おじいちゃんといっしょ! 

February 16 [Sat], 2008, 11:23
わ〜い



         わ〜い♪





にこにこっ





              プ〜ンっ!















え〜、今日はですねぇ、





スポーツジムに行ったわけですよっ。
























1週間ぶりにっ。







でね、初挑戦ではありますがぁ・・・・・
















































エアロビクスをやってみました!


























拍手!!!!  





















いや〜(-_-;)       先生の汗は、キラキラ光っちょりますねぇ!!!









それに比べて、僕の前で踊っているおっちゃんの汗はぁ(-_-;)






















くぅさいっ。    (-O-;)








                                 ぼぉえっ。














40分間踊りましたっ。




おかげさまで、カロリーを充分燃焼させてきました!







    そ ☆ こ ☆ で ☆ っ!










今夜の晩ご飯は、会社の人と すき屋の




メガ牛丼!


ハンバーガーでおなじみ、某マクドで似たような


見たようなぁ・・・・食べたようなぁ・・・(-O-;)




並盛りの3倍の牛肉に、大盛りご飯で、630円!


セットで800円!







完食間際でギブアップ。





あれだけお肉食べると飽きますねぇ・・・・






食べても食べても、お醤油と砂糖の味が続くのであったぁ〜  (-_-;)









で、火曜日の話になるけど、


最近、愛する妻を亡くしたばかりの


孤独な、うちのじっちゃんが釣りに行きたいと言い出した。


しかも、オカンを通して。(笑)





自分で言って来いっ!






倉橋方面に車を走らせ、着いたのはいが、全く連れませんでしたがなぁ〜。




じっちゃんは、イワシを嬉しそうに釣ってましたけどっ。





中途半端な釣果でおまりまして〜。






残念・・・・・。



















あの〜(゜o゜)






写真に写っているのは僕のじっちゃんですのでっ!






ぼくじゃないですよ〜!

絶望 

February 10 [Sun], 2008, 20:21
今朝は、ホームルーム前にランニングをし、爽やかな一日が始まるような気がしてたのですが、その爽やかさは3時間目で失われてしまいました。ちなみに今日の1〜6時間目の科目は、1〜2が美術、3が数学ベータ、4が数学アルファ、5が自習、6が国語Aで、このうち、答案返却が行われたのは僕が今回のテストで最低点を取るであろうと予測した、数学アルファと数学ベータ。先に却ってきたベータの平均点は53点。で、僕の点が43点。自分の中では結構健闘した方です。で、残るアルファは平均点が43点。僕の得点は・・・、このブログにも書けない様な点でした。人生の中で一番最悪な点を取ってしまいました(T_T)
恥ずかしいとかいう次元を通り越し、マジメに危ないという所までいってしまいました。今回のテストの中で一番勉強した科目なのに、一番最悪であろう点を取ってしまったわけなんですよ。これは、努力とかそういうものではなく、先天的に数学がダメなんであろうと確信しました。逆にそうであって欲しいぐらいでした。
今日は月曜日で、部活がありました。(部活のある曜日は月、水、土)今日のメニューは先ずミニゲーム(コート全体を半分にし、それを更に半分にして4分の1面を2つ作り、チームも4つ作っての総当り戦)から始まりました。僕はワントップだったのですが、得点を挙げることが出来ず、結果は1勝2敗に終わり、僕のいるチームは罰ゲームとして、タッチラインから、一番外側のゴールポストのラインまで往復ダッシュをさせられました。その後はバー当てゲーム(1チームに1分だけ与えられ、その間にペナルティエリアの外側から何回バーに当てられるかというゲーム)をやり、なんと、11回も僕のいるチーム全体で当て、見事に1位に。それ以下のチームは全てダッシュをさせられました。その後は部員全員で小刻みダッシュ+サイドステップ+片足だけでジャンプをし斜めに交互に前進+小刻みダッシュ+ターンを2回するダッシュを合計6回ぐらいやりました。結構息が上がる内容でした。その後はストレッチをしていたのですが、ストレッチ中にボールが1個足りないことが分かり、挨拶が済んだあと、中3、高1でボールを捜しましたが、出てこず、そのままお開きとなりました。
そして、今に至っているわけなんですが、これからは学校で宿題が出されなかったので、晩飯を食べた後に「ウイニングイレブン2007」をして残された時間を過ごそうと思います。
それでは、また明日。

