スッカリ 

February 17 [Sun], 2008, 2:55
俺はすっかりそしてあっさりと、はぐらかされていたのか。

言わないってことはきっとあんまり公にしない方が良いんだよね。

まだちゃんと分ってない事だし。

事実なら嬉しい限り。

その話を受けて、どの道を選ぶかは当人達が決める事だしね。


そういう事なので、この話は終わり。


自分のクラスではそろそろ席替えをする頃だと思うんだけど、

今の席は一番後ろっていう好ポジション。

班的にもそんなに悪くない。っていうか良い。自分の中では男子メンバーがカナリ良い。

それでも毎回席替えっていうのは新鮮な気分にしてくれるから楽しみ。

中学での席替えはあとほんの数回しか無いと思う。

その中でどんな班になるのかっていうのは結構重要だよね。

凄く仲が良い人が何人かいれば楽しいだろうし、

逆にそんなに話さない人となったとしても「嫌だなぁ」とかにはならないでしょ。


友達の乙メンこと、ダンボール在住の彼のブログにいつだか書いてあったのは、

席替えで席が近くなった人と沢山話す様にしてる

これって結構大事だよね。自分はそんな感じじゃないけど。

まぁ、近くの人と話す頻度ってのはそりゃぁ必然的に高くなってるはず。

それでもそんなに甚だしくって感じでもないよね。


そして俺は気付いた

自分がどれだけ緊張しぃか

そしてミーは気付いた

自分がどれだけ人見知りか


っていうか、ん(゚д゚ ?)


友達相手に人見知りとは言わないか。

それでも自分はポンポンと話題が生まれてくる人間じゃないし、

沢山話そうとか思っても、上の理由で無理だったりする。

ガチャガチャ方式に話題が出てきてくれると嬉しいんだけど(´・ω・`)

人と話すのは嫌いじゃないんだけどね。むしろ好き。


なんていうか、自分は人との関わりが下手男である。

対人恐怖症とか赤面恐怖症とか、そこまでは行かないだろうけど。


というより、皆これはあると思うよ。

改まって目を見て話すとかキツくない?

相手によってとか、自分のテンション次第では全然平気な事があるのにね。




それでは対人不器用少年でした。

ナッハッハ

やっぱりお米でしょ・・・ 

February 12 [Tue], 2008, 22:52
ご飯の美味しい季節ですよね。。。

こんな天気が良い日はお弁当・おにぎりをもって
近くの公園でランチもいいですよね。。。
(今日は野菜たっぷりの中華丼を作って
お隣のイタリア公園でランチしていきました)(^^)v

この頃、有楽町駅前交通会館、1階
にあるお米屋さん?にはまっています。

赤米・黒米・麦をはじめ雑穀米がいろいろと
取り揃えてあり自分でチョイスもできますが
用途別にブレンドしてあったり
かわりご飯のセットがあったり
選んでいて楽しくなります。

お米が新米になって美味しくなりましたね。
さて今度はどんなご飯を炊こうかしら??

そうそう先日、銀座の栄というお寿司やさんに行ってきました。
お魚大好きの私としては(ちなみに秋刀魚くらい下ろせますよ。)
嬉しいかぎり・・・♪♪♪
季節の秋刀魚の握りも自分では作れない
蛸の柔らか煮、そして大好きなウニも食べられて
大満足。

高級魚より季節の魚が好きな
マルバ・ブルーでした。

久しぶりに、自転車で築地の買出しに行って来ようかしら・・・

malva-blue(まるば・ぶるー)
 mail@malvablue.com

- 

February 02 [Sat], 2008, 10:52
確かに子犬ですが......
何か. 毛糸みたいです^^;
やっぱり私の写真実力は,方法がないですね^_____^)

豊作 

January 19 [Sat], 2008, 22:37
男、男、男うじゃうじゃーーーーーーーーー



モテ期きたぞーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!




昨日もクラブ、今日もクラブ、土曜は花火。

夏休み、はっきし言って、ゲロ吐いて終了してた。

水やめた途端、なんかアクション起こしだしたら…


おおおおおおおおおおお
飲みに合コンにドライブにダーツに



だーれーにーしよーうかーなーーーー!!!




これ、人生、始まるんじゃないの?!

そろそろ幸せになるべきなんじゃないの?!



