決心を一つ。 

February 16 [Sat], 2008, 8:53
 就職に向けて、せめてタイピングの訓練をしておいた方がいいかなあ、という思惑も手伝ってのブログ開設でしたので、就職が決まったら、小説だけ更新して他はみんなやめちゃおう、さらに小説が終わったらもうみんな引き上げだあ!という計画を漠然と立ててたんですが、ブログ予想以上に面白く、やめるに忍びなく、よって今後、人んちのパソコンでこういうことを綿々と続けるのも人間としていかがなものかと思うので、仕事先決まったら、自分のパソコン買おうっと!貯金はたいて!

 で、仕事始まったら時間なくてブログほったらかし、って、ありそうな気もするけど、まあ、パソコン買おう!決め!

今日中に必要なら!カードローンを目的にあわせて選べる 

February 10 [Sun], 2008, 0:57
消費者金融について

富士スピードウェイ F1GP 

January 20 [Sun], 2008, 8:53
 ついにやって来ました。F1GPin富士スピードウェイ!
見に行きたい!見に行きたい!と言いつつ、今年も結局チケットをゲットせず、TV観戦となりました。
しかーし!良かった良かった、今年に限っては良かった!あんな大雨で長時間観戦してたら、私はともかく嫁さんはダウンしてしまっていただろうなー!
さらにしかーし!私は土曜日は仕事で、予選中継も録画しまして、日曜日も実家に行かないといけない用事が有ったので、録画にしました。結果を言ってしまうと、雨で延長して、録画が延長対応になってなかったので、ハミルトンが1位、コバライネンが2位、ライコネンが3位になって後9周位で録画が切れました・・・結果だけわからねー!悲しい落ちが待っていました。(自爆)
 内容にかんしては、何なんでしょうね?20周近くローリングで、始まったらまあ面白かったけど、富士期待のスリップ合戦は見られる事も無く、応援しているフェラーリは3位4位から最後尾まで一気に転がり落ち、6位(?)に付けていたバトンもノーズを失い・・・
おまけに、5万円の指定席から車が一つも見れない席が有ったとか・・・トヨタさん!がんばってくださいよ!って言いたくなりますね!レースには関係ないけど(笑)
因みに、私は自転車レースなんかで、鈴鹿に何回か行ってますが、あそこもそんなに交通の便が良いとは言いがたいのですが、富士はもっと悪いのでしょうか?

071025花 

January 11 [Fri], 2008, 6:43
071025花

OPS+!! 

December 30 [Sun], 2007, 7:18
ついに買ってしまいました!!OPS+!
これが意外と難しいですね・・・最近HARDクリアできるようになりましたが。その上は別格ですね〜
チョッとあきらめて最近サイバーバル(?)とかいうのやってマッス。
FOX隊員だけだと意外と勝って帰ってきてくれるかエエね。
今まで三戦三勝!
オンラインは皆さん強いね〜いたら絶対かもだわ。
でもチームのキャプチャーミッションは意外とできる!何回死んでもいいから!(;´Д`A
それではヾ(* ̄▽ ̄*)Byeヾ(* ̄▽ ̄*)Bye

サクラの咲く頃に・・・ 

December 15 [Sat], 2007, 7:55
第二章:時はたち、2年生へ・・・

2年生になっても1学期はあいかわるずだった・・・
でも1学期の終わりごろになると、いきなり
「わたしたち親友だもんね!」っと言われた。
そう言ったのは「時下 エルミ」だった。
この一言から晴美のじたいは大きくかわったのだった・・・
それからずっと一緒にいることが多かった・・・
だかエルミはすぐに言ったことを忘れて性格はいいとはいえなかった・・・。。。
そのことが原因でよくよくけんかをしていた・・・
でもどっか行くと必ずお土産を買ってきてくれるし、おそろいまで持っている!!!
でもその人はさっきいったように晴美との遊ぶ約束などをすぐに忘れて6年生の人と遊んでしまう。
そう!エルミは6年生と仲がよかったのだ!
それで晴美とエルミはすぐにぜっこうした!っというより自然消滅といったほうがいいだろう。
だが、エルミとの仲は2年生まで続いた・・・。
その後、すぐに友達ができた!
その人は「野宮 コズエ」だった!
1年生のころ、いやみを言ってきたやつだった・・・・・・・・
だが、話て見ると結構いいやつで友達になった!
2人とも毎日遊んでいた!!!!!!
だが、晴美はまた一人友達ができたのだ!
その人の名前は「鈴木 笑美」だった・・・
晴美はすごく性格がよかったから簡単に許してしまったのだ!
でも、笑美と仲良くなってから晴美の靴に押しピンがはいっていたりした!
それをしたのはコズエだった・・・
けして、晴美が嫌いだからっといってしたわけじゃない、
晴美が笑美と一緒にいるからやきもちをやいたのだ・・・ただそれだけだった・・・
晴美はそれに気づいていたから何も言わなかった、っというより言えなかった・・・
晴美は一番一人でいるのがつらいということを誰よりもよくしっている!
だからだろうか・・・コズエが一人でいたと考えると自分が何もかも悪いように思えてきて
コズエになにも言えなかったなだった・・・。。。

