ピンクフレンチレース〜11月4日 

February 16 [Sat], 2008, 0:20
ピンクの大輪です。やさしい感じのバラです。

ほととぎす 

February 09 [Sat], 2008, 3:59
庭にひょっこり顔を出しました。
・百合(ゆり)科。
・学名 Tricyrtis hirta
Tricyrtis : ホトトギス属
hirta : 短い剛毛のある
Tricyrtis(トリキルティス)は、ギリシャ語の「treis(三)+ kyrtos(曲)」が語源。三枚の「外花被」というところの基部が曲がっていることから。
・花言葉は「秘めた意志」(杜鵑草)季節の花300より引用

9月はルノーの日!! 

January 20 [Sun], 2008, 14:11
今月ルノーな出来事がたくさんありました
その1 新型ルーテシア発見!!
その2 新型ガンメタルーテシアezmさんから生息確認!!
その3 先日久々にカフェ研究中に旧型ルーテシア発見!!しかも沖縄のルノーな疑問がちょっと解決!!
その4 ezmさんカングー納車ヽ( ´¬`)ノ ワ〜イ

沖縄でルノーな事件は年に1回、2回あればいいほうなのに
一ヶ月で4件4台生息確認最高です

やっぱり UCもMHFも面白いw 

January 11 [Fri], 2008, 17:58
こんにちわw 昨日 今日と 楽しいこといっぱいでしたw 昨日はUCでWOD隊 元WOD隊による タイマンイベントがアリスにて行われました トーナメント方式らしいので 同じ隊のマイヤーさんとMID隊で優勝を誓っていましたが・・・ なんと抽選の結果 一回戦で俺とマイヤーさんという最悪な結果にw お互いのスキルはわかっていましたので 近接でバリ斬りするこに決め いざ勝負 マイヤー師匠には一度も勝った事が無く 半分諦めていましたが・・・ 勝ちましたw 師匠超えましたw いざ2回戦へ 次はまーぼさんです まーぼさんとは初対戦です 相手はビーマー 俺よりスキルは高い さてどうしよう ここも普通なら斧で斬りまくるのですが あえて 撃ち合いを挑むことにしましたw おっ 結構避けてる いいぞ でも 痛い ビム痛いですw ER追いついていってないぞ これではまずい L3リペを使って開始 あ〜〜〜 間に合わなかった>< 最後はビシビシ当てられ やられてしまいましたw 記念LOST200回はまーぼさんでしたw その後 順調にまーぼさんが優勝 商品のガンダムもらってました いいな〜w その後 団体戦を楽しみ 次はシドへの襲撃です 釣り役で俺とマイヤーさんで 街から釣ろうと思ったら 出てくる出てくる たくさん いらっしゃいますw さすがに終了決まってるUCでも土曜じゃ いらっしゃいます 何機か落としましたが やられてしまいましたw 次はパースに行くことに ここではピカ隊長が釣り役に しかし 街に向かう途中にPCが来ます あれ ばれてるの? ドンパチ開始です しかーし 相手多いです がんばりましたが 撃沈ですw その後もジオンテント制圧されて 終了です 楽しかった〜w PV最高w UCたのし〜w そして 今日の朝方 MHFにINすると 最近 仲良くなったヒロさんがいらっしゃったので 早速声をかけ クエ行くことに ガノトトスをリクエストすると行ってもらえることに そこでヒロさんのお友達 DEATHさんも 行ってもらえることになりました 上位のガノトトス亜種です 上位のガノトトスは初めてだったので 楽しみです クエスト 開始すると いました 魚のお化けがw 動きが早い こえ〜〜〜よ 逃げまくりですw 亜種だけでなく普通のもいます 2匹いるんかよw かんべんして でも お二人のおかげで なんとか倒すことができ ほしい素材もGETし お友達も増え 楽しい朝でしたw

富山から出来事96、鉄道遺産 

January 03 [Thu], 2008, 6:30
今日は午後から大学の先生と打ち合わせなので
日中、黙々と懸案の資料を作成していたところ
突然、思いがけない方から手紙が届き
その対応協議に時間を要したこともあり
残業となってしまいました。

先生と懇談し、疑問は解消したため、
少し光が見えてきましたが
難しい宿題も出され、う〜ん。。。

帰り際、画像のジパング倶楽部を入手し
この雑誌は特急の車中で目を通すのですが
今月号は鉄道遺産の特集で読み応えがありましたね。
駅舎など、いつまでも保存して欲しいものです。
サンダ−バ−ドの車中で読み、
万歩計は5,664歩でした。

懸案の資料作成は今月末、
明日と来週3日間で何とか仕上げなきゃ!!!