何か、楽しそうだなってのは伝わってきますよ・・・ 

January 20 [Sun], 2008, 22:38
伝わってきますけど・・・どーなのよって話ですよ。



オフィシャルHPのスタッフレポ、昭仁の誕生日をお祝いしたってなってるけど・・・。

確かに文章だけでも“(・∀・)わぁ〜♡”ってのはさぁ、伝わってはきますけども、

だけども、だっけどぉ〜♪



そちらさんだけで楽しんでる感がσ(´へ`;)

だってさ・・・、だってよ!?











画像、×マークになってて見れないんだもん!!



ちょっとぉ〜!!ε=ε=(`△´)о゛

頼むよ・・・orz

見たいよ・・・その画像・・・・。

気になるよ・・・その画像・・・・。

気になり過ぎて・・・眠れないよ・・・・。


明日にはちゃんと見れるようになってるといいなぁ・・・。

そこんとこ、ひとつヨロシクね・・・。

ちゃんと直しといてよーーーーーー!!!

総会のお知らせ 

January 13 [Sun], 2008, 6:46
夏祭りお疲れ様でした。
みなさんのご協力のお陰で無事に終えることができました。
本当にありがとうございました。

総会を下記の日程で行ないますのでご出席よろしくお願いします。
日時:8月8日 19:30〜
場所:山本園芸流通センター2階

ローン徹底比較 

January 02 [Wed], 2008, 17:44
消費者金融について

10月16日 

December 18 [Tue], 2007, 5:34
今日からリハビリ組が全て練習に復帰した。

ところが昨日の練習で離脱者が一名。

今年は人数は多いが、その分、怪我人も多い。

新人大会は種目によってはメンバーがギリギリの種目があるので

これから試合までに離脱者が出ないようにしてもらいたい。

試験も残り二日。

頑張れ。

27日目/86.4/38 

December 13 [Thu], 2007, 5:44
【体重】86.4〓  開始から−1〓




【体脂肪率】38% 開始から±0%





【朝食】八宝菜 豆腐 人参とピーマンの胡麻和え




【昼食】ハンバーグランチ(外食) デミソース パスタ サラダ(ゴマドレ) パンプキンスープ パン2ヶ




【夕食】




【運動】ヨガ



エッチは運動になるのかな?(笑)

映画 

December 06 [Thu], 2007, 0:39
見に行ってきたぜ☆(そして今さら更新;)



グロイってもんじゃないんだぜ?
もはや・・・



ぐっちゃぐちゃ



流石バイオ3。


あ〜明日テーマ「バイオ」だ(^^;)
そしてサークルの1年のみが集まって飲み会。
いろいろ逃げないで頑張ってみようと思います。最近なんだか自分一人孤立気味なんで・・・(笑)
辛いけどね(爆)

銀魂キャラ☆部活連想バ〓♪ 

December 02 [Sun], 2007, 13:21
 
   『銀魂キャラ☆部活連想バ〓♪』


 *その名の通り、キャラに合った部活を答えるバ〓です♪

 *同じキャラを使って答えてもOK!!

 *アンカーはなるべくなし。

 *答える貴方は前の人の名前の次に名前を書いて下さい!!
     【〇〇⇒●●】 ←●の所に書き足してください!!

 *答え終わったら自分の思い付いた部活を質問に書き足してネ!!

 *自分で書き足した質問も答えてネ!!


    では、スタートォォ(^^♪

  
  〜履歴名〜

 トィ*⇒


 
 ☆HNは?



 ★トィ*でぇっす!!
  


 ☆ブログ名は?



 ★『*+。銀だるトィ*の毎日+。*』だよ!!



 ☆連想バ〓!!始まるよ〜ぃ♪



 ★オッケィ!!!



