会津の夕空 

February 16 [Sat], 2008, 0:29
昨日はこんなにきれいな夕空でした。
いつも暗くなって会社を出るので、きれいな夕空、久しぶりに見れてラッキーでした♪。
今日の会津もお天気いいのできれいな夕空になりそうです!!



そうそう、家のパソコンが具合悪くて更新はできるんだけど、残念ながらみなさんのブログにおじゃますることもコメもできません。ごめんなさいm(__)m。


修理依頼はしてるのですが…。

フライトパニック 

February 09 [Sat], 2008, 4:58
見ましたか?

単発ドラマなんですね。
23:20〜00:05だから。。1時間もないドラマなんですね。
でも、ドキドキしました。

出てる役者さんも見たこと有る人ばっかり。

ある飛行機内での出来事です。
海外からの帰国便内で新種ウイルスの感染者が紛れたまま上客。。 題名のとおりフライトパニック。
空の上の密室でパニック状況が起こります。
感染者を特定しなければならない状況下でパイロットが立てこもったまま突然死。
自動操縦で跳び続けますが台風の影響で乱気流もあり・・

そして、このドラマの主役は副操縦士(岡田義徳)しかも初フライト。

普通なら2時間ドラマであるような内容を1時間にまとめ。。しかもこれだけエキサイティングな内容を見せてくれました。
実際。。空の上の密室でそんなことが起こったら・・ パニックを起こさない人は居ないでしょう。
人間本来の欲や感情がむき出しになります。
そんな中、一人の少女が病気のためインシュリンをうっていました。
大人が次々倒れる中、彼女(少女)だけは咳も嘔吐もなく。。症状が出ませんでした。

死なせない!生きるんだ!

その一心で副操縦士はコックピットに入り着水します(司令塔から着陸許可が下りませんでした)

そして2020年。。

成長した少女が飛行機の乗務員として働いている姿が。。



久しぶりに見た岡田さんは綺麗にヒゲを剃っていました。
もともとの清潔感ある純粋なイメージに大人な逞しさが加わっていました。
一皮むけるどころか、どんどん幅を広げている役者さんだと思います。
これからの活躍も期待しています。

そして、他の出演者も名のある顔ぶれで。。
泉谷しげるさん、最初にまわりを恐怖に陥れる感染者の疑いをかけられる人を熱演でした。
機長に平泉茂さん、ラストフライトの機長で、さらに自分を守るためにコックピットに鍵をかけ立てこもったまま急死する役を演じてらっしゃいました。
木村了くん、花ざかりの時に顔が知られるようになりましたが今回ハッカー役。副操縦士のサポート的動きを熱演です。
関めぐみさん、どこかで見たことある顔なんだけどなぁ〜(ごめんなさい、思い出せない)副操縦士の妹役で、途中で感染の疑惑を向けられますが最後まで なんとかしようとがんばった人です。

たかが1時間で ここまで見せてもらえるとは思わなかった。
監督が「ライアーゲーム」の人らしいです。

このドラマを見逃さなくてよかった^_^;
番組表の「新」のマークばっかり見てたので、もぉ少しで見逃すところでした。

みなさんは見ましたか?

やることはいっぱいだけど… 

January 19 [Sat], 2008, 9:21
最近は

恥骨付近が痛む頻度がUPして

下腹部痛にも襲われる頻度がUP!

って訳で、心配性?の旦那サマから毎日安静にしろ!!!メールが

届きます。

ありがたいことですね。

でも、洗濯だけはしてね♪と言われます。なんだか…それぐらいはやりますけど。





トイレが近いせいもあって、遠出は出来ない今日この頃ですが

毎日家の中にいるのも微妙なので

気分や体調が良いときは外出しようと思っています。


が、

これがなかなか…。旦那サマがいないと引きこもりがちです。




旦那サマの心配性が移ったわけでもないと思うけど

1人でお出掛けしてて何かあったらどうしよう???

って心配しちゃうんだよねぇ。


まぁ、入院準備や産後の準備やら、まだやらなきゃいけないこと

いっぱい残ってるから、それやればいいし。

未だに衣替えしてない我が家は、それもしなきゃいけないんだよね…。

旦那サマ1人でやらせられないし…。

出産して、実家から帰ってきたら冬だもんなぁ…。

それを見越して色々やらなきゃ!!!