不審者を見かけたら 

December 18 [Tue], 2007, 8:25
こ・・・この人たちも電信柱で何をしてるわけ??2週間ぐらいは
夜が怖かったもんだから、まぁだ不審者が気になります。

あれからというもの、ウチには結構人が来るようになりました。
不思議・・・。男の人はじょたしか入れたことなかったのに、皆
ちょこーんと椅子に座ってお話しています。こんな光景が自分の
部屋にあるなんて不思議だなぁ・・・と思ってたら、せぐさんが
『あはは!まりちゃん男の子がいっぱいだからびっくりしてる!』
と笑っていますよ。

けーくんは、最近せぐさんが私の部屋に来ているのを察したらしく
『そういうときは、警察を呼ばないのもどうかと思うけどね。』
と言いました。・・・・確かに。次は。って次があったらヤだけど
次はちゃんと警察を呼びます。

で、ここら辺から、ウチで大貧民をやるのが恒例になってくるのです。
大貧民・・・苦手・・・ルール難しい!

ココ最近は 

December 12 [Wed], 2007, 8:34
またまたまたまた〜!!ご無沙汰しておりましたm(__)mm(__)m



特に「これで〜!」って言うのはないのですが(^^ゞ
更新をサボっておりました。くうみみ家、元気でございます。



9月10月と、週末ごとに遊んでいた気が・・・



記憶を辿る〜〜〜〜




もう、しずくちゃんち、モカさんちでとっくの大昔にアップ済みですが
9月の連休に軽井沢に行ってきました。



仕事かも?だった旦那さんでしたのでくうみみ家は1泊。
モカさん、しずくちゃんちは2泊、しました。



家に帰って写真を見ると・・・あれ?いいのがないなぁ(いつもの事)







う〜ん・・・



ハイ、軽井沢なのか判別のつかないお写真です。



ここは1泊目に泊まったペンションの1階の食堂のテラス前。



我が家のワンコたち、基本ドッグランでは遊びません(涙)
すぐに、お部屋に戻ろうとします。



では、軽井沢らしく「白糸の滝」







う〜ん、これまたビミョウだ。他の滝にも見える!!





さて、10月の3連休を利用してまたまた(旦那をおいて)韓国に行ってきましたヽ(^o^)丿



 景福宮(キョンボックン)



今回は3泊したので釜山まで足を伸ばしてきました。



 釜山タワーから



今回ご一緒したのは前回と同じ「インソン君(韓国人俳優)を愛する仲間達w」です。



そこここで、彼を見つけると写真をパチリ!
そこここで、場所を見つけては、メクチュ(ビール)で乾杯!



そうそう。やはり旦那さんにオミヤゲを買わないといけないでしょう!
ってことで「Yシャツ」を買ってきました。







店頭ワゴンのセール品。1枚20000ウォン(爆)(日本円で2500円弱ほど?)
実は実は・・・これを買ったのには理由があって〜〜(^^ゞ







彼はここのブランドのモデルを務めています。なのですんごく素敵な
カタログがお店にあって、お買い上げ〜♪すると、くれるのです(*^_^*)
まるで、写真集のようなのよ〜〜



ハイ、彼中心に回ってますから〜〜(爆)



4日目は、みんなそれぞれ(って、4人で行ったのですが)自由行動!
私は一人で、ミョンドン・インサドン・ソウル駅・南大門・東大門を
巡ってきました。



地下鉄に乗り、あっち見たりこっち見たり〜〜
習ったハングルを使って、お買い物で値下げに成功(^_^)v
なんとなく話せるようになってきました♪



7月に初韓国、10月に2回目。さて、3回目は〜 年末!?(うそです)



あ、くう・のの、元気です。
先日庭に植えた「サンチュ」食べました(T_T)/~~~



その模様はまた後日アップいたします。

 

December 05 [Wed], 2007, 13:59
ぷぃぷ〜ぃ(o'∀`o)ノ☆+゜*.+

ひまなんだなぁ(楽*´O艸0)。+゚

ナビスコ杯・決勝へのご参戦お誘い。 

December 01 [Sat], 2007, 18:11
聖地・国立がガンバサポで満員になりますように(−人−)