でも新バイトは決まらないいいいいいいいいいいいいいいいい


お金が・・・お金が・・・・




こわいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
















バイトがみつかり、嘔吐が治り、ダーリンができたら…










もう死ねる。




でも、私のお墓の前で泣かないで下さい。
そこに私はくぁwsでrftgyふじこlp;@:」
略。








今日は朝一で、ゲロを吐いてしまった。

でも…あたし…負けない…


明日から


木曜・クラブ
金曜・学校、病院
土曜・花火


だから…



クックックッ…


次なる目標は4日吐かない。でござる。

やったるで。

できる!!





とっととバイト決まってけろ。


3件電話して、全員店長不在ってなんやねん。









画像。
1・クラブにて、ゆかいな仲間たちと
2・先生のダーツセット

表彰状はまだ? 

January 15 [Tue], 2008, 5:41
ドッチボール大会で準優勝だったツインズ。
SOHは、昨日担任の先生から表彰状を受け取ってきました。
KOHのクラスの先生は、まだ預かったままのようで、本日も持って帰ってきませんでした。

表彰状は、監督さんをやってくれたお家の子が預かり、翌日(月曜日)に学校へもって行き、先生に渡したそうです。

KOHの担任の先生は何を考えているんだろう???

クラスとして出場した訳じゃないし、一人ひとりに賞状は用意されているらしいんだけど・・・・。

SOHの賞状だけあっても、我が家では微妙なんですけど・・・・・。

明日はちゃんと渡してくれるのかなぁ〜。

なぁんか色気も素っ気もないので 

January 03 [Thu], 2008, 15:30
ウチのコの寝姿などを・・・
・・・ってもっとなくなった・・・ハラ周りが・・・orn

 

December 20 [Thu], 2007, 20:26
※ ↑瀬長島です。

今日は朝から雨なので何もせずに1日ノンビリ?していました。

だってペーパーをかけたその直後からサビが浮いて来るのですから・・
(表面が黄色くなってゆく様が分かりますので少し感動しました)

作業も進まないのでホームセンターへ・・

ペーパーのかけすぎで手のひらが痛くなってきたので塗装剥離剤(環境破壊なので使いたくないけど)

それとスポット溶接の痕が結構気になるのでスムージングのためのパテと・・

液体のサビ落とし(ジェル状のは持ってる、サビを黒サビにするのも持っている)

さて、準備は出来た 後必要なのは! 天気とやる気だけ〜!

天体望遠鏡の作り方2 

December 12 [Wed], 2007, 13:35
   

 1999年の本ですが、1970年〜80年代の道具を使ってる私には新鮮です。 
    

とうとう来ました! 

December 06 [Thu], 2007, 8:09
明日から夏休み!!なんか、いろいろあって言い表せないのですが、こう、ゥガバ〜〜〜ン!@#*@!!って感じです(笑)とにかく、できるだけ有意義な夏休みになると良いです(−v−)


『少年陰陽師 翼よいま、天へ還れ(ゲーム)』買ってしまいましたよ!しかも、DXパック。自分、ゲーム全然しないくせに・・・(本体は一応ぁる)。約一万円使ってしまいましたよ。ただでさえ、服買って、文庫買って、漫画買って、でお金無いのに(´□`;)しかも、自分ゲームしてる時間ぁるのかよっ!
と、言っても買ってしまったものは仕方ないのさ〜(`∀´)やるさぁ〜。やりまするともさぁ〜。


『ムシウタ』にかなりハマってきました。文庫とアニメで結構違うのが違和感ぁるのですが、まぁ、それはそれとぃうことで。両方ともしっかり、がっつり見ますよ(>∀<)文庫はまだ三巻までしか読んでないけど。コミックのほうも見てみたいですね(´ー` )


最近、本格的に夜行性化してきてます。でも、直さないと結構つらいので、何とかせねばっ;!と、思いつつ今日もこのまま朝方まで起きてそうです(汗)

415系直交流電車 

December 03 [Mon], 2007, 11:57
惜しまれつつも上野口からいんたいした。415系です。もう上野に来ることはなくなりました。
常磐線も時代の流れのせいか、新造車にすべて置き換わりました。
常磐線上野口はE231系かE531系で統一されています。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:szonjo688
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» スッカリ (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» スッカリ (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» スッカリ (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» スッカリ (2008年10月09日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» スッカリ (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» スッカリ (2008年09月24日)
アイコン画像ikumi
» スッカリ (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» スッカリ (2008年09月17日)
アイコン画像おじさま80号
» やっぱりお米でしょ・・・ (2008年02月15日)
アイコン画像中@出し太郎
» 豊作 (2008年02月02日)
Yapme!一覧
読者になる