タイでコミックゲットの巻(今回も海賊版と正規版w編) 

February 15 [Fri], 2008, 19:07
えー、引越し荷物を減らすために、色々なものを捨てている。なのに、ついつい買ってしまったのがこれw コミック店の入口は妙に狭くて、あやしい雰囲気たっぷりだw ← あやしい本は海賊版の一部だけだけどw



で、海賊版のAIRとかToHeartをゲットしたww学園ラブマロンでイラストも萌え氏系なので、タイの学生向けみたいな気もするwww



これらは、この前と同じく「アリさん出版」製本だww オリジナル作品にエロゲ版がなければ、正規ライセンス版としてどこでも売れるのに。そう思うと、かなり惜しいぞww



あと驚いたのは「らき☆すた(Lucky☆Star)」があったことw らきすたは日本の生活事情やジャパニーズアニメに精通していないと、楽しさをフルに満喫できないと思う。とりあえずジャパニーズアニメの最新ネタとして並んでいるのだろうかw こちらは正規ライセンス版だが、どこまで売れるかな?w

10月21〜27日のおべべ。 

February 08 [Fri], 2008, 6:00
 もう冬です、冬。



 気がつきゃ11月はもうすぐこそ。



 寒いです。



 でも暖房器具出すのめんどくさい。 



 心も寒いです。



 心温まるような話がどっかに落ちてないか探し中です。








 さて。



 いつまで続くか、記録5週目。
















【10/21】
寝坊日。慌ててそこらにあった服を掴んで着たらこうなる。大好きなボーダー。
このカーディガン好き。写真じゃよくわかんないけど、結構かわってるのよ。
+もこもこなショートブーツ。


【10/22】
公休で1日引きこもろうと思ってたけど、急に外に出る用事が発生。
着替えんのめんどくさいからほぼパジャマ(爆)ありえない格好w
+エアフォース。


【10/23】
このスカートめっちゃ短いけど気に入ってるのよねー。
寒くても穿きたいから、スパッツと共に。
絶対「レギンス」って言わない!!悔しいからw
+ファーブーツ。


【10/24】
あたしに衣替えの文字はありません。冬でも夏物着ちゃいます。重ねれば着れるw
だって可愛いんだもーん、このワンピー。来年の夏まで待つのはもったいないー。
+乗馬ブーツ。


【10/25】
面接日。白シャツで帰るのが恥ずかしいため、インナーだけ着替える。
グウタラ人間でもたまにはちゃんとした格好、します。面接だからだけどw
仕事デキル風味な格好。仕事できないけど(爆)
+黒のハイヒール。


【10/26】
チンコ屋同僚に「破れすぎ!」と言われたお気に入りの古着デニム。
穴が大きすぎて寒かったり。。。w
寒そうに見える為、首元を暖かくしてみる。←あんま意味ナイw
+シープスキン。


【10/27】
寒かったため、今シーズン初のダウン着用。軽くて暖か♡
友達に「どっかの軍隊の人ですか?」って言われたけど。。。
+シープスキン。






 今週はパンツが多いねぇ、うん。

原子力空母のシンポジウム@関内。 

January 18 [Fri], 2008, 22:22
みなさん。おはよ。

きのは、関内ホールの「ストップ!原子力空母 首都圏シンポジウム−東京湾を平和の海に−」
に参加してきました。

1000人定員の会場に1200人くらい参加したみたいです。

神奈川の医師の先生でハゼの調査の報告がめちゃめちゃおもしろかったです。



次回は、東京の開催が計画されてるみたいなんだけど、

そのときは、開会とか閉会とかの挨拶とか報告者とかは。


組合のひととか、どっかの組織の肩書きのひととかじゃなく、


「165km圏内で商売をしている〜屋の・・・・です。」
とか、

「165km圏内でマンションを買ったばかりの主婦の・・・・です。」
とかのひとに、
やってもらえると、


市民のシンポジウムって感じがするかも、って思いました。

風が冷たすぎる〜 

January 08 [Tue], 2008, 19:46
ハーフマラソンから一週間・・・・

週末いつものコースを・・北西の秋風が非常に強く、向かい風・・・

ミドルスパッツと上はもうウインドブレーカーでないととても寒い〜笑

山の紅葉はまだですが、海の色が日本海特有の濃紺、陽が当たるところはまだ透明感が残っているかな。

これから秋、冬と条件が厳しくなってきますが、なんとか、この時期を体力維持していかなくては〜笑

2007秋の旨酒  

December 21 [Fri], 2007, 6:55
  あまりにも暑すぎた夏に、今年は参りました。
  秋・冬  美味しい食材と一緒に、酒も味がのってきます。
   

指摘 

December 14 [Fri], 2007, 21:12
<OB N田さんから意見>
…………………………………

>新聞読んで思ったこと
>1、一面トップのネタつまんない。エンパワねっとて何やねん→わからんから読まん。となる。キューピーの方がよっぽどインパクトあるし、学生も読みたい思うんちゃうかな。ただ記者の書く力がいまいちで残念。特に第二段落の最後の一文とか変な文章。
>2、Sコンサートって一面に載せることかなぁ?理工学部のんとかいいと思ったけどなぁ。
>3、が○○は正に天声人語っぽいけど学生新聞らしからぬ。違和感ある。浮いてる。
>4、3回生はさすが、記事書くのうまなったねぇ。残り短いけどしっかり下の子に伝えたげや。
>5、新聞て啓蒙とか注意喚起も大事な役割やと思う。だから置き引きも、もっと見やすい場所にレイアウトした方がよくないかなぁ。
>6、○説AEDは出だし悪すぎ。読む気になれん。そもそもタイトルの「緊急事態に備えた活動を」ってのも何を伝えたいか見えない。つーかごめん、AEDて何すか笑。一面にしても設置台数がトップクラスになることってそんな大事かな。広報よりも目立つ場所に置く方がよくない?駅とかでも、AEDの広報なんかしてないけど目立つ場所にあるからわかりやすいよ。
>オープンキャンパスのタイトルも然り。
7、広告少なくない?部長頑張れ。
>8、スポーツは写真、記事共にいいよ!
>
>卒業して初めて客観的に新聞見れるけど、学生(読者)が求めてる記事をわかってないね、俺ら。あと記事にしてもその出来事の本質が見えてないんちゃう?だからタイトルのほとんどが的外れ。酷いよ。

>まぁ卒業生の戯れ言と思ってちょーだい。

…………………………………

以前、作っていたからこそ、指摘できることだと思う。誰よりもボックスにいて、本気だったからこそ言えること。

実際に生で先輩の仕事は見ていたつもりだったけど…

改めて、先輩のすごさに気がつけた!!

やりながら、見えないことがたくさんあって

あれだけ『目標が大事や!』って思ったはずなのに、

言葉に、形に、未だに表現できていない自分が悔しい。


あと一回。
後悔しないように、
最善を尽くさなきゃ。


最終的に自分たちが何をしたいのか??

したかったのか??


考えなきゃ。


過ちを繰り返すな!

当った〜 

December 09 [Sun], 2007, 9:05
アサヒあじわいの試飲に当りました

[[attached(1)]]












アサヒビールから新製品の発売を記念して試飲出来るサイトに応募したら




    どんな風の吹き回しか当っちゃったんです





     10月23日新発売の「あじわい」2缶です




      今晩早速試飲して見ます
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:szonfr1106
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
Yapme!一覧
読者になる