死闘の末、ドラマチックな決勝進出を決めた昨日から一日。



皆さまにおかれましても弛緩してくつろいだ日曜の夜をお過ごしのこと、



ご同慶の至りにございます(笑)。



今日はリラックス・モードで雑談させていただきます。



さて、今日から早速ファンクラブ限定でのナビスコ杯決勝チケット



先行販売が始まりました。



ですので、いって来ました(笑)。梅田に。



アウェイごるウラ自由席を買い求めました。(^^)





10時販売開始時には20人ほど並んでおられましたね。



ほんとにいいことです。売り切れる位の勢いでいけばいいなぁ。



3日の国立競技場は「ガンバサポの同窓会」みたいな感じですかね。(^^)



ホーム、アウェイサポの相互交流が深まるよう祈ります。



SS席!身近でキャプテン・サトシのカップ掲げシーンを観たい方、



お早めにお求め下さい。たぶんすぐ売り切れると思います。





華やかなる試合前アトラクション




えーと(汗)、ガンバボーイは今年もPK戦対決に出るのでしょうか・・・。



練習しといてくれよ〜!(笑)



相手がぴーかぶーやったらかわいいねんけどな(爆)。





初めて決勝に行かれるガンバサポーターの皆さんのために、



前回の華やかなる試合前の催しをちとばかりご案内。



入場時はアウェイ・代々木門側も華やかに飾りつけされてあって、



まさに決勝の聖地に至った両チームのサポーターを



心から祝福しつつお出迎えする光景です。



入場時はお菓子セットのおみやげもあって、一気にヤマザキナビスコ社への



好感度があがることでしょう(笑)。



開場時間は今日のチケには出てませんでしたが、3時間前くらいでしょうか。



ガチャピン、ムックの体操やマスコットとのPK対決、



両軍キッズのドリブル、キックターゲット対決なんかがあって盛り上がりました〜。



サポーター席から大きな声援が巻き起こり、試合へ向けての盛り上げかたは完璧です。



前回はガンバ側キッズの完勝。



今回も幸先良く川崎側キッズを負かしてもらいたいものです。(^^)v





マスゲーム、やってください!




いちサポーターの立場で、いろいろお願い事のように申し上げるのもなんなのですが、



今年もマスゲームをやりたいです。



選手入場時に行った、前回の蒼黒ストライプのマス・ゲームはやってて涙でました。



ああ、ガンバもこんな立派なマス・ゲームが出来るクラブになったんだ・・・って。



あのときの感動は・・・。



ともに戦うこれだけの仲間がいるんだ!



という心のきずな。



初めて来られる皆さんのために、もう一度目の当たりにしたいなあ。





きっときっと、選手もフロントも、もちろんサポーターも、スポンサー企業の皆さんも



ガンバに対するロイヤリティがぐっと上がることでしょう!(^^)v



・・・。



書いてるだけで今から国立に行きたくなってきました。(^^;)

悩んでおります 

November 28 [Wed], 2007, 2:43
 最近寒くなったせいもあるのか バイク自体に慣れてきて上のものが欲しくなってきました。

シグナスは、とても便利で速さを競うバイクじゃないので、満足していますが、問題はFTRなんです

正直、飽きています。いじるのには事欠かないバイクなんですが、速い系のいじりには向かないのも

事実です。先週の日曜も小一時間ほど乗ったんですが、たまに乗るとおもしろいんです。

でも一日乗っていると、嫌になってしまうんです。新車なんて買うのはどう考えても無理なんで

絶版車でも買ってこつこつ仕上げていくなんてどうかな なんて考えたりします。

ほんとは、新車でCB400SFとかZRX400とか欲しいんですけどね
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:szonha1083
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» ピンクフレンチレース〜11月4日 (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ピンクフレンチレース〜11月4日 (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ピンクフレンチレース〜11月4日 (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» ピンクフレンチレース〜11月4日 (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» ピンクフレンチレース〜11月4日 (2008年10月07日)
アイコン画像きりひと
» ピンクフレンチレース〜11月4日 (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» ピンクフレンチレース〜11月4日 (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» ピンクフレンチレース〜11月4日 (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» ピンクフレンチレース〜11月4日 (2008年09月14日)
アイコン画像姫路キリト
» ピンクフレンチレース〜11月4日 (2008年02月25日)
Yapme!一覧
読者になる