**ふ〜ε-(ーдー)ハァ**で御座います。。 

January 11 [Fri], 2008, 19:47
 今日 やっと 学校に行きました!!



 まだ 油断できません・・・



 どんだけ べったり、側にいるんだいヾ(。`Д´。)ノ



 掃除も出来ない、ストレス♂状態でした。



 風邪は引くし、具合は悪いというし〜(_ _。)



 なので・・アレルギー対策で、2万円の毛布買ってあげました。



 毛布で2万・・・何枚買えるかな(● ̄  ̄●)・・



 (・・。)ん?寝心地いいと・・なお更 起きれないのでは・・??



 びみょー・・・  



 まだ咳はしてますが・・・



 さて、どんな顔で帰って来るかな〜。。









 *絵を描いていただいて(^−^)早速 使わせて頂きました、嬉しい限りです♡



  有難う〜感激☆

よォこそ! 

January 03 [Thu], 2008, 10:26
菜月のぶろぐだよォ!
ゆっくりしていってね!

11/02金曜日・027話・雑談 

December 20 [Thu], 2007, 1:58
11/02金曜日・027話・お兄ちゃんが私に会いたくないって


美 琴『ああ、本当にやばい事になっちゃったみたいね』

魅 雨『あの、ちょっと話が見えていない方も
    いらっしゃいますようですから』

美 琴『「か」から始まる、年上の人ね』

魅 雨『そのような個人攻撃は、いかがかと思われますけど』

美 琴『良いじゃない、先輩のためにこうなっちゃった訳だし』

魅 雨『ですが、涼風さんがお姉さまに成り代わっている事を
    先輩は知らなかった訳ですし』

美 琴『そんな事言ったら、クラスって言うか
    学校で知っているのは、私達だけでしょう』

魅 雨『そ、それは・・・そうですが』

美 琴『まあ、そんな事、ウ〜に言っても仕方ない事なんだけどね
    ・・・まあ、巫月さんも風邪で唸っている事だし
    さくさくっと言っちゃいましょう』

魅 雨『は、はい・・・では、事の始まりはですね』

美 琴『意識不明のお兄ちゃんが、目を覚ましたところからよね』

魅 雨『はい、お兄さまと言っても、涼風さんの本当のお兄さまではなく』

美 琴『そうそう、お兄ちゃんになる予定だった人なのよね』

魅 雨『はい、涼風さんのお姉さま、春香さんの婚約者さんでした』

美 琴『でしたってのはね、お兄ちゃんが交通事故で、昏睡状態
    いつ意識が戻るか分からない状態でね』

魅 雨『同然、相手の親御さんも、このようでは婚約は解消しましょう
    どうか、新しい相手を探してください・・・と』

美 琴『で、三年も経っちゃたから、お姉ちゃんは別の人と
    結婚しちゃったのよね』

魅 雨『で、今はその方の御子息を身ごもってます』

美 琴『そんな折、お兄ちゃんが目を覚ましちゃったのよね』

魅 雨『はい、お姉さまが別の人と結婚したという事で
    涼風さんが四年間も一人で、お兄さまの見舞いに来ていたのですけど』

美 琴『お兄ちゃんのご両親は、それを見るに見かねて』

魅 雨『もう、見舞いに来ないでくれ
    と、涼風さんに告げたのですわ』

美 琴『そうそう、それでね、ずっとお見舞いなんかしていたから
    お兄ちゃんに心を奪われちゃったレンがね
    最後のお見舞いだって、泣きながら、お別れのキスをしたの』