婆さんとは「かんけいねぇ」けど。。。。 

December 11 [Tue], 2007, 4:53
婆さんとはトテツモ関係ねぇんだけどさぁ・・・・・・
良く行くカラオケのお姉ちゃんが教えてくれたお話。
  

。。。高校生2人が来店して1人が「すみませ〜ん。1時間何分ですかぁ〜?」。。。。。
って聞かれて「!????60分??」て思ったら、「60分に決まってんだろ〜オメェ!」
と連れがすかさず突っ込んだ。「・・・・・漫才コンビか?あんたら・・・・・」


いや〜この話聞いたとたん壺にはまちゃって、久々にケタケタ笑えた。
笑うって良いね〜!
最近、怒ってばかりいたし。
クソオヤジも普通の親父に戻って、私一人で怒り続けてみたけど、一人芝居みたいで馬鹿馬鹿しくなったから・・・・おっこるのや〜〜〜めた!!
でも、機会があったら「最後の運動会」返してよ!!!っていってやる!

やっぱり笑わないとダメだね。良い事が寄ってこない。
やっぱり「笑う門には福来る」だよ!

あんまり景気が悪くて銀行屋ともケンカしたし、なんだか人生投げやりな感じに傾いていたかも。。。

毎日、笑顔ですごしましょう。
とても難しい事だけど、福が来るように、ニコニコニコニコ b(^O^)d ニコニコニコニコ・・・・・

I need your help.. 

December 05 [Wed], 2007, 9:42
What the hell is she thinking?? She is strange!! I know I am not a perfect, but she is my boss!! If I were boss, I would care about my collegue.....anyway I don't care. I am who I am. It was off tomorrow. What do I do(^^)? Somebody help me~!!

食欲の秋・・・ 

December 01 [Sat], 2007, 6:47
フーちゃんは季節関係なく、年中食欲旺盛です・・・

A380に乗りたい 

November 23 [Fri], 2007, 7:02
先日の旅行博でSQのA380のデモVTRを見て、「A380に乗りたい」願望が覚醒しました。



3クラス制ですが、「ファーストクラス」がさらにパワーアップして'''「スイートクラス」'''になるそうです。
これはぜひ乗ってみたい!!
…と思いつつ、何気にマイルが貯まって来たので『スターアライアンス特典航空券』で行ける区間を探していた所。









あれっ?
シンガポール〜シドニー間の"SQ221"と"SQ220"の表示が何かおかしい。
機材は744なのにファーストクラスが"-"になっている。
なぜだろうと思って、シンガポール航空のHPで検索してみると…









A380キターーーーーッ




何と、"SQ221"と"SQ220"はA380での運航でした!
これはぜひとも乗りたい!!
出来ればビジネスクラスで…もっと出来ればスイートクラスで(爆)。



しかし、新シート搭載のB777-300ER型機同様、エコノミークラスしか空席がありません。
ANAの上級会員でもダメなんですかねぇ?
ダイアモンドの方でも同じであれば諦めるしかないですね。



でも、エコノミーでも構わないので乗ってみたい…。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:szomwi964
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像猫男爵
» 決心を一つ。 (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 決心を一つ。 (2008年10月08日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 決心を一つ。 (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 決心を一つ。 (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» 決心を一つ。 (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» 決心を一つ。 (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» 決心を一つ。 (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» 決心を一つ。 (2008年09月18日)
アイコン画像火星の後継者
» 決心を一つ。 (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる