息抜きに更新・・凸メ 

February 17 [Sun], 2008, 21:26
転載・もらうとき必ずコメ&傑作ポチしてね☆





転載元わ
↓↓





*:.。..:恋するプルートの部屋*:.。..:*友達大募集!!

開設記念ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ 

February 14 [Thu], 2008, 5:26
 初ブログとなるわけですが、まずは私の自己紹介からノ(´д`*)
 ・FF11暦3年半、メインは勿論、黒魔道士でございます(σ ̄ー ̄)σ前衛ジョブのモンクにうわきもたまにしますが(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)
 これをはじめるきっかけとなったのが高校からの友達の紹介で、手取り足とし教えていただいて、どうにかここまでこれた感じですw
 FFというとやはりこってこてのRPGってかんじですがFF11はなんかアクションゲーみたいな感じが強くてやってるみなさんも経験されたと思うのですが、まず初めは「何をしていいか分らない!(`Д´≡`Д´)??」ってかんじでまず手探り手探りでフラフラする感じだったとおもいますw
 俺はフレがわからないことはなんでも即答だったので何も知らずに始めた方よりは恵まれてたと思います。・゚・(ノ∀`)・゚・。 っていうかなんの参考書もなしに始めた方は尊敬に値するぐらい、すごいとおもいますw
 まあ、今では沢山の仲間に囲まれて楽しく毎日FFライフを過ごすまでになったのですが、ブログを始めようと思ったきっかけは、いろんな発見を記録に残しておきたいと、ふと思ったからだったりしますw
 中々更新されないかもしれませんがちょくちょく見ていただける方がいたらいいな〜っと思いますので
よろしくお願いいたしますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ラテンレッスン★ 

February 01 [Fri], 2008, 12:14
メインの先生が奥さんじゃなく
新しいパートナーと出ると聞いて、
テンション下がった私でしたが・・・

何と相手はおばあさん。
ジョークがわからなかった私です、
皆は知っていたが。

ということで、いまひとつ。

今日は教師靴でレッスン。踊りやすいが。
できないことは同じです。

女性の先生には
足を上げる練習法を教わった。

爺ちゃん企画記事53号 

January 18 [Fri], 2008, 6:32
一日でコメが200を超えました!

ありがとうございます!!


だんだんとくだらない記事ばかりになってきてますがね^^;

爽やかに、前向きに泣けます Life〜天国で君に逢えたら〜 

January 13 [Sun], 2008, 9:26
レイトショーで見てきました、
「Life 天国で君に逢えたら」という映画。

よく知らなくて、
嫁さんに見に行こうと言われ鑑賞したのがきっかけ。

きっかけとしてはそんな簡単なものだったけど、
かなり感じるところがあった。

自分の境遇も手伝ってか、
人生を考える年頃だからか、
わかんないけど、
熱い気持ちが生まれたから、
それが冷めないうちに
ここに書き残しておこうと思う。

別に映画を勧めたり、批判したりという
内容ではなく、感じたことを書きたいと思う。

作品は、38歳でガンのため他界した
プロウィンドサーファー、故・飯島夏樹さんの
エッセイを基に実話を映画化。
日本のプロ・ウィンドサーファーの
先駆けとして活躍した主人公が、
ガンを患いながらも妻や子どもたちの助けで
最期まで力一杯生き抜く姿を追っている。


いまだに困ってることだが、
母を同様の病気で失った私は、
この手の話を見るといまだに彼女を思い出す。
あの時彼女はどんなことを感じていたのか、
今考えても仕方のないことなんだけど、
自分がやってあげられたことの
小ささに、未だに後悔の念にかられる時がある。

彼女も死という事実を受け入れる時間があれば、
もう少しやすらいだ顔で最期を迎えることが
できたのではと思った。


でも、
この映画はそれだけではなかった。
その病気のこと以上に考えさせられたのは、
夫婦愛、そして家族愛であった。

「どこにいてもずっとこの手を離さない」
口先だけではなくそう言えることの
大きさを感じた。
鉛筆で書いたものを消しゴムで消すように
簡単に離婚する人たちがいる中で、
人生のパートナーの存在が
ここまで強く大きくなるものだということを
容赦なく教えてくれる。

そして、その夫婦を囲むように
家族や友達や周りの知らない人が
温かい輪を作ってて、
素敵でした。

これから子どもを作って、
家族という輪を広げようという身の私には、
夫として、父親として、
家族を支えていくことの大切さを
教えられた気がする。

最後に、この映画のもう1ついいとこは
泣けるけど、それが爽やかであることやと思った。

前向きに泣けるという感覚かな。

ハワイは行ったことないから、
サイパンに行ったときの少し陽気な空気を
思い出しながら、、、
困難なことがあってもなくても、
強い絆で結ばれた夫婦でありたいと感じたのでした。

おはらっきぃー☆ 

January 03 [Thu], 2008, 5:33
今は、そんなテンションないけどなんか書いてみた(↑)
今日も起きるの遅くなった・・・
そして、学校帰ってきてから家で学校の話されたりすると
気持ち悪くなるし、たまにお腹痛くなる・・・
朝起きると、すっごい気持ち悪くてなんもしたくない・・・
学校行っても、気持ち悪いんだもん
昼くらいになると治るってか、そんな気持ち悪くなくなるけど、気持ち悪いのには変わりない・・・
あー
気持ち悪いよ・・・
学校行きたくない・・・

ブルー系ペアリング 

December 19 [Wed], 2007, 23:49
早朝からがんばってもらいました。(;^ω^A

今回の♀はヤマこっとさんC血統(極太ブルー)71mmです。

ブルーどうしの交配で次世代にブルーが出るかは分からないんですが、いつかは解明されるでしょう。(無責任ですが…)

この♂も兄弟にもっとはっきりと発色している個体がいます。何か法則性があるのは間違いないと言えるでしょう。

11月3日 

November 30 [Fri], 2007, 16:35
OMRON からだスキャン
体重:69.8kg
体脂肪率:21.6%
基礎代謝:1604kcal
BMI:23.7
骨格筋率:32.3%
内臓脂肪レベル:9
体年齢:43歳

腹筋:20回×3
腕立て:20回×2
スクワット:
ジョギング:

;。 

November 09 [Fri], 2007, 17:20

ほんとふめい・
なんであたしが
あの近距離で知ったことを
あの子がしってんの?
あの子ももしかして
あの人に近づいたの?
いつどこでどうして…??

肺炎?! 

November 06 [Tue], 2007, 7:42
しばらく更新出来ずに、ごめんなさい!


実はですね…。私、むーみん、肺炎になりかけているらしく、必要以上のエネルギーを使わないようにしていました。


ですが、一行に回復せず明日渋々病院に行く事を決めたところです。


のんびりと更新はしていきますので、気長にお待ちくださいね


写真は、ゼロ磁場で有名な長野の分杭峠の小ぶりな滝です☆
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:szonen453
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 息抜きに更新・・凸メ (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 息抜きに更新・・凸メ (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» 息抜きに更新・・凸メ (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 息抜きに更新・・凸メ (2008年10月09日)
アイコン画像ikumi
» 息抜きに更新・・凸メ (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» 息抜きに更新・・凸メ (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» 息抜きに更新・・凸メ (2008年09月15日)
アイコン画像名前
» 息抜きに更新・・凸メ (2008年08月03日)
アイコン画像姫路キリト
» 息抜きに更新・・凸メ (2008年02月25日)
Yapme!一覧
読者になる