はやいな。。。 

February 17 [Sun], 2008, 23:47
休みが終わった。

一日の終わるの早すぎ。

朝から釣竿かついでうろうろ。

温泉津で落ち着いた。

今日もカワハギに挑戦。

20センチクラス。

夕方アジの20センチ位なのが少し。

針がけしたままにしておいたら

イカが近くまで来てる

小さくてエギにのらない。

半そでだと少し肌寒い

この次は山だな。

秋の大山。。。

夏はやっぱりブルゥかな 

February 14 [Thu], 2008, 13:38
今日は、台風〜っが接近中につき

風がはんぱなく吹いています

部屋中がキシキシといっていて

さらに風圧力のせいか

耳が「きーん」として

飛行機の中みたい〜っっっっっ

早く過ぎ去らないかな〜


ほぼ毎日、時間をみつけては

チクチクとやっている私

毎日毎日、すごーくあついので

気持ちだけでも

涼しくなりたいなと

頭のどこかにあるのでしょう

チクチクする生地は

ブルー系が最近多いです 笑

このポーチも

ステキな方にお嫁入りしました★

ありがとうございました♪(@^v^@)/

姫の初舞台(*^^)v 

February 03 [Sun], 2008, 9:37
 昨日、地域の文化祭での発表会で踊ってきましたぁ(^^♪




 とっても大好評!!



 
 姫にみんな視線が集中したようで、




 やはり子どもには人を惹きつけるものがあるのでしょうね。




 完敗です。




 姫も緊張したみたいだけど、観にきてくれたお友達が



 
 「かわいかったよ!」と言ってくれたので嬉しかったようです。




 また機会があったら、一緒に踊ってほしいです。




 私もとっても楽しかった。




 
 



 息子にカメラマン頼んだけど、




 デジカメの動画撮影をしてて、2ショットはこれだけ。




 まぁ、記念の1枚です。




 

ハロウィン大盛況。スパイダーマンからダースベーダセーラー服やメイドまでいて萌えー 

January 20 [Sun], 2008, 17:04
ハロウィン大盛況。パーティー最高に盛り上がりました。

誕生日のひともいて、誕生会までしていい感じでした、気が付いたら終わる時間にみんな名残惜しそうに

帰られました、仮装コンテスト1等の賞品はDVDプレイヤーでした、その他もいろいろ賞品があり

楽しんでいただけたかとおもいます。セーラー服やメイドまでいて、萌えー

今日は佐賀市656広場にて営業、今週はここでピザ販売します。

バルーンのサテライト会場になってまして、明日よりさがで有名な有田陶器器市が、近所の神社では

骨董市もあり、本会場、以外佐賀市内もいろいろあついよ、サテライト会場と本会場、結ぶ無料の

シャトルバスも有りますよ、皆市内を探検だー。

お酒 

January 12 [Sat], 2008, 6:50
お酒苦手です。僕は

すぐ、顔赤くなるし

ぐわいわるくなります。

後、頭も痛くなります^^;

味は嫌いじゃないんですけど^^;

多くは飲めないです^^;

庭造り〜オリーブの木〜 

December 29 [Sat], 2007, 19:24
数ヶ月ぶりのブログ更新です・・・(~_~;)
引っ越してすぐに二人目を妊娠して家も体調も落ち着いてきて今に至ります☆
今後は旦那さんが張り切って手作りしはじめている庭造りを中心に
マイペースにブログ更新していこうかと思います=*^-^*=

私たちがまずこだわったのは、シンボルツリーに“オリーブの木”を植えたい!!ということ。
実は引っ越してすぐに旦那の友人の知り合いが栽培しているオリーブを頂きました。
丈は2m、幹も5cmほどもある立派なものでしたが、頂いてすぐに枯れてしまったんです(/TДT)/あうぅ・・・・
幹の下のほうには虫の幼虫が侵入しまくりΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓
完全に枯れてしまいました・・・・・・
一緒にもらった友人宅のオリーブもすぐに枯れてしまったようで・・・
もしかしてら頂いた時点で虫が入り込んでいたのかな!?
大きさも形もすごくいい感じのものだったのですごくショックでした(TωT)ウルウル

しかし、先日近所の園芸ショップでいい感じのオリーブを見つけて買っちゃいました☆
前の程は大きくありませんが丈は180cmくらい、太さは3cmくらいかな!?
¥6,980でした。
オリーブってどこで見ても結構高いからお手ごろ価格で買えたかな!?