魅 雨『そうしましたら、お姫様では無く
    お兄さまが目覚めました・・・という訳でして』

美 琴『で、めでたし、めでたし・・・とはいかなくって』

魅 雨『お兄さま、涼風さんを自分の婚約者の春香さんだと
    思い込んでしまわれておりまして』

美 琴『その事を主治医に言ったら、事故による記憶障害だって
    しばらくは、記憶が自然と戻るのを待つしかないって』

魅 雨『無理に思い出させよういたしますと
    他の記憶も失う可能性が高いので、やめなさいと・・・』

美 琴『で、レンは春香さんに成り代わる事を決心するのよねぇ』

魅 雨『ですが、もう一つ問題が出まして』

美 琴『そうそう、お兄ちゃんね、春香さんと結婚して
    しかも二人だけで、一緒に暮らしているって思い込んじゃってたのよ』

魅 雨『それで、涼風さんとお兄さま二人の、同棲生活が始まりましたの』

美 琴『まあ、近所には兄妹って事になっているらしいけど』

魅 雨『当然学校にもそのような事は』

美 琴『有ったり前でしょう、結婚しているなんて事が知れたら』

魅 雨『天野さん、同棲でしょう』

美 琴『同じ事よ・・・私達だって、偶然知っちゃったのだから』

魅 雨『ええ、本当、親友の私達にも話さなかったのですもの』

美 琴『でも、それが今度は、柿崎先輩に』

魅 雨『ええ、柿崎先輩、生徒会の役員ですから』

美 琴『当然・・・ああ、レン、退学かなぁ』

魅 雨『あの、今はそれよりも、お兄さまとの仲を戻すのが先かと思われますけど』

美 琴『本当、先輩って、余計な事しちゃってさ』

魅 雨『先輩、お兄さまが好きになってしまわれた
    どから、あのような事を・・・』

美 琴『あのねぇ、好きになるって
    お兄ちゃんが結婚している事を知っていたじゃない、あの先輩』

魅 雨『ええ、涼風さんのお姉さまとれ結婚して事を聞いたはずですわ
    それでも、お兄さまの事が』

美 琴『ほんと、馬っ鹿ぁ見たいな先輩
    ねえウ〜、恋すると、みんなこんな風にいい加減になっちゃうの』

魅 雨『さ〜ぁ、私は恋をしたことが有りませんので』

美 琴『ああ、そうだったわね、ごめんね』

魅 雨『ですが、天野さんは、多少はご存知なのでは有りませんか』

美 琴『わたしが?』

魅 雨『本条さんとは、どこまで』

美 琴『わぁ、わぁ、わぁぁぁ・・・そ、そんなの関係ないでしょう
    あっ時間よ、時間、終了』

魅 雨『ああ、上手く逃げられてしまいましたわ』

 

December 04 [Tue], 2007, 9:21
天気は曇りで風が強いです
雨が降りそうな感じです
落ち葉が舞っています

朱家角…… 

November 30 [Fri], 2007, 16:41
舟に乗りました。

//// 

November 13 [Tue], 2007, 20:27
今日は・・・なんと少しの作業をした・・・久しぶりの・・・・・けがからの少しの作業
廃墟の材料で、いすを作り・・・・・
汗をかいた!!いい汗だった!!やっぱり汗をかくのはいいことやなー
そう思った

+++♪The Network♪+++ 

November 08 [Thu], 2007, 18:00
●○Supermodel Robots○●



●○Spike○●



●○Roshambo○●




昔、一回記事にもしたんですが、最近また聴いているのでコレを♪



2003年、突然現れたバンド。曲はピコピコ言って、ちょっと機械っぽい感じだが、



メロディ自体が聴きやすいので、ついつい癖になる。



そして‥‥、ボーカル[Fink]の声‥‥あぁ〜私、ドキドキしちゃうのは何故?????



凄く私の大好物な臭いがするのは何故?????



ベースの[VanGouch]、そしてドラムの[TheSnoo]‥‥。凄く彼らに親しみを覚えるのは何故??????



不思議で夜も眠れないこの疑問。カリフォルニアまで行って、GreenDayのお兄様方に聞いてきます。




そのうち‥‥笑。












えっ‥‥‥???
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:szonca1714
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像url
» 会津の夕空 (2012年02月01日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 会津の夕空 (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 会津の夕空 (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 会津の夕空 (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» 会津の夕空 (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 会津の夕空 (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 会津の夕空 (2008年09月26日)
アイコン画像えびふりゃー
» 会津の夕空 (2008年09月16日)
アイコン画像火星の後継者
» 会津の夕空 (2008年09月14日)
アイコン画像おじさま80号
» フライトパニック (2008年02月15日)
Yapme!一覧
読者になる