、ビックサンダーを70分待ちで乗って(実際は40分ぐらいで乗れたw)
次にスプラッシュ乗ろうとしたけど、今日は休みで;;
あとは〜・・バズのってL3だったりw
カリブのって「ジャック3人しかいないやん!」と突っ込みw
仮想の人達を見てキャーキャー騒いでたりw
写真撮ったり・・・白雪姫のったり〜パレード見て騒いだり〜w

ひとまず!!!!!!!!!


騒ぎましたww

帰る時に、パンプキンチーズケーキを買ったりw
マグカップがカボチャミッキー!!!!!可愛い♥

上の写真は、今日の様子です^^
パレードの写真画像悪くてごめんなさい;;;
ちょうど逆光が;;;


今度は、マン研の打上が12月ぐらいにやるそうですw
ランド行くのかなw

むゥからのばとんだよ 

December 07 [Fri], 2007, 22:48
【1】ズバリ!あなたはモテるほうですか??


〓学になってカラ〓人に告られました!うれしいコトですッ



【2】恋人に求める条件は??



優しくてかっこよくて大切にしてくれる人かなぁ〜



【3】好きなタイプは??



すばるとかヤスとか忠義みたいな人



【4】じゃあ、嫌いなタイプは??



しつこい人↓



【5】告白したことはありますか??



なぃ!!



【6】告白されたことはありますか??



ある!!



【7】ストーカーされたことは??



ねぇし〜



【8】あなたは恋愛体質ですか??



う〜ん・・・。分かりません!



【9】理想の恋愛は??



幸せな恋愛がょぃですッ



【10】駆け引きするタイプですか??



ぁんまりしたくなぃな−めんどくさぃ。笑



【11】過去の恋愛で1番の思い出は??

小〓のトキ好きだった仔がいて、係決めのトキにその仔に
一緒にやろーって言われたときかぁ♪


【12】恋愛のトラウマはありますか??



結構ぁりますねぇ。



【13】浮気したことがありますか??



なぃなぃ!!
絶対しなぃよ−


【14】浮気されたことは??



なぃハズ!!



【15】あなたは一途ですか??



多分…笑
けど人によるかもしれなぃです…;;


【16】愛したい派??愛されたい派??



どっちもだけど愛されたいょ−笑



【17】振りまわしたい派??振りまわされたい派??


どっちでもなィ…



【18】忘れられない恋愛はありますか??



もちろんあるょ−



【19】ズバリ!今、恋してますか??



してるょ−ッ
超カッコぃぃ



【20】恋愛と結婚は別??



別だろねぇ



【21】赤裸々に語ってくれそうな人にバトンを回してください。



はぁぃ。

激辛スナック菓子 

December 02 [Sun], 2007, 10:27
わりと辛いもの好きな私。




キムチ大好き!



唐辛子大好き!



わざびもまぁ好き!



カレーも辛めが好き!!



スパイス料理大好き!




ということで辛いものには目がありません。




お菓子は必要!っていうほど、お菓子は好きではないのですが、こういった辛いお菓子は



気になり、買っちゃいます。




今日も近くのコンビニで見つけちゃいました。



東ハトのハバネロシリーズの辛さアップバージョン!!



3つあって、最初はどれか1つにしよう!と思い、選んでいました。



結果・・・・3つ買ってしまえ〜〜とのことで、3種類揃いました〜。





'''大魔王ジョロキア'''



'''暴君ハバネロ'''



'''超暴君ハバネロ'''



この商品名、良く考えたな〜って思います。



あとこのパッケージ。



怖いですよ〜〜。東ハトに拍手!!





とりあえず真ん中のハバネロをいただきました。



最初の一口は、「うん、辛くない」



続けてポリポリ、「あっ!辛いかな〜」



立て続けに食べて「辛っ!!」



遅効性みたいです。



一袋食べ終わるころには、ヒィ〜〜ヒィ〜〜言っていました。



果たしてジョロキアと超暴君は食べれるのかちょっと不安になってきました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:szonkr1177
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» こんな感じ〜 (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» こんな感じ〜 (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» こんな感じ〜 (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» こんな感じ〜 (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» こんな感じ〜 (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» こんな感じ〜 (2008年10月04日)
アイコン画像ハム太郎
» こんな感じ〜 (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» こんな感じ〜 (2008年09月17日)
アイコン画像京平
» ディズニーランド!! (2008年02月19日)
アイコン画像おじさま80号
» ・・・煙草すってるでしょ?? (2008年02月15日)
Yapme!一覧
読者になる