 ☆野球部といえば・・・・



 ★土方・・・・かなぁ??



 ☆サッカー部といえば・・・・



 ★ヅラかな!!



 ☆バスケ部といえば・・・・



 ★土方!!・・・っぽい。



 ☆テニス部といえば・・・・



 ★沖田ァ〜かな?



 ☆バド部といえば・・・・



 ★山崎ィィ!!ミントン♪ミントン♪



 ☆調理部といえば・・・・



 ★お妙さん・・・・??最強なものが出来そう・・・・!!



 ☆吹奏楽部といえば・・・・



 ★えっと・・・・−w神楽ッッッ!?



 ☆柔道部といえば・・・・



 ★意外と銀さんとかやってそう・・・・♪♪



 ☆【ここはあなたが質問を作ってネ!】



 ★【質問に答えてネ!!】



 ☆最後に一言。



 ★初めて作ったのでちゃんと回るかな・・・??



 ☆銀魂ファンの中でおすすめ(?)の2人に回してネ(^^)



 ★ほぃほーい(>_<)

 

成功する人って・・・ 

November 27 [Tue], 2007, 22:45
 最近、成功した人のサクセスストーリーをテレビで紹介すること多いですよね。
 
 昨日もテレビでやっていたので、視ていました。私ごときが言うのもなんですが、皆同じようなことを言うんですよね・・・ 「やるべきことをきちんとやる」「向上心」「探究心」が成功の元だと。
でも、それって本当だと思うんですよね。やることをちゃんとやって、やるべきことをさらに追求して極めることが出来る人。そういう人が成功を掴んでいる気がします。

 私は、いつも中途半端で、ある程度で飽きがくるんです。疲れてしまうというか・・・きっと、そこで諦めなければいいんでしょうが、難しいです。笑  そろそろ何か一つ、「これ!!」というものが自分の中で欲しいんですが、いまだに答えがでません。まぁ、奥さんですから家庭を守るのも大切なことなのですが、子供ができるまではプラスアルファの要素を探していたいと思っています。

 しかし、女の人って難しいもんですね・・・ 家事・子育て・仕事・介護・・・昔は、これ全部女の人がやっていたんですが、今のご時勢だったらどうなるんでしょうか? 手伝ってくれる旦那様であれば、3:7であってもやってくれるだけ助かりますよね〜〜  昔の女性は強いとよく言われますが、強くないと生きていけなかったというのが本当でしょう。だって、誰も手伝ってくれないんですもの。文句を言うか言わないかの違いが、今の女の人と異なるところなのかもしれません。まぁ、私は今時の女の人ですが・・・笑  

 成功する人について考えていたんですが、一般人の私にとっての成功って、何が成功でなにが失敗なのかは良くわかりません。自分に自信を持てる何かがあれば、成功とするのかもしれません。昔流行した「勝ち組」「負け組」とはだいぶ違う感じですが・・・

 私の結論は、何かを捨てるような生き方ではなく、欲張って、家庭も仕事も子供も大切にできるような家庭を作ることが、最終目標になるということですかね〜〜〜  (言葉にすることで、目標に近づくような行動ができるようになるとか聞いたことがあります・・・)理想の自分になるには、まだまだ遠いようです。 とりあえず、「どんどん言葉にしていこう〜〜!!」 って感じですね。 笑   頑張ろう♪         おわり
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:szonan77
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» おじいちゃんといっしょ! (2008年10月19日)
アイコン画像猫男爵
» おじいちゃんといっしょ! (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» おじいちゃんといっしょ! (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» おじいちゃんといっしょ! (2008年10月05日)
アイコン画像きりひと
» おじいちゃんといっしょ! (2008年10月01日)
アイコン画像はにまる
» おじいちゃんといっしょ! (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» おじいちゃんといっしょ! (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» おじいちゃんといっしょ! (2008年09月17日)
アイコン画像MASA
» おじいちゃんといっしょ! (2008年09月14日)
アイコン画像京平
» 27日目/86.4/38 (2008年02月19日)
Yapme!一覧
読者になる