値上げ!! 

February 17 [Sun], 2008, 22:13
みなさん、こんばんわ☆

いきなりですが、来月から色んなものが値上がりだそうですね〜

一人暮らしでバイトしてない学生にとって出費が多くなるのはつらいデス…(-_-)

カレーのルーや、カップラーメンも値上がりするそうで…

カップラーメンとか休日とか食べるとき多いのに〜

たぶん今後もどんどん値上げ商品が増えてきそうですね(>_<)

まあ仕方ないことなのかなぁ…

さて明日は講義4コマだ…大変だけど頑張ります。

ではおやすみなさい〜☆

やってしまった 

February 14 [Thu], 2008, 8:10
おはよ〜〜〜〜〜〜〜〜


がーーーーーーーーーーーーーーーーん


またやってしまった;;


ここんとこ連続二日だ・・・・・・




夜に子供寝かせてたら、また一緒に寝てしまったーーーーーーー


昨日もそうだったのに〜〜〜〜〜〜;;


これじゃ、券が集まらんーーーーーーーーーーーーーーーーーー


う、うさぎ君。。。諦めるしかないのか。。。うさぎ君


あぁ、そして今日は土曜日〜


日中も子供がいてあんまり出来ないー


今日の夜は寝ませんように。。。みんな、祈っててくれ〜

画像 

February 05 [Tue], 2008, 16:56
もらう人はコメしてね!!!

あーあー・・・ 

January 19 [Sat], 2008, 17:46
人生で2回目の「しもん」を描いたんだけどさ、

写メ撮らずに友達にあげちゃった・・・。

撮ったら載せようと思ってたのに・・・(下手だけど


1回目は小学生の時。

思わず鼻で笑ってしまうような絵に^^;

そのころの絵と比べると、かなりマシになったなと。

しもん・・・まだ描きやすい方だとは思うけど、難しいね;;

はじめまして。 

January 13 [Sun], 2008, 13:20
・インテリア
・雑貨
・酒
・ファッション
・おいしい物
・シンプルなもの
・F1
・音楽

が好きな
夫婦二人暮らしのブログです。
ぼちぼち更新していきます。


簡単な自己紹介です↓


『旦那さま』

・1960年代(後半)生まれ
・出生地:愛知県
・普通のサラリーマン
・次男(末っ子)
・星座:Gemini

『嫁さん』

・1970年代(前半)生まれ
・出生地:九州
・専業主婦(主婦歴11年)
・長女(末っ子)
・星座:Pisces

エジプト戦代表メンバー 

January 05 [Sat], 2008, 12:06
GK
川口 能活    
楢崎 正剛    
川島 永嗣    

DF
中澤 佑二    
坪井 慶介    
加地  亮    
駒野 友一    
阿部 勇樹    
今野 泰幸    

MF
橋本 英郎   
遠藤 保仁    
中村 憲剛    
鈴木 啓太    
山瀬 功治    
山岸  智    
藤本 淳吾    

FW
播戸 竜二   
巻 誠一郎    
前田 遼一   
大久保嘉人    
矢野 貴章    


おぉ〜
山岸&巻&憲剛選出^^

寿人が選ばれてないよ〜〜(泣
田中達也も選ばれてない〜〜(泣

いや〜すごいですね
何が起こるかわかりません!!

みなさん!!
10月17日

あ〜塾あるやん!!
見れんやんっ!!(泣

ヌォ〜〜

録るしかないやん。(グスン

あっ、すいません(笑
10月17日
長居まで応援に行きましょう!!
大阪まで行きましょう!!

私は、塾で応援しときます(泣

そう言ってるように見えてしまう・・・ 

December 20 [Thu], 2007, 4:27
よぅ、おっさん。最近どうよ。
[・・・・・・お前、ホントは人間だろ・・・(笑)]

また一週間・・・ 

December 13 [Thu], 2007, 4:07
週末はにゃんこのいる温泉宿で静養いたしました。 
 



 
仕事をしているからこそ、日々の疲れ、ストレスを癒すさいに温泉を楽しむことができるというものですね。
それでは今度の休日を夢見て、お仕事に行ってきま〜す!
  
ε= (´∞` ) ハァー

朝から 

December 06 [Thu], 2007, 23:09
病院行ってきたよ。



やっぱり風邪



クシュン・・・・したり



ゴホンゴホン・・・・したり



両方の鼻の穴から、ビヨーーーーーーーンって



鼻水が・・・



可哀想(T_T)



風邪を引かせてしまって・・・ゴメーン(T_T)



反省。。。。。



早く治ってくれたら良いけど・・・



ハルは『ゴホン。。ゴホン。。』 もしや?????



一緒に診てもらったら『熱も無いしのども赤くありません』とのこと・・・



よかった。良かった。。ヨカッタ。。。ホントによかったぁぁぁぁ(>_&lt

山口の酒 

December 02 [Sun], 2007, 7:57
山口県 岩国 



良いお酒にめぐり合いました。







村重酒造



純吟 むらしげ



強烈な強さではありませんが、すぅ〜となじむような



切れが有りますな。



か細さの中に、しっかりとした芯があるような 感じですね。



お試しあれ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:szoned1595
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 値上げ!! (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 値上げ!! (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 値上げ!! (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 値上げ!! (2008年10月09日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 値上げ!! (2008年10月05日)
アイコン画像きりひと
» 値上げ!! (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 値上げ!! (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» 値上げ!! (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» 値上げ!! (2008年09月16日)
アイコン画像名前
» 値上げ!! (2008年08月12日)
Yapme!一覧
読者になる