あと、私が宝塚に里帰りしたときに30〜40cmくらいの小さな苗を2つ買ってきました(*´∇`*)
異品種のものを近くに植えると実を付けるようなのでいつか我が家でオリーブの実が成るのを夢見て♡
今度は枯らさないようにちゃんと木の様子を見ておかないと(~_~;)
それぞれ玄関ドアの両サイドに植えつけました!
我が家のシンボルツリー、大きく立派に育ちますように☆

みゅーじっくじゃぱん。 

December 14 [Fri], 2007, 20:30
ついさっき、放送終わりました。

・・・hyde・・・



かっこいいぃぃぃぃーーーー



あれはヤバすぎるでしょ!!!!
黒帽子!!黒ジャケット!!黒い長い巻物!!ジーンズ!!
この衣装、ハマった!!!!同じような格好、今度のツアーにして行きたい(*´ェ`*)♡

巻物が長いのか、hydeさんが小さめだからか・・・(>_<)コラッ
巻物が最後には下に擦れてた(^^;


曲のことに触れずに思わず衣装に触れてしまった(;^_^A
けど、ホントにめっちゃかっこよかったからさ!!


あ、もう一つ叫ばせて(笑)


teっちゃんピンクーーー


最近めっきりピンク王子だね。でも、似合うから良いなぁ(*´ェ`*)



いつも思うんだけどMJって何で曲紹介の時、あんなバラバラに並ぶんだろうね。
しかも並ぶと言うより散らばってる?!(笑)
上の写真はその時の様子。
あと、Hurry Xmasのジャケットも公開されたね!
何か、かわいい感じだー。バンビみたい。

朝から立つ 

December 08 [Sat], 2007, 16:37
おはよーございます

ひでろーです

体重測定は朝起きてから5分以内にするのがベストってタニタのHPか健康雑誌ターザンに書いてあったような気がして起きてすぐ体重計ってます。

朝一計量 77kg

朝 クラッカー
昼 おにぎり×2 昆布・しらす
夜 もやし×2 ラム(800g)

お茶 1・5L ビール500×5

飲みすぎですね。単純に・・・。

朝のクラッカーはあたりだと思います。会社から帰り計量は75kgと好調。調子に乗って朝サゲです。(´・ω・`)ショボーン

今日も出勤 朝から絶つかなーと思ってます

今日の夕日と、雲。富士山は見えませんでした。 

December 04 [Tue], 2007, 4:32
今日の夕方、太陽が沈みかけた頃、太陽はオレンジ色になっていました。

急いで、土手へと急ぎました。

着いたときは、太陽葉網沈む寸前でした。

今日は富士山のシルエットは見えませんでした。

上空には夕日で染まった雲が浮かんでいました。

まるで、鶴が飛んでいるような雲もありました。

今まで 

November 30 [Fri], 2007, 6:41
昨日、去年釣れていた場所に行ったのですが、
まだ、ダメですね。
本格的に秋になっていませんね。
雨が降らないから、今年はもうダメかも...
川が例年通りになるのはまだ先かも...

それでは、また。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:szonja1603
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» はやいな。。。 (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» はやいな。。。 (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» はやいな。。。 (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» はやいな。。。 (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» はやいな。。。 (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» はやいな。。。 (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» はやいな。。。 (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» はやいな。。。 (2008年09月19日)
アイコン画像えびふりゃー
» はやいな。。。 (2008年09月15日)
アイコン画像おじさま80号
» 夏はやっぱりブルゥかな (2008年02月15日)
Yapme!一覧
読者になる